異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『本当に何をしているんだろうと落ち込んだのは人生で何回目だ???』の巻。。。

 

 

しょっちゅう二択を間違えているのですが、
先週木曜日にした判断は、
本気で間違えていた!!!!!!!


先週、電話がきたのは、
派遣会社だったのですよ。


今日は身体障碍者契約社員雇用、
明日は正社員雇用。


私ね、身体障碍者雇用の企業が
契約社員であることを
すっかり見逃していたのです。


数日前も後悔したけど、
今日、身体障碍者雇用の企業と面談して思ったけど、
本気で先週の木曜日、
派遣会社のオファーを断らなければ良かったと
本気で後悔しています。


今日の会社、
『残念ながら、
お仕事を紹介できない場合もあります』と
言いやがったんよ。


身体障碍者雇用の企業数社に登録したけど、
実際に仕事紹介をしてもらったことは1度もない。


こんなんやったら、
先週の派遣会社に頼めばよかった!
そうすれば、今頃仕事決まってたのに😭と
死ぬほど後悔しています。


正直、明日の企業は採用される可能性0%に近い。
来週面接が入ったけど、
この企業もどうなんやろう??????


また長いこと仕事が決まらず家にいると、
いつ父と口論になるか分からないので、
色々考えると、全身から力が抜けます。


たった1週間前のことなのに、
取り消しがつかないって辛いですね。


さて、もち様観て元気もらいましょうかね!

 

www.youtube.com

 

おっ!? もち様。
何やらきりっとしていてかっこいいですな😍

 

猫背の人間よりも姿勢の良い猫のもち様♪

さて、気がつけばもう23時!

 

明日、Web面接が1件入っているので
そろそろ寝ましょうね。


この企業、
一応、面接の話はきたけど、
落ちる可能性99%の企業なので、
もう面接受けるのがめんどくさく感じています。


どうせ不採用になるのが分かっているのに、
せっかくもらえそうな仕事けるって
やっぱりわしはあほや。


来週金曜日に面接が入っている企業で
採用して頂けたらとってもありがたいけど、
この企業もどうなんやろうな。


と、愚痴ばかり言っていても仕方がないので、
もう寝ましょう!


『うん。色々あって精神的に疲れてるんやから
早く寝た方がええで。


こういう時、何を考えたって
悪いようにしか考えられへんのやから、
もう考えるのはやめて
ぼくを観るとか、面白い番組を観るとかして
楽しい気持ちになった方がええで。


人間、誰でもダメな時はダメなんよ。
今、bollaは色々ありすぎて辛いやろうけど、
頑張ってればなんとかなるやろ。


今までだってどうにかなっていたんやから、
少しづつでもやることやろうな!


とりあえず、今日は寝よう!
おやすみ~』

ですね。
なんだかんだあったけど、
どうにかこうにか生きてるんやから、
まずやることやりましょか!


ではまずは、明日のWeb面接頑張ろう。
来週金曜日の企業の面接の練習だと思って
頑張ります!