異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

イケメンで性格がよくて一芸に秀でていて。。。こんな良い男がいるのに、あの妖怪ときたら。。。

 

『俺はだれよりも優秀だ!』、

『俺を見ると全ての人が俺を好きになる!』等と

クズ太郎は、意味不明なことを言っていたけれど、

 

道行く人は通りすがりに、クズ太郎を『障がい者』と言い、

歌を歌うクズ太郎に気を悪くしたおじさんに

『うるさい!

 しつけのなってない障がい者を連れて歩くな!』と

怒られるし、

お店に行けば、店員は奇妙な者を見る目でクズ太郎を見るし、

 

どこが、『俺は皆に好かれる人』なんだ????と

疑問しかない。

 

障がい者だと思われて、

健常者たちが気を遣ってるだけですけど????

 

 

イケメンで性格がよくて一芸に秀でているスポーツ選手。

 

奥さん、身内のことを悪く言わない。

褒める。

『自分にはもったいない素敵な女性です』だってさ。。。

 

すごいな。

たくさんの人から『すごい人』と思われて

それこそ認められているのに、

その世間の評価に傲慢になることはなく、

 

『自分はまだまだです。

 もっと精進しないといけません』と謙虚。

 

しかも、他の選手が褒められても怒らない。

それどころか、

『あの選手はすごくて。。。』と褒めて、

『自分と違い、あの人は○○が優れている。

 自分はもっとそういうところを伸ばさないと負ける』と

言えるところがかっこよすぎる。

 

私が思う『男』ってこれだ。

 

どんなにすごいと言われても

おごり高ぶることなく謙虚で、

他人にも謙虚。

 

ライバルを尊敬し褒め、

さらに精進することを忘れない。

 

カッコよすぎるでしょ。

『男』ってこれだよ。

 

これは、女には出来ない。

女は嫉妬心を感じさせる人は大嫌い。

 

悪口を言って潰して不幸になったら

喜んで笑う。

これが女。

 クズ太郎は、こういう女がすることをする。

 

1人だけ、

あの会社で男らしい人がいたな。

嫌なことがあっても、顔に出さず、

『ふふふ』と笑ってやり過ごす人。

 

ホントはすごい腹立ってるんだろうし、

ムカついてて殴りたい気持ちでいっぱいだろうに、

いつも笑顔で対応していた。

 

クズ太郎と上司Pは、

『あの人は、いつも笑ってて

 何も考えてないんだよ』等と悪口を言っていたけれど、

分かってないな。

 

ダメなのはクズ太郎で、

あの人は賢い人だよ。

見た目も中身もグロイんだね。。。

 

 

 

 

 

 

あぁ、ああいう良い男もいるのに、

ああいう、どうしようもない妖怪もいるんだよね。

 

しかも、妖怪に限って

『俺があなたの問題を解決してあげます』って言うんだよね。

 

イケメンって、

若い頃に色々経験するから、

歳を取ればとるだけ、

余計な口出しをしないほうがいいと早くに学ぶからなんだろうな。

 

女でも、容姿の良い人って

性格いい人多いからな。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。