異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大人なら、頭を下げることも覚えないとね』。。。

 

『人って、誰でも他人に頭下げて嬉しいと思う人なんて

 いないんだよね。

 

 ましてや、(俺に頭下げろ!)って言うなんてありえない。

 

 怒鳴る奴に頭下げるなんて、

 侮辱を受けた気になるから、

 恨みつらみしかなくなる。

 

 時には自ら頭を下げることも必要だけど、

 こんな簡単なことを30代にもなって知らない人がいたなんて

 驚いたよ。

 

 クズ太郎って、頭を下げず

 自分の意思を貫き通すことがかっこいいこと

 男の美学みたいに思ってるんだろうけど、

 なんでもそうだけど、度が過ぎることって、

 良いことではなく、悪いことになるよね?

 

 クズ太郎の場合、悪いことになってるんだよね。

 会社だよ?

 縦社会だよ?

 男は皆支配欲はあるし、

 出来れば自分が支配したいんだよ。

 

 でも、自分を守るため、家族を守るため、

 何かのために頭を下げるんだよ。

 

 守るものがある人、責任を負うものがある人は

 自然と頭を下げれるし、1歩も2歩も引けるんだけど、

 クズ太郎って、社員も怒鳴って

 他拠点や本社の上の人にまで噛みついて

 

 『俺は怖くないから、誰が相手でも

  なんでも言える』って言ってるみたいだけど、

 そんなこと繰り返してたら、

 いつか、大きなことになって

 自分に返ってくるのに、

 それに気がつけない愚かさとか、

 ほんと、聞いてるだけで怖いよ。

 

 寒気がする。こういう人。

 

 守るものがない人、

 責任を負わないといけないものがない人は

 関わらないほうがいいよ。

 

 なんで、結婚すると一人前、

 結婚すると社会的信用が得られるか分かる?

 

 結婚して配偶者、子供が出来ると、

 簡単に会社辞めれないでしょ?

 

 独身者は、自分のことだけ考えていればいいから、

 嫌なことがあれば、簡単に会社辞めるし、

 上司に生意気な態度も取るよね?

 

 でも、自分の行いで会社を解雇されたら

 家族を守っていけなくなるよね?

 ちょっと嫌なことがあって会社辞めたら、

 家族を養えなくなるよね?

 

 結婚して妻帯者になった人は、

 こういう会社と家族の板挟みで苦しい思いをするから、

 聞かなくても、他人のそういう気持ちを

 自然とくみ取ることが出来るようになるんだよ。

 

 それに、男にとって怖いのって、

 奥さん怒らせてぎゃーぎゃー言われることと、

 我が子から、『パパ、情けない』って言われること。

 

 家族に見捨てられることほど怖いことはないから、

 上司に怒鳴られても、部下後輩から嫌われて罵られても

 どうでも良くなるんだよ。

 

 妻と子供に嫌われたり、怒らせて罵られる方が怖い。

 

 会社辞めたり解雇されてみなよ。

 妻は、妻の周囲の人に色々言われて、

 『あなたのせいで責められた、嫌味言われた』って、

 怒るし、子供は子供で、

 『パパがしっかり働かないから、

  お前のパパはニートなのかって馬鹿にされた』とか

 泣かれたりするんだよ。

 

 情けない夫、父親になるくらいなら、

 嫌いな上司に頭下げることくらい、なんてことないよ。

 

 俺たちが言う『怖い』と

 クズ太郎が言う『怖い』って、

 全く意味が違うんだよね。

 

 クズ太郎は、いきがってるヤンキーというか、

 いきがってる中高生みたいだよね?

  遅れてきた反抗期みたいな感じ。

 いつまで思春期ごっこしてるんだろうね。

 

 『結婚していない人間が、社会的信用を得られないのは

  おかしい』って言う人もいるけど、

 そういう人の言い分も分かるけど、

 自分以外の人生・命に対する責任、守る義務を

 知らない人と知っている人では、

 仕事への考え方、

 社内の人間への対応の仕方が全く違うから、

 どうしても、そこは変わるよね。

 

 (責任とか覚悟とか考えてたら、

  何も言えなくなるじゃないか!)ってクズ男が

 言ったらしいけど、さすがだよ。

 

 ほら、こういうことを言って、

 クズ太郎は、独身者は無責任で卑怯だって

 証明してるじゃない。

 上司Pにしてもそう。

 

 (問題になったら対応する)って言っておいて、

 (俺だって殺されたくない)って逃げたんでしょ?

 

 やっぱりさ、結婚していない人って

 役職者にしてはいけないと思うよ。

 こういうのを、差別とか問題視する人はいると思うけど、

 女性への対応悪いし、

 部下の扱い方も理解してないし、

 女性への対応が悪いなと思う男って

 やっぱり、独身者が多いよね。

 

 後、セクハラする人。

 会社に何しに来てるんだ?って思うくらい

 女の子追いかけてる馬鹿男いるけど、

 あれって、既婚者ならありえないでしょ。

 

 もうパートナーいるし、

 何か問題起こせば奥さんに怒られるし、

 それに、会社からの信用もなくすからやらない。

 そのことで解雇された人、実際にいるからね。

 

 会社を恋愛する場所と勘違いして

 セクハラしまくって職場環境を荒らす人って、

 独身者に多いし、あと、女性にモテなさそうな不細工男が

 先輩という立場を利用して、

 後輩の女の子に執拗に迫ったりするから、

 もう、クズ太郎ってその典型じゃない。

 

 人に頭下げれないし、

 無責任に思ったことべらべら言う脳内垂れ流し状態だし、

 言ったっこと、やったことを覚えてない、

 上司に平気で刃向かって侮辱して怒鳴る、

 女の子を追いかけまわして、

 数人、それで会社を辞めてる、

 辞めた後も、家の周囲をうろつく変出者。。。

 

 この人、相当危ないよ。

 

 ほらね、独身者で特に童貞って危ないでしょ?』と

言っている人がいた。

 

 

 

 

 

 

言っている意味、すごく分かる気がする。

 

あのブラック企業の人も、

既婚男性で、若い人は、

いつも耐えてたもんね。

 

それに引きかえ、

クズ太郎と上司Pはやりたい放題。

 

分かる、社会的信用が得られない理由。

あんなの見たら、信用する気にならないよね。

 

そして、『俺は皆に好かれて信用されてる』と

クズ太郎は言っていたけれど、

こういう風に考えている人からは、

絶対に好かれないし、絶対に信用されないよね。

 

ほんと、どこまでいっても

勘違いの過ぎるゴミ妖怪だな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。