異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『罪の意識を感じながら生きろ』。。。

 

ある人が、相当頭にきたのでしょうね。

許してくれと謝罪している人に、

 

『罪の意識を感じながら生きろ。

 何があっても、一生許さない。

 

 謝って許されたら、それで終わりだろう。

 お前が謝ったのは、

 自分の罪悪感などの辛い気持ちから解放されたいだけで、

 こっちの気持ちは一切考えていないはずだ。

 

 お前を嫌い、憎み、死ねと思っている人間がいることを

 忘れるな。

 お前がどこにいても、何をしていても

 お前を絶対に許さない』と言っている人がいた。

 

 

『謝ってるんだし、

 何もそこまで言わなくても』と言っている人もいたけれど、

私はこれを言った人の気持ちがよく分かるため、

止めず、その現場をぼーっと見ていた。

 

 

やっぱりさ、許せないことってあるよ。

クズ太郎は、『許さない』と言った私を罵ったけど、

それって、結局、自分が何をしたか理解してないし

反省してないから言えるんだよな。

 

腹立つな。

 

この発言者とは、

これ以降、前以上に仲良くなり、

『自分が加害者だと思えない人間など許す価値なし!』と

言っているけれど、ほんとに、そう。

 

何が悪かったのかきちんと理解していない加害者など

許す必要なし!

 

考えてみれば、

私だって、過去に何かすれば、

相手は私を嫌い、距離を置いているわけだから、

なぜ、私だけひたすらに他人を理解し許す必要があるんだ?

 

あのブラック企業にいた人たちなんて、

ホントにいい例。

 

 

言っていることと、やっていることが違う。

 

クズ太郎も、

『嫌われているあなたを雑に扱うのはいい!

 皆に嫌われている人は、

 大切にする意味なし!』と怒鳴っていた。

 

(私が皆に嫌われてる)?

一応、友人いるんだけどな。

(皆)って何?

 

しかも、クズ太郎は私を追いかけ回している。

それって私を好きだからだよね?

私を本当に嫌いなら

関わるのをやめてくれたらいいのに。

 

私はクズ太郎と関わるのが

本当に本当に嫌だったんだから。

 

 

 

 

そっか。

『皆に嫌われている人は大切にする意味なし』なんだ。

 

じゃあさ、『障がい者、気持ち悪い』と言われている

クズ太郎のことを嫌って気持ち悪いと思って、

恨んで死ねと思っても問題ないってことだよね???

 

三者からすれば、異常なことだけど、

クズ太郎が良いって言ったんだから、

クズ太郎に対しては有効だよね???

 

『俺のすること、言うことは

 全ての人が認める!』と言っていたんだから、

 

『嫌われている人は雑に扱って良し』と

クズ太郎が言っていたから、

私がクズ太郎のことを雑に扱っても、

クズ太郎から文句を言われる筋合いないよな。

 

だって、ゴミのこと『かっこいい』って言ってやったんだぞ。

ゴミの相手、1年間もしたんだぞ。

ゴミの相手したくないのに、

図々しく、しつこく執拗に追いかけまわしておいて、

『生徒会長をしていた』と嘘言っていたことがばれた途端、

 

『今後、連絡を控えてください』とメールしてきて、

 

『最後に、クズ太郎に聞きたいことがあります。

 以下のことに答えてください』というメールをしたら、

完全に無視された。

 

これって、おかしいね。

ゴミなら、ゴミ扱いして良かったのに、

人間扱いした私が馬鹿だったってことだ。

 

腹立つ。。。。。。。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。