異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『落ちたね。。。』の巻。。。

 

毎回面接をした後に何かしらの後悔をするのですがね
今回も無駄なことを言ってしまったので
落ちたな。。。


今回、障碍者雇用の企業を受けたのですよ。


障碍者採用担当の方から、
障害の内容など色々聞かれた時、
『なぜ視野障害になったのですか?』と
聞かれたんよ。


『2019年に脳梗塞をした』と話した後、
質問されて、
脳梗塞後、言葉が分からなくなり
言語聴覚士がついてドリルなどやった』と
余計なことを言ってしまったんよ。


さらに腎臓を悪くしたことも話してしまった。


絶対、
(この人、病気が多くて面倒くさい)と思ったよな
と思ったんよ。


どうせ障碍者雇用をするんやったら、
足が悪いとかそのくらいの人の方がええやろ。


私のようにあれもこれも
問題を抱えている人は採用したくないやろうな
と思うと、落ちたでしょうね。


今後、障碍者雇用をしてもらうにしても、
やっぱり、病気の話はあまりしない方が良いね。

 

終ったことを悔やんでも仕方ないし、
今日は、いつもみたいに
(失敗したぁ😭)と意外と落ち込んでいないので
良しとしましょうかね。

 

 

最近は、夜寝る時にもち様を観ているのですが、
今日はもう疲れてしまい、
どうも頭も手も動かないので
もち様観ましょうね!!!

www.youtube.com

 

どんどんはなまる君が大きくなっていますね。


もち様とはな君の大小コンビが
すっごく可愛いなと思っていたのですが、
このままだと、
もち様の方が小さくなりそうですね😅


人間も多いけど、
意外と下の兄弟の方が体がでかいことって
ありますよね。


ちなみに、私は5人兄弟の一番上ですが、
一番小さいです(笑)

 

タレントのryuchellさんが
自殺したことも驚きましたが、
もっと驚いたのは、元奥様のpecoさんを
執拗に追いかけまわしているマスコミ。


これこそ、迷惑防止条例などで取り締まった方が
ええんやないんか?


自分の大切な人が亡くなった後に、
根掘り葉掘り聞かれるのは嫌やろ。


遺族として罪悪感とか後悔を抱いているはずやし、
ほんまにやめてあげてと思う。


『国民の知る権利』を大義名分にして
好き勝手なことをしているけど、
私は自殺の理由も、遺族の胸中も知りたくない。


そっとしておいてあげてください。


ほんまに『マスゴミ』だよね。
マスゴミ規制法)を作ってほしいわ。