異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『証明書写真を撮るのも一苦労』の巻。。。

 

身体障碍者雇用の企業が、
『髪の色を黒にしてください』と言うので、
今日(7/21)、
証明書写真機で撮ってきたのですがね。


入った時は平気やったけど、
撮り直しているうちに、
どんどん暑くなってきて、汗だらだら💦


初めて使うタイプの証明写真機やったので、
全く使い勝手が分からないのと、
写真の精度が上がりすぎていて、
色々大変。


私は元から写真写りが悪いけど、
そう言っていられるレベルやない😱


『どこの妖怪ですか?』と聞きたくなるくらい
本当にひどい😭


変に上目遣いになるので、
(なんでやろう?)と思ったら、
まっすぐ画面を見ていると、
上目遣いになるみたい。


それに気がつき、また数回撮り直したけど、
その頃には、汗がひどくて
あまりにも辛くて、
『あぁ!もう!これでいいや!!!』と思い、
プリントしたら、


(え。。。。。。。。。。。。)と思う仕上がり。


70代のおばあちゃんみたい。


頬がこけて、目つきが悪いし、
(こんなの、会社に提出できない!)と思い、
撮り直すかどうしようか悩み中。。。


話は変わりまして、以下の記事に
『ブックマークして気付いたのですが、
なぜかタイトルが1文字変わっています』と
コメントを頂いたのですが。。。


この記事↓↓↓↓↓↓↓↓↓

bolla.hatenablog.com

 

supu-supu様、そうなんです!
一文字変更したのです。


『一応伏字を入れておいた方が無難かと』と
法の知識のある方にご指摘を頂いたので、
(あとで会社から訴えられても面倒だな)と思い
一文字変更しました。


supu-supu様、驚かせてしまい、
すみませんでした。
文字変更には、そんな理由があります。


もしかして、他の方でも突然文字が変わり、
『パソコンが壊れた!?』等と
驚いた方がいたらすみません。


私が文字を変更しました。


話は変わりまして、
今日、外出した時、車を運転している
60代か70代のおじさん?おじいちゃんに
あおられた、というのか、
すっごく馬鹿にした顔をして笑われました。


本当に、中指立てるくらいの勢いで
馬鹿にされたのですが、
杖をついて歩いていて、
あんなひどいことをされたのは初めてで
驚きました。


あれは、なんだったんやろう?
今、思い出してもすっごく腹立つけど、
クズ太郎が言いふらしてるのかな?とか
色々考えてしまい、
すっごく腹が立ちます🤬


さて、もち様に癒してもらおう!!!

 

www.youtube.com

 

二人そろってお座りしてるの、可愛いなぁ🥰

 

『おっ!bolla!!!
なんだか疲れた顔してるけど、大丈夫か?』

全然大丈夫じゃないっす😭


外出して大量に汗をかいたせいでしょうね。
家に着いた時から、
すっごい疲れたのと、異常に眠くてしんどいのです。


今日は、早めに寝ます!
遅くても深夜2時までに寝たいです。


『そうした方がええな。
早寝早起きするって言いながら、
結局できてないからな』

そ。。。そうなんすよ。
なんだかんだで、朝寝てしまうのですよね。。。


『今の感じやと、さすがに朝までは持たへんやろ。
今日はしっかり寝るんやで!』

ですな。今日は午前中の10時に起きたので、
それもあって、すっごく眠いのですよ。


現在23時ですが、もう無理。。。


さて、今日はもう限界ので、
そろそろ寝ますね!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。