異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『うーん。。。なんだこれ???』の巻。。。

 

今日、派遣会社の登録をしましたが、
微妙とかではなく、
(ダメだな。。。)と思いました。


『完全在宅!』とか言いながら、
『実は出社があります』という企業、
結構あるよね。


さて、一昨日、今日と
(うーん。。。)と思うものを
ネットニュースで見たのです。


大問題のはずが、
(立場が違うと、こうも意見が違うのか?)
と驚いたのですがね。


今回。。。いやいつもやけど、
今日思ったことを書きますので、
これ以下は、閲覧注意です!


気分を害する可能性が十分あります。
嫌な気分になりたくない方は、
ここで読むのをやめてください。


では、書きますよ!!!!


※※※これ以降、閲覧注意※※※


ジャニーさんのJrへの性暴力の件で、
どんどん被害を訴えている人がいますよね。


本当は本人が生きている間に訴えを起こして、
本人をしっかり処分出来ればよかったのでしょうけど
訴えを起こすには、事務所がでかすぎますし、
訴えを起こした後、
生きて行くことが出来る保証はなく。。。


会社のいじめ問題などもそうですが、
被害者が訴えを起こすと、
なぜか加害者ではなく、被害者が解雇されるという
理不尽が起きますのでね。


ジャニーズ事務所のようなでかい規模だと
しかも、テレビに出ていたら。。。


訴えたくても訴えることは不可能ですよね。


この件について、デヴィ婦人が
『その才能を見出し、育て、
スターにしてくれたジャニー氏に対して、
恩を仇で返すとはこのことではないか』と
訴えを起こした人たちを非難してるんよ。

 

news.yahoo.co.jp

 

デヴィさんの発言、本気で驚いた!

 

(え。。。)と言葉を失ったよね。


身体を与えることで得た仕事であって、
拒んだ人は、退所させられていたと聞くし、
『才能を見出した』は違う気がする。


さらに『非礼極まる!〝実名批判〟
被害を訴えている人々は国連まで巻き込んで、
日本国の日本人として、
そんな権利がどこに与えられていると思っているのか
あまりにも嘆かわしく、恥ずかしい』と言っているんよ。


国連まで関与してるのは知らんかったけど、
被害を訴える権利は、人は平等に与えられてるよね。


『嘆かわしくて恥ずかしい』のは、
被害者感情を理解できないデヴィさんでは???


そして、『私はジャニー氏をよく知っている。
ジャン・コクトージャン・マレーを愛したように、
そのような特別な世界、関係性というものはある』
って。。。


この二人は同性愛者、成人、両性の同意があり
ジャン・マレーは愛人だったけど、
ジャニー喜多川は、一人だけではなく、
事務所の未成年の男子に
手当たり次第に手を出し、
いわゆる(レイプ)していたんやから、
違うやろ。


これは、
児童淫行罪 で処分されるものではないんか?


(たとえ、未成年側の同意を得たとしても
未成年に対して性行為をした場合、
児童淫行罪 で処分される)と
聞いたことがあったけど、違うんかな?


私は幼児趣味はないので知らんけど、
とにかく、
『未成年には手を出さない!』が
鉄則やと思うけどな。。。


デヴィさんは、
『ジャニー氏は半世紀に渡って日本の芸能界を牽引し
スターを育て、その非凡な才覚で何億何千万という
人々を楽しませ、夢中にさせてきた。
昨今の流れは偉大なジャニー氏の慰霊に対する冒涜、
日本の恥である』と締めくくっているけど、
一人のおっさんの幼児趣味を見せられてたんか???
と思うと、興ざめするんですけどぉ。。。。。。。。


ジャニーズを見ると、
『この人も被害者の一人なんかな?』と思うと、
素直に観れない。


(辛い思いしていたんやな)、
(今、精神的に大丈夫なんやろうか?)等、
とにかく心配で、
楽しそうに話していても、
(無理してるんやろうな。。。
もう大丈夫だからね!
皆が味方だからね!!!)と
自然と涙が出てくる。。。。


『楽しませていた』と言っても、
悪行が知れ渡った後から、
観ている側に、不快感や心配をさせることなら
それはしてはいかんやろ。


そして、心配なんは被害者の親。


笑顔で楽しそうにしていた息子が
実は一人のおっさんの餌食になっていた。。。
と知った瞬間から、
(どうして気がづいてあげられなかったんだろう!
辞めさせれば良かった!
売れなくていい!
そんなのどうでもいい!
その辺の会社員にさせておけばよかった!)等と
後悔するやろうし、
私が自分の兄弟や息子が
そんな被害に遭っていたと知ったら。。。


息苦しくて気が狂ってしまうな。。。


人を傷つけることって絶対にしてはいけないよね。
被害者本人だけではなく、
周囲にいる人も同時に傷つけるからね。


デヴィさんの発言、私は1つも共感できない。
性行為を強要した行為は、これ犯罪行為やし
それで得た地位は。。。


『恩を仇で返す』は絶対に違うと思う。

 

そして、カウアンさんが
『あなたのように批判する人がいるから
簡単に打ち明けられない』と言っていたのね。

 

news.yahoo.co.jp

 

ほんとだよね。


被害を訴えると、
『被害者にも落ち度がある!』と責めたり、
『じゃあ、なんで〇〇したんだ!?』と
必ず被害者を責める人がいるのよ。


『悪いことは悪いこと!
どんな理由があろうと
悪いことをした時点でアウト!』となると、
今度は、
(自分を殺そうとした人に抵抗していたら
殺してしまった。
はい!正当防衛で無罪!)が
成立しなくなるやろ。


ケースバイケースとしか言えないけど、
めんどうくさいよね。。。


とにかく、ジャニーズの件は、
私は被害者の味方です!


未成年に性行為をするおっさんとか
ただひたすらキモイ。


ジャニーズ事務所って、
ジャニー喜多川が、
自分の幼児趣味を満たすために作った会社やろ。


そう考えると、ただひたすらキモイんですよ。


ジャニー喜多川の餌食になった少年たちが
ただひたすら可哀想すぎる。


東山さんだって、もう50代のおっさんやろ。
それでも、当時のことを覚えていて、
いまだにすっごく嫌な思いをしているのだし、
韓国の慰安婦問題もそうやけど、
レイプされた人は、
一生傷は消えないよ。


『死んだ後、墓掘り返されたくない!』と
思うんやったら、
生きている間に悪いことをしない!


私は、
墓を掘り返されることをした奴が悪いと思います。

 

※※※ここで終わり※※※

 

 

 

 

 

さて、気分直しにもち様観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

あぁ。。。ここは汚れなき世界( *´艸`)♪


ずっと心がすさみっぱなしなので、
ほんと、もち様たちに癒される😭


🤣🤣🤣


おもちゃにびびって、
ソファーからちょこんと顔を出しているもち様が
可愛すぎる🤣🤣🤣


『ん?変なのが動いてるんやで。
そりゃ、怖いやろ。


それにしても、
はな坊は、よく怖くないな。
ぼくには無理や』

はな君の怖いもの知らずは
本当にすごいですよね。


『猫は警戒心が強い』と思っていましたが、
はな君に(警戒心)というものは
備わっていないっぽいですからね😅

 

おっ!
触り心地が良さそうなもち様のもち様の後ろ姿!

さて、明日、
証明書写真を撮りに行くので、
そろそろ寝ますかね!


先月失神した時に顔面をぶつけ、
殴られたボクサーみたいになっていたのですが、
やっと、治ってきたのと、
これくらいなら、ファンデーションを厚塗りすれば
隠せそうなのと、
眼の下に残っている物は、
眼鏡をかければ隠せるので、
眼鏡をかけて証明書写真を撮ることにしました。


眼鏡をかけると、
(少し真面目に見えるので良いかな?)と思う反面
(ちょっと顔がきつく見えるかな?)と心配半分。


さて、今日は遅くても深夜1時までには
寝ましょうね!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。