異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-01-31から1日間の記事一覧

『(証拠があれば罪になり、証拠がなければ罪にならない)こんな風に考えているクズ太郎に、法曹界に入る資格なし』。。。

『えん罪を生む理由はいくつかあるけど、 その1つが、(証拠のみで動くこと)なんだよ。 (証拠があれば罪になり、証拠がなければ罪にならない) (目にしたもののみが事実で、 目にしたことがないことは嘘、妄想、虚言) (聞いたもののみ事実で、 聞いた…

『大人なら、頭を下げることも覚えないとね』。。。

『人って、誰でも他人に頭下げて嬉しいと思う人なんて いないんだよね。 ましてや、(俺に頭下げろ!)って言うなんてありえない。 怒鳴る奴に頭下げるなんて、 侮辱を受けた気になるから、 恨みつらみしかなくなる。 時には自ら頭を下げることも必要だけど…

『怖いふりをするのって、めんどくさいんだよね』。。。

幽霊を信じてないし、 お化け屋敷も怖くないし、 あれとかあれとか、正直怖いと思ったことがない。 『可愛げがない』と男性から言われ、 内心(めんどくせーなー)と思いつつも、 『きゃー!こわ~い!』等とやることもあったけれど、 めんどくさいしめんど…

『クズ太郎は、悪いことがあるとすぐに(あなたのせいだ)と責任転嫁する。宗教も儒教も(自身の不徳)と教えるらしいけど』。。。

クズ太郎は、口だけ出したがりの無責任妖怪。 『口だけ出すのやめて』と言っても 『じゃあ、言われないようにしてください!』と怒鳴る。 たぶん、子供の頃、親にこう怒られてたんだろうな。。。 人が怒るときに使う言葉って、 その人が親か教師か、 周囲の…

『カラオケで、(のどやったわ~)って言う人ってさ、別に全国ツアー回ってるんじゃないんだからさ。。。』って、ホントにそう思う。。。

クズ太郎が、 『ねぇ、カラオケ好き? そっか、好きならいいね』等と偉そうに 高飛車な態度で言っていた。 車で必ず曲をかけ、 それに合わせて歌う。 『なんで歌うの?』と聞くと、 『あ、俺歌うけど気にしないで』と言い、 歌い続ける。 気になる。 だって…