異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あぁ、、、落ち着かない。。。』の巻。。。

 

 

 

 

現在、7月1日(土)の夜22時です。


父に訴訟を起こすことを許してもらう話をしようと
先週も思ったのですが、
父が怖くて結局話が出来ずじまいでした。


(来週の土日に絶対に話す!)と決心したものの、
やはり怖いし緊張するしで
いまだに話が出来ていません。


こんなに親と話すのが怖くて緊張するおばさんって
世界に私以外にいるんすかね?


訴訟を起こすことを許してもらえるのか、
ダメなのか。。。


来週に持ち越したところで結果は変わらないし、
7月11日(火)は通院日なので、
体調崩すわけにもいかないし、
来週会社面接があるので
今日終わらせて、気持ちを落ち着かせたいし、
どうしよう。。。


『bollaの父親って異常だよな。
娘が倒れれるくらいストレス感じているのに
なんで何もせえへんのやろ?


精神科医が親と話すと言ってくれはってるんやったら
精神科医に事情を話して両親と話してもらった方が
ええんやないんか?


このままだと、また失神したりするやろ?』

あぁっ!お久しぶりのもち様!!!


クズ太郎問題を片付けないと
失神どころか、心臓が自然に止まるまで
眠り続ける可能性もあると医者に言われたのです。


失神して駅のホームから落ちて電車にひかれて死ぬ、
階段から転落して死ぬなど、
死ぬ危険があるので、
早急に問題解決をした方が良いと言われたのですが
父が非協力的なのでね。


『お前なんかいらない!出ていけ!』と
怒鳴っていたので、
私が死んでもどうでもいいのでしょう。


『うーん。。。一応医者やろ?
目の前で死ぬ危険がある人がおるのに
それを無視するって、
どういう神経しとるんやろうな?』

クズ太郎と一緒で、
自分さえ良ければいい人なので
何を言っても意味はないですよ。


今、父が家から出た気配がしたので、
家に戻り次第、話してみます。


『頑張れ!


頑張れとしか言えないのが申し訳ないけど
何かしてあげたくても、
何もできひんからな』

いえいえ、良いのですよ。
頑張って父に話してみます。


さて、緊張していたら気分が悪くなって、
吐き気とめまいがしてきましたよ🤮

 

さて、父に話をしてきましたが、
思った以上にひどい反応でした。


クズ太郎のことは覚えていないし、
私の相談には今後2度と乗らないと言われました。


これまで1度も父に相談に乗ってもらったことは
ないのですがね。


本気で意味が分からないです。


今、だいぶ限界です。


父もクズ太郎も好き放題
やりたい放題やっておいて、
都合が悪くなったら
『言ってない』、『記憶にない』、
『知らない』と逃げるなんて、
とんでもない奴らです。


7月11日に精神科に行くので
そこで相談をしてきます。


そして、ある程度話をまとめて
警察署に電話をしますかね。


この問題が解決しないことには
どうしようもないのだけど、
解決できないどころか、
どんどん悪化してますね。


『あまり考えると、
また失神するんやから、
ぼくのことを観て元気出すんやで』

ですな。
だいぶ長いこと、もち様のことを観ていなかったので
今日は数十回分を一気に観ましょうかね♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。