異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(マカオ)って、逆から読むと(オカマ)になるね』の巻。。。

 

(たぶん、おそらく)仕事が決まったに対する
お祝いコメントをくださり、ありがとうございます。


昨日は、仕事が決まったであろう安心から、
気が抜けてしまいましてね。


ひっさびさに、1日中、PCを起動しなかったんです。


『クライアントとの顔合わせで、
東京に来てもらうこともあります』と言われたので、


(今の状態だと、絶対に移動しただけで死ぬ😱)
と思い、一昨日、合計で7時間、
ひたすら運動してました。
※もちろん、家の中でですが😅


そうそう!あと、
(夜やったら、日傘差さなくていいし、
日中より気温差がるから、
19時以降に買い物に行こう)と思い、
一昨日、19時半あたりにお買い物に行ってきました


日中と違って太陽がないのと、
気温も少しですが下がっていたし、
風も吹いていたので、全く汗をかくことなく
楽に買い物に行くことが出来ました。


買い物の帰り、
『こんばんわ!』と声が聞こえたのですが、
目が悪いため、正面から親子が歩いているのを
本気で全く気がつかなかったんです。


2回目の『こんばんわ!』で
(ん?私に言ってるんか?)と思い、
ふと左を見ると、
3歳か4歳くらいの小さな可愛らしい男の子が
私を見て、お辞儀をしながら
『こんばんわ!』と言っていたんです。


(あぁ!やっぱり私に言ってたんか!)と思い、
笑顔で『こんばんわ』と返すと、
男の子が嬉しそうな笑顔をしたのですがね。


bollaおばさん、
その男の子の笑顔で、すっげー癒された🥰


やっぱり、小さな子供は良いっすね♪


子供に声をかけられた時、
老人ホームに幼稚園児が行って、
お遊戯を披露したりする理由が分かる。


私も幼稚園児の時、老人ホームに行ったけど、
ご老人方が、とっても嬉しそうに微笑むんよね。


年々、あの気持ちが分かる。


bollaおばさんに癒しをありがとうね🥰

 

話は変わりまして、
ほんまにしょうもない話なんですがね。


Yahoo!ニュースをふと見たら、
マカオ】という文字が目に入ったんやけど、
わし、なぜか逆から読んでしまい、
【オカマ】と読んでしまったんよ。


【某タレント、マカオから発信】だったのに
(オカマ)と読んでしまったため、
(へぇ、このタレントさん、
ほんまはオカマやったんや)と思ってしまった😅


このタレントさん好きなので、
(オカマやろうとなんでもどっちでもええわ!)
と思ったけど、
【オカマ】ではなく、【マカオ】でした。


これまで生きていて、
マカオ】を【オカマ】と読んだことはなかったけど
疲れてるんかな。。。


眼科には行っていて、
『特に異常なし』と言われているので、
脳みそがぶっ壊れてきたんかな???

 

神経内科に行ってきた方が良い?
でも、先月CTとMRI撮った時、
『異常なし』と言われたんよね。


ま、大丈夫か?
暑さで脳みそが溶けたのでしょう(笑)

 

それにしても、これから仕事が始まる時に、
困ったもんです😅💦

 

さて、昨日、一昨日と
(東京に行くことになった時のために、
体力づくりをしよう!!!)と思い、
自宅で運動しまくっていたのです。


東京は相当暑いので、
エアコン付けずに
1時間以上身体を動かしていたら、
夜には筋肉痛になり、
ここ2日ほど、足が痛いっす😵‍💫


どんだけ運動不足やったんや。。。と
思いましたが、これから1か月、
毎日、身体を動かす癖をつけて
東京に行った時、倒れないようにしようと思います!

 

今日、暑さのあまり気持ちが悪くなり、
日中、ほぼ寝ていたのですが、
気がつけば、明け方3時半です💦


今日はこの辺にして寝ましょうね!!!