異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

クズ太郎が、ドイツのサウナに行ったら、ただの異常変出者になってしまう。。。(笑)

 

30代童貞で性欲が異常に強く、

とにかく脅して脅迫してでも

性行為をしたいと思っているクズ太郎。

 

 

あんな妖怪が、

ドイツの男女共有・素っ裸で利用するサウナに行ったら

もう、やばいでしょ。

 

 

クズ太郎は、自分の表情を全くコントロール出来ない。

思ったことが全て顔に出る。

 

女性の裸を見て冷静でいられるわけがない。

 

目をかっぴらいて、

そんなに目を開いたら目玉が落ちちゃうよというくらい

ほっそい殺人鬼みたいな目を大きく見開いて、

 

鼻の下を伸びきるまで伸ばし、

口を上下にパクパク動かして、

手を変な形にして女性に突き出して、

頭をがたがた上下に動かして、

女性の方に近寄るようなおかしな行動をするんだろうな。

 

私も食事中、何度もされて怖かった。

 

男性もいるわけだから、

そんな変出者がいたら、

即顔面パンチされて追い出されるだろうし、

男性が何もしなくても、

『何じろじろ見てるんだよ!』と女性が怒り、

クズ太郎のことを蹴るんだろうな。。。

 

 

 

 

 

でも、クズ太郎のことだから、

裸の女性に蹴られて、

さらに興奮し、

『俺さ、ドイツでもモテモテで、

 女性が、こんなことやらあんなことしてきて、

 ちょっとSM的なプレーになって』と

タニタ笑いながら、

自分の都合の良いように作り替えた話を人にするんだろうな。

 

 

『クズ太郎君は、どこに行っても人に好かれるんだね』と

言われ、大満足なんだろうけど、

海外で変なことして警察に通報されてしまえばいい。

 

30代で性欲の強い童貞おじさんって怖いわ。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。