異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

30代にもなって、『大学時代、俺たちのせいで潰れたファミレスがあってさ(笑)』と武勇伝を語るように誇らしげに言っていたクズ男の精神年齢の低さに改めてドン引き。。。

 

『大学時代、

 勉強するとき行ってたファミレスがあるんだけど、

 お金ないからドリンクバーだけ注文して

 何時間も居座ったんだよ。

 

 で、俺たちめちゃくちゃうるさかったから、

 他のお客さんがうるさいと思って帰ったり、

 俺たちのことを怖いと思ってお店に入らなくなって、

 そのファミレスにいる客は、

 基本的に俺たちだけだったのね。

 

 で、結局ファミレスなくなったんだよ(笑)

 俺たちが、そのファミレス潰したんだ』と

意気揚々と誇らしげにドヤ顔で言っていたけれど、

その話を聞いた時も、ドン引きだった。

 

30代にもなって、何を言ってるんだ?

『俺、昔悪くて~』等と言う男は女は基本的に嫌うのに、

30代になってもそのことを知らないなんて、

さすが童貞。

 

 

『他のお客さんにももちろん迷惑だけど、

 そのお店で働いていた人たちにとっても、

 クズ太郎たちは、すごい迷惑な存在だよね。』と私が言うと、

 

『え?』とクズ太郎が(何が悪いの?)的な顔をしていた。

 

 

『そこで働いていた人たちは、

 職場がなくなったんだから、

 次の仕事を見つけるの大変だったと思うし、

 収入も減って大変だったかもしれないよね。

 

 その人たち、クズ太郎たちのこと

 恨んでるだろうね。

 (あいつら絶対に許さない)って思ってるだろうね。

 どこに行っても、恨み買うことばっかりして。。。

 

 人の人生潰しておいて、

 よく笑って話せるね。

 さすが悪魔。

 どこに行っても、人の迷惑になることしか出来ないんだ』と

私が言うと、

 

『はぁ!?

 俺たちすごいんだよ!』等と意味不明なことを言い怒鳴りだした。

 

うん、ある意味すごいと思う。

人に嫌な思いをさせておいて、

反省せず、いきがってる中学生みたいに

『こんな悪いことしちゃってさ~』と話すなんて。。。

バカッターだよね。

 

 

 

 

 

『大学時代ってことは、

 法学部の人たちってことだよね?

 そろいもそろって、自分たちがどんな悪いことをしたか

 理解できてないってこと?

 びっくりするんだけど。。。』等と言うと、

 

『なんなの!?』等とクズ太郎が怒鳴っていた。

 

(なんなの?)はこっちのセリフ。

絞首台に送ってしまいたいくらい腹立つわ。。。

 

 

www.bengo4.com

 

 

これに関しては、色々な意見があるようだけど、

私は、1杯のドリンクで平気で何時間も居座ったり、

注文せず居座るとか、そういう人とは関わりたくないな。

一緒にいて恥ずかしい。

 

一緒にいて、みじめな気分になったり、

情けないとか恥ずかしいとか

そうい不快な気持ちにさせる人とは関わりたくない。

 

だから、やっぱり、クズ太郎は嫌だ。

顔面ぐちゃ、マナーもない、

気遣いもないとか、ホントに最低最悪。。。

 

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。