異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(証拠があれば罪になり、証拠がなければ罪にならない)こんな風に考えているクズ太郎に、法曹界に入る資格なし』。。。

 

『えん罪を生む理由はいくつかあるけど、

 その1つが、(証拠のみで動くこと)なんだよ。

 

 (証拠があれば罪になり、証拠がなければ罪にならない)

 (目にしたもののみが事実で、

  目にしたことがないことは嘘、妄想、虚言)

 (聞いたもののみ事実で、

  聞いたことがないことは嘘、妄想、虚言)

 

 (日本国が定めた法にのっとって裁くのではなく、

  己の法で人を裁いて、それが正しいと思い込んでいる)

 (自分のみが正しく、自分のみが正義)、

 

 (目の前で悩みなどを話している人の話を

  『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

   そういうことをされるあなたが悪い』と言い、

  『俺の判断を聞き入れないならキル』と言う)

 

 自分の目の前で努力をしていれば

 頑張っている人と思い、

 自分の目に見えないところで何かしてる場合、

 『俺は見たこともないし、話しか聞いたことがないから

  信じない。

  口でならなんとでも言えるからね』と言うなんて、

 

 想像力の欠如、他人への配慮が出来ないクズ、

 それに、これを言う人はね、

 自分がそうだからだよ。

 クズ太郎は表面だけ取りつくろってるからだよ。

 

 家で勉強してないんだよ。

 会社の休憩室で法律の勉強用の本を開いて

 勉強しているふりをしているだけ。

 ピアノを弾いているのを見せて

 弾けるふりをしているだけ。

 その証拠に、○○さんが、たった半月で仕上げたあの曲、

 1年経ってもクズ太郎は弾きこなせてなかったでしょ?

 半分も弾けなかったのは、それは弾けないから。

 

 過去も、完璧に仕上げなくても、

 30%くらいしか出来てなくても、

 『頑張ってやってる』って言って、

 30%まで見せれば、周囲がすごい、偉いって

 言ってくれたから、それでいいと学習してしまったんだよ。

 

 おそらく、知的障害が軽く入った発達障がい者だと思うよ。

 『クズ太郎君は普通の子が出来ることが出来ません。

 (なんで、こんなことも出来ないの!?)と怒るのではなく、

  クズ太郎君が出来たことを褒めてあげてください。

 

  クズ太郎君は、普通の子が出来ることは絶対に出来ません。

  やるように強要してストレスを与えないでください。

  ストレスを与えると、癇癪を起して

  怒りがおさまるまで怒鳴り続けて手がつけられなくなるので

  気をつけてあげてください』って言われてたタイプじゃない?

 

 もし、クズ太郎が正常な人間だとしたら、

 それはそれで大問題。

 クズ太郎が言っていることって、

 弁護士になる人としての人格、品格がないどころか、

 人間として人格、品格、倫理等々、

 諸々ないよね?????

 

 こんな人間にもなれていない謎の生物は

 法曹界に入る資格なし!』と言っている人がいた。

 

 

 

 

 

 

謎の生物、ゴミクズクズ太郎よ、

法曹界に来るなだってさ。

弁護士には絶対に向ていないからやめてくれだってさ。

 

お前のせいで無実の人間が

間違えて罪人になってしまうかもしれないから

やめてくれだってさ。

 

そうそう、あの会社でも、常にクズ太郎のせいで

貧乏くじを引かされている人は結構いたからね。

 

ブラック企業の中のことだからいいけれど、

前科者になった人は、人生を潰されるわけだから、

たまったもんじゃないよね。

 

怒りや恨みつらみを持ち、

クズ太郎を刺したり殺して

今度こそ、本物の犯罪者になってしまうかもしれない。

 

 

謎の生物、ゴミクズクズ太郎よ、

自分の故郷に速やかに帰ってください。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。