異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人を恐怖で支配するのはやめた方がいいよ。人は必ず成長するし、成長した時に復讐されるからね』。。。

 

『クズ太郎とか上司Pって馬鹿なの?

 恐怖支配って長くは続かないよ。

 

 その会社に怒鳴る人多いみたいだけど、

 皆、何考えてるんだろうね。

 まぁ、怒鳴る人って先々のことを深く考えられないから、

 怒りの感情を感じたらすぐに怒鳴るっていうあほばっかだから、

 何も考えてないんだろうけど。。。

 

 

 最初は怖がられても、

 結局は、煙たがられて無視されるでしょ?

 で、無視されて腹立つからさらに怒鳴るんでしょ?

 

 頭が悪いな、賢さが全くない。

 

 俺の父親、すごい怒鳴る人だったんだよ。

 毎日怒鳴るの。

 些細なことで怒鳴る。

 俺は男だから何度か殴ったり蹴られたこともある。

 

 でもね、14・5歳の頃、

 背も伸びて力もついた時、

 父親に殴られそうになった時、

 怖くて手を振り払おうとしたんだよ。

 そしたらね、父親が吹っ飛んだの。

 

 それ見て、(あれ?もしかして俺勝てる?)って思って、

 後日、また殴られた時、殴り返したのね。

 そしたら、俺が勝ったんだよ。

 

 で、それ以来、殴られそうになると、

 拳握って、父親のこと睨みつけるようになったんだ。

 そしたら、父親が俺のこと怖がって逃げるようになったの。

 

 大学進学をする時に家を出たけど、

 それきり、父親には会ってないよ。

 

 俺も歳をとって、結婚して子供も持って思うけど、

 なんで、子供のことあんなに怒鳴ったり

 殴ったり蹴ったりできるんだ?って疑問しかない。

 

 触ればわかるけど、子供ってフニャフニャしてて

 すごい柔らかいんだよね。

 

 優しく手をつかんだつもりでも、

 痛がることもあるし、

 触る時に相当手加減してあげないと危ない。

 

 頭叩くとか、ホントに信じられない。

 脳みそぶっ壊れるでしょ。

 

 だからね、俺ね、歳をとればとるだけ、

 父親を許せなくなっていって、

 嫌いになっていく。

 

 普通のまともな人間なら、

 自分より力のない弱い人間を

 怒鳴ったり殴ったり蹴ったりって出来ないはずなんだよ。

 

 俺ね、若い頃、ちょっとしたことで

 軽く殴り合いの喧嘩はしたことあるよ。

 でも、それは、男なら誰でも経験ある程度の普通の喧嘩ね。

 

 その時ね、友達のこと殴った時、

 手に相手の体の感触がぐっとあって、

 怖くなったって言うか、

 なんか、人を殴るってダメだよねって、

 言葉じゃなくて、感覚でそう思ったんだよ。

 

 それ以来、人を殴るとかそういうことは絶対にしないって決めたし、

 人と争いたくないと思ったし、

 特に、女性や子供を怒鳴るのもやめようと思ったんだ。

  これまで、1度も女性にも子供にも暴力をふるったことはないけどね。

 

 

 だって、怖いよね?

 自分よりでかい人間に大声で怒鳴られたら

 怖いよね?

 俺も、子供の頃、まだ体が小さかった頃、

 父親がすごくでかく見えて、

 大声で怒鳴られて怖かったから分かる。

 

 怒られたくなくて、殴られたくなくて、

 機嫌取りのために色々したけど、

 こういう人たちって、怒鳴れば言うことを聞くと勘違いしてるから、

 要求がエスカレートするだけで

 (やめよう)って一切思わないんだよ。

 

 クズ太郎と、上司Pが

 (俺を怖がって周囲の人間が言うことを聞くのが快感だ)って

 言ってたらしいけど、馬鹿だよ。

 

 人ってね、必ず成長するんだよ。

 その時、必ず復讐されるよ。

 俺ね、父親に会わない理由は、

 気が済むまで恨みをぶつけて殴り続けそうで怖いから。

 

 子供の頃、俺が味わった恐怖、不安、痛み、

 全部分からせてやりたいと思うから。

 下手すると、ニュースになってる子供が親殺した話みたいに

 俺も同じようになると思うから、

 だから、俺は父親には一生会わないって決めてる。

 

 たぶん、葬式にも出ない。

 

 あなたがクズ太郎のことを許せなくて恨んでいたり、

 時間が経てば経つだけ恨みが強くなるとか、

 会社にいた時はなんとも思っていなかった上司Pのこととか

 (なんだ?あいつ???)って思う気持ちとか、

 すごくよく分かるよ。

 

 人ってさ、怒鳴られてるとその時は、

 脳がマヒするし、周囲が

 (これが当たり前、これを理解出来ないあなたがおかしい)って

 言うと、理解出来ない自分がおかしいのかと思って、

 慣れよう慣れようとするでしょ?

 

 でも、そのおかしな人やおかしな環境から離れた時、

 ホントにおかしいのがどっちなのかを理解できると、

 その頃感じていた不満が、怒りに変わるんだよ。

 

 だから、あなたは一生その人たちを恨むし許せないと思う。

 

 恐怖で人を支配することをやめた方がいい理由って、

 自分の身を守るためだと思うよ。

 

 人から恨むを買って、殺意を抱かれて、

 最悪殺されないために、人に優しくした方がいいんだよ。

 

 俺の場合、怒りを感じる相手が父親だから

 肉親だから我慢出来てるだけであって、

 もし、上司とか会社の同僚なら、

 何かやらかしたかもしれない。

 

 別に、あなたが何かすることを良いよって言ってるわけじゃないよ。

 ただ、恨んだり憎んだりするのは自然なことだから、

 そのことにたいして罪悪感を感じたり、

 悩んだり、反省することはないって言ってるの。

 

 もし、ずっとグチグチ言ってることをダメだと言う人がいるのなら、

 その人には愚痴を言わなければいい。

 人を許せないのがダメだと言う人、

 あなたが悪いと言う人には、愚痴を言わなければいい。

 

 俺はあなたの気持ちがよく分かるから、

 いつでも愚痴を聞いてあげるよ。』と友人に言われて、

少し心が軽くなった。

 

 

恨んでいい。

憎んでいい。

許さなくていい。

 

 

こう言われると、不思議と心が軽くなる。

 

恨むな。

憎むな。

許せ。と言われると、

 

 

はぁ!?私の受けたこの痛みは!?????

同じ痛みを与えないと気が済まない!!!!!と

苛立ちしか感じない。

 

こういう経験もないくせに、

なに分かった気になって言ってるんだよ!

お前みたいな偽善者が1番嫌いだ!!!と怒鳴りたくなる。

 

 

『俺があなたの問題を解決してあげます』

このセリフを言う男が

ホントに嫌いになった。

 

クズ太郎みたいで気持ちが悪い。

 

 

 

 

 

けど、真逆のことを言ってくれる人。

それも、自分の嫌な思いを理解してくれる人がいると、

心強いせいかほっとして、心が軽くなる。

 

そうそう、こういう人がほしかったんだよ。

 

なーにが、

『俺があなたを良いように導いてあげます』だよ。

お前みたいな奴が、1番、場を荒らすんだよ。

 

『俺があなたの問題を解決してあげます』だってさ。

 

じゃあさ、

『ゴミクズクズ太郎のこと、この世から消してくれよ。

 クズ太郎に、自分が役立たずのゴミだって認識自覚させてくれよ。

 

 顔面ぐちゃぞうに怒鳴られるこっちの身にもなれ!

 顔面のぐちゃぐちゃに耐えてやってるだけでもありがたいと思え!』とか

言ってくれないかな。。。。。。。。。

 

 

人の問題はどうでも良いから、

まず、自分の問題を解決してください!

 

中身すっからかんのぼけなすぽんこつへなちょこ妖怪が、

良い人間ぶろうとしても無駄なんだよ。

いい加減気がつけ、へっぽこ妖怪。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。