異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ん???これは(祝!仕事決まった!!!)で良いのかな?』の巻。。。

 

今日も暑いですが、
皆様お元気ですか???????


私は元気は元気でしたが、
警察への提出資料のまとめと
就活に時間が取られ、
ブログを書くことが出来ませんでした😭


一昨日、Indeedで見つけた
完全在宅!!!】という求人に応募をしたところ、
ぬわんと、その日に企業から電話がきたのっす。


そして、
『今日、この後面談どうですか!?』と
聞かれたんやけど、
(今、すっぴんやし、部屋汚いし、
嫌なんですけど。。。😑)と思い、
『今日は無理です。
8月1日以降は無理ですか?』と聞くと、


『現在、応募者多数のため、
先着順となりますので、
来月だと応募締め切りしています。


明日はどうですか!?』と積極的。


『明日も都合が悪いので、
明後日の木曜日はどうですか?』と聞くと、
『分かりました!
では、木曜日の19時からお願いします』と言われ、
すぐに面接が決まったのね。


7月27日19時からWeb面接やったんよ。


面接開始の時は
『採用が決定したらお知らせします』と
言っていたのね。


初め、面接官が無愛想やったんやけど、
だんだん愛想がよくなってきたところ、
『お住まいはどちらですか?』と聞かれ
『〇〇です』と答えると、


『案件によっては、企業との顔合わせのため
1日、東京に来ていただくことになるんです。
来れますか?
ちなみに、交通費はいくらですか?』と聞かれ、


『東京に行くのは可能です。
交通費はこれくらいです』と答えると、


『あぁ!それくらいなら全然余裕で払えます!
もちろん会社で負担しますよ。
それに、交通費に色付けてお渡しします♪』と
すっげー笑顔で言われたんよ。


『本当ですか!?ありがとうございます!』と
遠慮せず答えたんやけど。。。


(これって採用ってことですか?)と疑問。


さらに、
『いつから就業可能ですか?』と聞かれたので
『9月1日か、
場合によっては10月1日です』と答えると、
『なぜですか?』と聞かれ、
適当な理由を付けて話したんよ。


本当の理由は、警察とクズ太郎退治なんやけどな。


そしたら、
『全然待ちますよ!
それに、もし10月1日が無理そうなら、
またお話しください』と言われたのね。

 

そして、面接終了時
『また何かご不明な点がございましたら
いつでもご連絡ください。


それと、就業できる日が決まったら
また教えてください』と言われたんやけど、
それって
【採用決定】ということなんかな???


『いつ休みが欲しいですか?』、
『今空いている休みの曜日だと
この日とこの日ですね』とか
『あれは?これは?』と色々聞かれたんよ。


もうね、採用決定後に話す内容だったし、
『就業できる日が決まったら教えてください』と
言われたんやから、
採用されたと思ってええよな。


こんなにあっさり仕事決まると思ってなかったので、
拍子抜けしたのと、信じられない。


と思い、今、面接のお礼がてら、
『始業開始時間が分かり次第、
ご連絡させていただきます』とメールしたんよ。


もし採用ではなかったら、
『はい?お前なんか採用してねぇよ!』と
返信くるよな。。。と思ってさ。。。


この仕事、業務委託で、
やったらやっただけ稼げるけど、
ダメならダメなんよ。


月によって収入に差が出るという
だいぶ恐ろしい仕事なんやけど、
他に決まるか分からんし、
障碍者雇用の企業から
まー---ったく連絡がこないので、
もうここで良いよね???


うまくすれば、がんがん稼げるし、
自分次第なので、頑張ろう!!!!!

 

 

 

 

 


ということで、就職決まったっぽいです。


と言っても、明日以降、
『採用されたのは、勘違いでしたぁ😭』と
なる可能性もなきにしもあらずなので、
気は抜けませんが、
残り1・2か月で警察とクズ太郎退治するぞ!


『ん?仕事決まったんか?』

分かんねぇっす。


(採用です!)という言葉はなく、
(いつ休みが良いですか?
いまだと、ここが空いてますよ)とか、
(この案件に入ってほしいです)とか、
仕事が決まった後に話すはずのことを
がんがん聞かれましてな。。。


明日以降、
『はい?あなたなんて採用してませんけど』と
返信がこないと良いのですが。。。
という感じです。


『仕事が決まったんやったら良かったな♪
仕事内容は大変そうやけど、
頑張っただけお金もらえるんやったらええやん』

ですな。
今日の面接官、過去、同じ仕事をしていた方で
話が盛り上がったので、
うまくすれば入社後、フォローして頂けるかなと
期待しているので、頑張りますか!


上の人に気に入られている方が
仕事はしやすいですからな。


もしかすると、東京に行く時に、
交通費だけではなく、
ホテル代も出してもらえるかもしれへんし♪


うまくすれば、この調子で
東京に戻ることが出来るかもしれへんし♪


お金を稼ぐことが出来れば、
弁護士をしっかり雇えるので、
わし、頑張るで!!!!!!


そして、髪の色を黒にしたのに、
まゆげ書き、茶色しかなくて、
どうも変なので、
明日、百均に買いに行くので、
今日は早く寝るぞ!


『明日も暑いんやろ?
熱中症で倒れないように気を付けるんやで』

そうしますです。
ちゃんと日傘差して、
日焼け止めクリーム塗って、
汗ふきタオル持って、
頑張って行ってきます!!!!!


東京に行くためにも、
歩いて体力付けないといかんですからな。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。