異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『病人を連れまわすアホ男って、クズ太郎だけじゃなかったんだ』。。。

 

病気つながりで仲良くなったMちゃん。

 

 

最近、連絡がないなとは思っていたけれど、

お互い体調が悪いことが多いため、

(連絡がない場合は、体調を崩して休んでいると思おう。)と

言い、

体調が悪い時に、スマホなど見るのが面倒だったり、

電話・メールのやり取りがおっくうに感じることなど、

思うことも似ていたため、

お互いに

『連絡したい時にする。

 返信がなくても、あるまで変な心配はせずひたすら待とう』と

約束し、お互い何かを無理強いすることなく、

適当に気ままな関係でいた。

 

 

そのMちゃんが、入院していて、

色々大変だったと連絡があった。

 

『(俺があなたのことを楽しませてあげるよ)って

 言ってきた男がいて、

 病気になってから、こういう

 (俺があなたの問題を解決してあげます)系の

 上から目線で、人の役に立ってる俺、いけてるでしょみたいな

 厄介でめんどくさい男が寄ってくるようになったから

 (不要)って断ったのね。

 

 でも、すっごいしつこくて、

 色々な事情があって、

 完全に無視できない状態の人でね。。。

 

 で、(食事行こう)とか、

 (どこかに連れてってあげる)とか

 とにかく、うるさくて。

 

 体調が悪くなっても、電話とメールを必ずするように

 しつこいし、

 『既読スルーするなよ』って、彼氏でもないのにうるさい。

 

 こういう束縛系の人大嫌いだから、

 やめてくれって言ったんだけど、

 (人の親切に唾吐くなんて最低だ)って言うだけで、

 聞いてくれなくて困ってたら、

 体が相当ストレス感じたみたいで

 倒れて、救急車で運ばれて、

 入院治療せざるを得なくなったんだけど、

 そしたら、あの男、(俺のせいじゃない)って

 逃げやがった。

 

 入院してから連絡が一切ないの。

 

 こっちが『連絡するのやめて』って何度言っても

 やめなかったくせに、

 私が倒れたら、シカトだよ。

 あいつ、絶対に許さない!絶対に殺す!!!』

とMちゃんは怒っていた。

 

 

話を聞いていて、

すごく気持ちが分かるため、

どこの誰かも知らないけれど、

Mちゃんに辛い思いをさせたその馬鹿男のことが

心底腹が立つ。

 

 

病人を連れまわしておいて、

倒れたら逃げるとか、最低最悪だな。

 

 

『あなたの問題を解決してあげます』だって?

 

じゃあ、お願いします。

お前みたいなカスで卑怯な人間以下のクズを、

今すぐにこの世から抹殺してください。

 

そうしないと、まともな人が嫌な思いをする。

 

 

 

 

 

 

『問題を解決してあげます』って言う人って、

実は、1番その人が問題だったりする。

 

人のことは良いから、

まず自分のことをどうにかしてくれないかな?

 

それとも、他人の問題を解決することで、

自分の不要さや邪魔さを隠せるとでも思ってるのかな?

 

 

こういうことを言うと、

こういう人は、『お前が不要だ!』と言い返してくるけど、

 

じゃあさ、『不要だ』と思う人間の抱えてる問題なんて

解決しないでください。

近寄ってこないでください。

 

『不要』と言っておきながら、

『俺に頼って~』と近寄ってくるとか、

こんな言ってることとやってることが真逆の妖怪って、

異常者としか思えない。

 

『問題解決してあげたい人村』作って、

こういう人だけが住む村を作ればいい。

 

『自分のことはなんとか自分でやります。

 人にかまわれたくない人が住む村』、

『人をいじめたい人が住む村』、

『なんでも勝負したい人が住む村』とか、

同じ思考の人だけを集めた環境があれば、

争い事や悩みも多少は減るだろうに。。。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。