異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『顔のでかさで笑いを取る?』。。。

 

『顔のでかさで笑いを取る』だなんて、

何を甘いことを!

 

顔のでかさなら、クズ太郎の右に出るものはいないでしょう。

クズ太郎の頭のでかさは天下一品!

 

頭でかすぎ、肩幅ない、胸板ないぺらっぺら。

 

『やあっ!俺、いったんもめん!

 ぺらんぺら~ん』と体をいつものようにぐにゃぐにゃに

動かせば笑いが取れるだろう。

 

 

 

 

 

それか

『ぎゃーーーー!気持ち悪いーーー!

 何あれ!? やばいんだけど!!!』と

悲鳴が上がるか。。。

 

 

あれくらいで顔がでかいだなんて嘘嘘。

上には上がいますよ。

 

クズ太郎は頭のでかさ、

奇形っぷりは第1位!!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。