異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『明日は役所に行ってきますかな』の巻。。。

 

 

 

(明日)と言っても、
ブログ公開日の7月3日のお話なのですが、
ずっと特定疾患認定証の更新の手続きを
していなかったので、いよいよしてきます!


そして、今週、2つ面接が入っているので、
今週は予定が3つもあるので、
落ち込んで倒れている場合ではない!


昨日、父に話を聞いたら、
『先月入院した時、精神科医
(患者のことは話が出来ない)、
(たいしたことはない)と言っていたぞ!』と
言っていたんやけど、精神科医
『ご両親と話しても良いですか?』と聞いてきたので
『やめてください』と言ったのです。

 

あの精神科医は、
しっかり患者との約束を守ることが出来る
信用できる医師であることが分かったので、
今月の診察日にしっかり話してこようと思います!

 


1日に父と話をした結果、
私が何を言っても意味がないことが分かったので、
これまでのことをぜー--んぶ精神科医に話、
精神科医が両親と話してくれるなら
そうしてもらおうと思います。


両親の離婚問題、それのせいで受けたいじめ、
クズ太郎のことなど全部話してみますが、
まぁ、精神科医がどんな反応するかは
まだ全然分かりませんがね。


先月話した感じでは、
しっかり患者に寄り添って親身になって
話を聞いてくれる感じだったので、
うまくすれば、私の気持ちを代弁して
両親に伝えてくれるんじゃないのかな。。。と期待を
10%ほどしております。

 

『昨日はすごい落ち込んでたけど、
今日は大丈夫そうやな』

そうなんすよ。
昨日はもんのすっごく落ち込んで、
死にたい以外思わなかったのですが、
一人でぶつぶつ思うことを言いまくって寝たら、
すっきりしたんかな?


今日は平気ですね。


昨日、父と話したことも忘れているくらいです😅


『それなら良かった♪
今週は予定が立て込んでるんやし、
面接の時、落ち込んでたら印象悪いからな!


顔の傷と皮下出血もだいぶ落ち着いてきたな♪』

そうなんですよ♪
お蔭さまで、だいぶ綺麗に治ってきました(*^^)v


ただね、左目の横がさけた部分は
相当傷が深かったので、
下手すると、一生跡が残りそうなのですよ。


眼鏡とマスクを付けていれば目立たないので、
治るまで当分眼鏡をすることにします。


『それしかないな。
明日早いんやし、
もう寝た方がええで。


最近、寝る時間、遅くなってるし、
今週から、また早寝早起きが出来るようにしような』

そうしますです。


退院後、初の外出なので
倒れないようにしっかりしないとだめなので、
今日は、早く寝ましょうね!


おやすみなさい!


『おやすみー---!!!!』

おやすみなさい!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。