異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

向井理が気持ち悪すぎる。。。

 

向井理が気持ち悪い』と言っても、

役ですけど。。。

 

 

例えイケメンでもここまで性格最悪だと

気持ち悪く見えるというのに、

クズ太郎だよ。

 

三四郎小宮みたいな不細工顔で

あんなことして、自分のことをイケメンだと思い込んで

散々なことをするクズ太郎は

ホントに気持ち悪かった。

 

人を追い込んで、

『自分だけが唯一相手をする人』という

異常な世界を作り上げて人をコントロールしようとする異常者。

 

クズ太郎の場合、やっぱり馬鹿だから、

向井理的には出来ずに、

人を追い込むだけ追い込んで、

相手が、『クズ太郎は異常だ』と気がついて逃げる。

 

詰めが甘いんだよね。

 

詰めの前に、クズ太郎の場合、

最初にすべきことが出来ていない。

準備するべきことが出来ていない。

やるべきことが出来ていない。

 

 

これをやるためには、

絶対的に周囲から好かれていて信用されていて、

そして、皆が嫌う人を大切にする等

しないといけないことは山積みで、

これらをしないと、この精神DVは完成しない。

 

 

『あの人ってホントに優しいよね。

 あんなダメな人にまで優しくするなんて、

 なんて素敵な人なの』と絶賛され、

被害者が被害を訴えても、

 

『あの人が嫌がるなら、

 それはあなたが相当悪い人だからだと思うよ。

 

 あんな良い人に迷惑かけて、

 逆に申し訳ないって思わないの?』と

周囲からも責められて、

 

(自分が悪いんだ。

 あの人の言うことが正しいんだ)と

思い込ませる環境を作り上げないと、

何が何でも支配できる状況は作れない。

 

クズ太郎の場合、

皆がクズ太郎を嫌っていて

『あいつは人間じゃない、

 あいつは人間の言葉が通じない。

 あいつは人を不幸にする。

 あいつと関わるな。

 

 誰の注意も聞けない異常者。

 何かあっても社員や会社に相談するな。

 誰もどうにもすることが出来ない。

 

 本社、他拠点の人からも相当嫌われてて

 (シネ、殺す)って言われてるんだよ。

 

 あの人、仕事出来るって威張ってるけど、

 あれ、他の会社なら普通か普通以下だよ。

 問題を大きくするだけで解決したことないし、

 問題になると、逃げる。

 最低最悪の卑怯者』等と言われている。

 

クズ太郎の常識は、世間の非常識。

 

クズ太郎は、向井理的な精神DVは出来ない。

クズ太郎はあれをやりたいのだろうけれど、

あれをするには、まず自分が好かれて

絶対的な信用をされる人間になり、

誰からも文句を言われないくらい完璧に仕事をこなし、

誰からも文句を言われない学歴、職歴がないと。

 

その基本を整えて、

さらに、常に笑顔。

人を思いやり、常に優しくできる、

人に絶対に暴言を吐かない。

その他、色々やるべきことがある。

これらをやって、初めて完璧な精神DVが出来る。

 

何をしても、誰からも文句を言われず、

肯定しかされない完璧な状態で精神DVが出来る。

 

クズ太郎には一生無理。

 

だって、学歴と職歴はもう修正不可。

『俺は褒められるだけの人間だ!』とクズ太郎は言っていたけれど、

ガンガン文句言えるよ。

否定できるよ。

その程度じゃね、『誰よりも優秀』と言えないし、

簡単につぶされる。

 

 

 

 

 

 

自分の目的のために何が必要か分からず、

そのために持つべき物をそろえることが出来ず、

支配したい相手の弱点を確実に理解して

攻撃することが出来ない。

 

意気揚々と攻撃した挙句、

むしろ、それが攻撃を受けた側の攻撃弾になり、

返り討ちにあう。

 

そして、潔く負けを認めることが出来なくて、

『ぎゃーーーーー!!!!』と奇声を発する。

 

馬鹿だな。

人間を支配したいと思っているわりに、

全然何も分かってない。

 

とりあえず、怒鳴って侮辱してる時点で、

隠れ精神DV野郎にはなれないんだけどね。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。