異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ただの二択を必ず間違えるおバカ。そう、それはわしや!!!』の巻。。。

 

 

 

 

今日、やっちまったなと思ったことがあったのですがね。
先週の木曜日、
応募した企業から電話が来たのです。

 

業務内容と給与を覚えていなかったのと、
メモしていなかったため、
『この企業ってなんやったっけ?』と思ったのと、
他に気になる企業があったのです。


さらに、
『他に面接を受けてる企業はありますか?』と聞かれ
素直に答えた結果、
『弊社だとすぐに決まってしまうので、
では、それらが決まった後が良いですよね』
と言われたので
(待っていてくれるんかな?)と思い、
『はい』と答えて終わらせたんよ。


考えてみたら、2社受けるうちの1社は
不合格率90%やろ。
もう1社は在宅ワークとは言え、
1週間に数日は出社せなあかんのやて。


昨日の夜、
『無理やん!』と思い、
『明日起きて担当者に電話しよう』と思い
今日、午前中に起きて電話したところ、
『その求人はもうないです』と言われたんよ。


(え。。。。。。)と思ったし、
すっごいショックで電話切った後、
『どうしよう💦どうしよう💦』と焦ったけど、
後悔先に立たず。


その企業は派遣会社なのですが、
派遣って最長で3年しか雇用契約できないんやてね。


現在、正社員雇用の企業の面接が入っているのですが
正社員って最初は給与が安いけど、
長く勤務すれば給与は上がるので
良しとするかと思い、今気持ちが落ち着いてきました


子供の頃からそうやけど、
わしって、二択間違えるんよ。


(今言うべき時やろ!)という時に
黙って我慢して痛い目に遭い、
(今は我慢しろ!)という時に、
『こういう時に我慢するから嫌な目に遭うんやから
今言わないとだめやろ!』と思い言ってしまい、
おかしな方向に行くという。。。


あほですな。


今週は2社面接が入っているのと、
今日ですね。


(ここで正社員雇用されたら良いな♪)と
思う企業から面接のお話が来たんよ♪


今の本命はここやな。


ちょっと業務内容がしんどそうやけど、
やったらやっただけ給与に反映されるので
やりがいはありそう。


警察と病院と就活と
忙しいせいで心が落ち着かず、
独り言を言う時間がまた増えてきたので、
もち様観て落ち着きましょうかね😅

 

ひっさびさのもち様!

www.youtube.com

 

もち様の弟のはなまる君。
何事にも動じずすごいなと常に感心していたけど、
猫が大嫌いな水が平気で、
暴れることなくお風呂に入っているのが
ほんまに驚き!


お風呂を見ただけで撤退したもち様ですが、
弟の前で、
『いやにゃー---!』と鳴いて暴れるのは
兄としてまずいと思ったのか、
今回は、暴れずにお風呂に入ったもち様もすごい!

www.youtube.com

 

これを観ていて思ったけど、
たいしたことがないことでも、
自分が怖いと思うことって
絶対に受け入れられないよね。


私は閉所恐怖症なので、
とにかくMRIが大嫌い!


2019年、脳梗塞後は、
MRI、毎日というくらい入ったんやけど、
怖いから、前日は一睡もせずに、
寝ている間に済ませてもらっていました。


ただ、1回、
MRIの時に寝ることが出来ず起きたまま入り、
MRIの中で眼を開けてしまったら、
もう怖くて怖くて
『ぎゃー------!!!!!!』となったら、
『bollaさーん、落ち着いてください。
大丈夫ですよ』と担当者の声がしたんやけど、
落ち着いていられない。


(早く出せよー----!!!!)と思えば思うほど
恐怖心が増すので、
目を閉じて、我慢していました。


『怖いと思ったら、
このボタンを押してくださいね』と
謎のボタンを渡されたけど、
あれを押したところで、開けてくれるわけじゃないんよね。


あれって、なんのために渡すんやろうね???


さて、来週病院に行った後、
警察に電話をするつもりなので、
そろそろ警察に話すことをまとめましょうかね。


あと、勉強したいこともあるので、
とっとと警察のことを片付けたいですな。


『大丈夫か?あまり根詰めると、
また失神するで』

と思うんやけど、うまくいかないのですよ。


最近ね、内容証明を会社に送ろうかなと思ったので、
弁護士にも相談をしようかと思ったんやった!


とにかく、頑張ろう!と思うけど、
今日も警察に話すことを考えていたら、
もう深夜0時です。


結局、ほぼ何もしてない😑


『そんな日もあるさ。
とにかく、おやすみ!』

はい!おやすみなさい!!!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。