異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『○○な話はダメとか何それ(笑)』とクズ太郎が馬鹿にしていたけれど、ほんとにクズ太郎って何も知らないんだなとあきれしかない。。。

 

『あの会社の人たちって、

 ほんとに失礼な人多いよね?

 

 プライベートな質問が多すぎるし、

 答えると、すぐに人に言いふらすでしょ?

 

 (それ問題ですよね)って言うと、

 (ごめんね~、これ、プライバシーの侵害って言うんだっけ)とか

 すっごい人を馬鹿にした顔をして言ってくるけど、

 頭のねじ飛び過ぎじゃない?

 

 これ、常識でしょ?

 私はついていけない』と私が言うと、

 

 

『え?それホントなの?

 あなたが言ってることの方がおかしいんじゃない?』と

クズ太郎がニタニタ笑って言っていた。

 

『え? 私的な話はするなとか

 指導受けたことないの?』と驚いて私が聞くと、

 

『何それ?ホントなの?』とクズ太郎が

さらに意地の悪い顔をして言う。

 

『ホントに知らないの?』とさらに聞くと、

『あぁ、嘘がばれて困ってるのかな~』と

クズ太郎が馬鹿にして言う。

 

 

あぁ、クズ太郎は、あのあれを受けたことがないんだ。

これ、大問題!!!

 

ある機関に訴えれば、

あれがね、停止になった挙句、

それでも直らなければ、一生取得不可能になる。

下手すると、会社としての信用を失くして倒産するかもしれない、

だから、ちゃんとしましょうねという指導を受けるのに、

それをクズ太郎は知らないそうだ。

 

 

やっぱりあの会社もクズ太郎もアウト!

あれを知らないとは。。。

 

会社員ならば皆が普通に知っているあれを知らないとか、

あんな状態で弁護士目指してるとか、

やっぱり嘘じゃないのかと思ってしまう。

 

 

そして、世間では、

やはり田舎者の会話の仕方は受け付けない。

 

はい、アウト。。。

 

こんなのとか、

www.zwei.com

 

 

こんなのとか、

 

toyokeizai.net

 

 

 

他にも探せばたくさんある。

 

でも、クズ太郎に教えなかった。

教えたくなかった。

 

『あなたのこと全て話して。

 あなたの心の中をすべて見せて。

 

 もし、隠したり嘘ついたら絶対に許さない』と

クズ太郎は言っていたけれど、

人が嫌がることをして、

『俺は誰からも嫌われたことがない』とか

滑稽じゃないか。

 

 

クズ太郎が失敗すること、

挫折すること、悪くなることを心底望んでいるから、

教えなかった。

 

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

  はい、嘘、妄想、虚言~』とクズ太郎は馬鹿にしていたけれど、

 

この記事にもあったけれど、

『宗教の話をするのはタブー』。。。

 

 

『俺、宗教やってるんだ。

 あなたもやった方がいいよ。』、

『あぁ、寺に連れて行きて~』だって。

 失礼にも程がある。

 

あれで、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』か。。。

 勝手に妄想していればいい。

 

私が嫌いだよ。

例え世界中の人がクズ太郎を好きでも、

私は大嫌いだよ。

だから2度と

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』と

言わないでくださいね。

 

 

その見た目で、

『俺は褒められるだけの人間だ』とか、

『俺は今まで誰からも嫌われたことがない』とか。。。

ありえない。

 

 

クズ太郎は、ほんとに何も知らないんだね。

何も知らないくせに威張って、

『俺の言うこと聞け!

 俺の言うことをきかない奴はキル』とか、

『俺の言うことを聞かない人は今までもきってきた!』とか、

 

 

この程度のことも知らないで、

『あなたからしか聞いたことがないから信じない。

 友達も誰も知らないって言ってた。

 皆あなたのこと笑ってたよ』って何?

 

世間の皆さまが知っていることを知らないクズ太郎と

クズ太郎の友達って何?

 

滑稽だね。

勝ちたい、

自分の方が優秀だと思わせたい気持ちばかりで

ちゃんと周囲のことが見えてない可哀想な化け物。

 

 こんなことすら知らないで、

『俺のこと誰だと思ってるの!?

 誰に向かって口きいてるか分かってるの!?』って

よく言えたよね?

 

 

『クズ太郎って何なの?』と聞くと、

『俺だよ!

 俺、(先生)って呼ばれてるんだよ!!!!』だってさ。

 

(俺だよ)って何???(笑)

(俺だよ)だって。

あのグロイ見た目で(俺だよ)って。。。(爆笑)

 

f:id:bolla:20171123223735j:plain

 

 

それに、何の先生なの???????

 

『あの人、何の先生なんですか?

 なんであんな人のこと、先生って呼ばないとダメなんですか?

 

 あれくらいの仕事、他の会社なら普通。。。

 っていうか、出来の悪い部類に入りますよね?

 

 なんで、あの程度で威張ってるんですか?

 もう一人○○って呼ばれてる人いるし、

 学校ごっこしてるんですか?

 あの人、異常ですよね?

 

 頭でかすぎるし、頭に異常があるって話ホントですか?』と

聞かれたことがある。

 

 

『皆が俺を!』、『皆が俺を!』と

必死に『皆が、皆が!!!!』と言っていたけれど、

誰も、お前のこと求めてないし、

認めてないし、キエロ、シネって言ってたし、

で、『俺のこと誰だと思ってるの?』って誰なのよ。

 

それに、人のこと分かるって言ってるわりに、

人が嫌がることを知らない。

 

自分が程度が低い妖怪だ、

人の嫌がることをしているってこと、

いったいいつになったら気がつくんだろう。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。