異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この動画、泣いた後笑えるのでお勧めです!!!』の巻。。。

 

面接後、気が抜けてしまい、
警察への提出書類もろくに書けないし、
つまらなくて、
適当に動画を観ていたのですがね。


なにげなく観ていた動画で、
ほろっと泣けて、
(うんうん、良かったねぇ)と思っていたら、
最後に爆笑してしまった🤣


観る人によっては、
泣くことも笑うこともできないと思いますが、
10分ほどの動画なので
興味が湧いたら以下の動画を観てみてください!
これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

いるよね。


(自分にも問題があった。
人の攻めてばかりではいけない!
自分も変わろう!)と思っても謝罪したところで
『は????』と返してくる奴。


まさにクズ太郎なんやけどな。


本当に自分が悪いことをしたことを
全く自覚できない人っているんだなと
本気で恐ろしくなりました。


クズ太郎を見ていた時も思ったけど、
(更生の機会を与える)って
本当に必要なのか?と思ってしまう。


警察もあの人たち、言っていることが
加害行為をしている人たちと同じことを言うんよ。


『あなたも対応したんだよね!?』、
『あなたがメールを返信したんだから
クズ太郎さんが返信するのは当然でしょ!』とか。


弁護士は、
『常識のある人間なら、相手方から返信があっても
遅い時間なら翌日に返信します。
この警察署の警察官、本当に馬鹿ばかりですね』と
呆れてたんよ。


本当に面倒くさい。


今日も警察への提出する資料をまとめていたのですが
2014年のメールを見て、
それでもなぜ警察がクズ太郎を異常と感じないのか
ひたすら疑問しかないです。


はぁ。。。
腹立つ時は、もち様観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

これ、だいーぶ前の動画ですが、
もち様が人間のように座ったり
動画を観ているのが、
ほんまに可愛くてね。


定期的に観たくなる動画の1つです!


これを観ていたら、
元気が出てきたので、
また提出書類の作成を頑張りましょうね!


『おぉっ!
今回こそ、警察がしっかり理解してくれるとええな。


これ以上、このことで時間を取られるの
しんどいよな』

そうなんですけど、
もち様のこのポーズを見ると、
この瞬間だけは嫌なことが吹き飛ぶ🥰


そして、iPad
トムとジェリー』を鑑賞しているもち様が
激かわなんよねぇ😍

そうそう、iPad
壊れたのはいつだっけ?


2017年あたりやったかな?


スマホの画面だと小さくて動画が見えにくいので
iPadが欲しいんやけど、
ぜー--んぜん、買えないんよ。


仕事始めてクズ太郎問題を片づけたら
ご褒美に買いましょうかね!


さて、気がついたら上記のもち様動画を
何十回と見直していました💦


やっぱり、もち様は可愛いなぁ😍

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。