異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やったぁ!心理カウンセラー資格、取得終了!!!』の巻。。。

 

 

晴れて堂々と『心理カウンセラーです!』と
名乗ることが出来るようになったbollaです!


1つ目の資格取得の時点で
『心理カウンセラーです』と名乗って良かったのですが、
知識不足&不安があったのですが、
3つも資格取得したのだから、もうええやろ、
ということで、私は今日から心理カウンセラー♪


と言っても、まだまだ知識不足&
実際に対応していないので、
完全なるペーペーなのですが。。。


と、ふと(あ。。。
在宅で心理カウンセラー募集してないかな)と思い
検索をしたら2件ヒットしたので、
応募してみました。


ただね、私の持っている資格で通用するのか謎。


臨床心理士とかじゃないと無理そうなのですが、
応募するのはただなので、
試しに応募してみました(*^^)v


さて、今日も、
なんだかんだ言ってすでに深夜1時😱


やりたいことがたくさんあるのに、
順調にいかない。


動画で勉強しようと思うんやけど、
おもしろ動画だと1時間なんてあっという間なのに
勉強動画の1時間は5時間くらいに感じるのはなぜ?


合計2時間半の動画を観たいんやけど、
全然進まない。


さて、文句を言っていても仕方がないので、
今から少しでも動画を観て勉強しますよ!!!