異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『自分が興味がある時は、相手に拒否権を与えずストーカーのごとく追いかけまわし、都合が悪くなると自分の拒否権を発動するクズ太郎って、どこまで身勝手なんだ』。。。

 

クズ太郎は、

『俺は来るものこばまず、去る者追わず』と

言っているけれど嘘。

 

自分に声をかけた人で、

自分が支配できそうな弱そうな人間を獲物にする。

執拗に追いかけまわす。

 

相手が『嫌だ』と言うと

『あなたから声をかけてきたでしょ!』と言い、

相手が拒否するのを絶対に許さない。

 

自分たちのやり取りは、

自分の都合の良いように話を作り変えて、

親と友人に話をして、

『相手が悪い』と皆でクズ男以外の人間を悪人に仕立て上げる。

 

そして、図に乗ったクズ太郎が

『皆があなたを悪いと言っていた!』と非難し、

逃げられないようにする。

 

ところが、自分がしたミスが明るみに出ると

途端に尻尾を巻いて逃げる。

 

自分の気が済むまで色々やり散らかし、

興味が失せたらゴミのように捨てる。

 

 

 

 

 

 

これを私はされたくなくて、

『クズ太郎と関わりたくない。

 なんか、クズ太郎って、人を採点して

 ゼロ点になったらゴミみたいに捨てそうだよね。

 

 私ね、そういう扱いする人嫌なんだ』と言った。

 

すると、ニタニタ笑って、

『あぁ、それよく言われる。

 (クズ太郎といると緊張する)とか、

 (ちゃんとしないとダメだと思う)とか

 皆に言われる』とクズ太郎は嬉しそうに言っていた。

 

なんだ、これまでも皆に十分嫌われていたんじゃないか。

 

人間は、自分に点数をつける人は嫌いだよ。

採点方式で、減点方式を取る人はさらに嫌いだよ。

 

どうして、人が嫌う人を堂々として、

『皆に好かれる』と思い込めるのだろう。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。