異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(医学部に通いながら司法試験に合格!)ってすごすぎる。。。これを(誰よりも優秀と言うのではないのか?)』。。。

 

やっぱり、世に中にはすごい人がいるもので、

『医学部に通いながら司法試験に合格!』だってさ。

 

これこそ、

誰よりも優秀な人!』と言うのではないのか???

 

 

10年以上司法予備試験に落ちまくっているクズ太郎が、

さらに、ゴミというかカスというか、

クズ太郎は、いったいなんだ?

 

『俺は神だ!』とか、

『子供の頃神童って呼ばれてた』とか。。。

 

頼む、目を覚ましてくれ。

ああいう人を見ても、

同じことが言えるのか?

 

ねぇ、ああいう人がいることを知ると、

自分ってなんて愚かで馬鹿でちっぽけだと思わないか?

身の程わきまえようと思わないか?

 

情けないな。

ダサイ、かっこ悪い。

 

『俺のこと誰だと思ってるの!?』って。。。

どの口が言ってるんだ?

 

この人の前でも言えるんか????

 

 

 

 

 

この人、頭良くて、顔も良い。

これで性格良かったら

もう完璧じゃないか!!!!!!

 

わぁ、あのゲテモノ2匹が、

ほんとにゲテモノにしか見えないよ。。。

 

クズ太郎や上司Pのように、

人がいらないと思うものをかき集めた人もいれば、

人がほしいと思うもので出来た人もいるんだもんな。

世の中不公平だね。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。