異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう、それならちゃんと書いておけよ!!!』の巻。。。

 

2日続けて面接がダメだったため、
昨日は7時に起きたのと、
精神的にまいってしまったせいか、
21時に寝てしまいました。


気がついたら7月8日の13時。


よく寝ました。


昨日の企業は、
『この仕事やりたい!』とずっと思っていた仕事。
未経験OKで研修もしっかりしてくれるというし、
面接のお話がきたので
るんるん気分で受けたのですが、
面接の最後に、


未経験の方は出社が必須なんですが
通勤は可能ですか?』と聞いてきやがった。


この瞬間、血の気が引いたよね😱


『出社って、私の住んでいる地域にも
出社出来る会社はあるんですか?』と聞いたら、
『それが、ないんですよ。
東京にしか会社がないのです』と言いやがった!


(はぁ!????ふっざけんなよ!)と思っていたら
『すみません。もっと早くに言えばよかったですね』と
言われたんやけど、
(いやいや、言う前に、
まず、求人応募の欄に
『未経験の方は必ず出社して頂きます』と
書けや!
と思いませんか?


本気で先週の木曜日に断った派遣の仕事、
ほんまにもったいないことしたな。。。。と思います


障碍者雇用の企業は、
『数日出社が必要だ。
たとえ、東京だとしても出社してもらう』と言うし、
今回の企業も
『未経験の場合は出社してもらいます』と言うし、
それやったら、
先に募集欄に書こうよ。


それを書いてもらっていれば、
私、ぜー---たいに応募しなかった。


他の人は分からんけど、
私の場合、結構精神的にまいっている時に、
面接が上手くいかないとすっごい辛いので、
採用される可能性0%の企業に応募したくないやん。


ひどい目に遭わされたな。。。とショック。


今回のことがあり、
わたくし、(これがやりたい!)と思っていた仕事
辞めます。


結局、これにこだわった結果、
決まるはずの仕事がダメになったんやから、
もうこれは忘れる!

 

さて、勉強&警察への提出資料をまとめる前に
もち様でも観ますかね!

 

www.youtube.com

 

色々気になることがあり、
気が散ってしまい、結果、
何も達成していない状況が
もう1か月続いています。


『今日こそやるぞ!』と思うけど、
ダメなんですよね。


今日、良さげな求人2つに応募したのですが、
なんと回答がくることやら。


一人暮らしのことを考えると、
あまりにも少ない給与だとやっていけないしね。


困ったもんです。


『いつかいい仕事が見つかるとええな。
それと、早いところ、
警察の問題が片付けばええよな。


今日も何もしないで寝ると辛いんやから、
少しくらい、何かやろうな』

そうしますです。


来月の今頃までに仕事が決まっていればいいけど、
前回決まったのは5か月かかったからな。。。


さて、今から寝るまでの時間、
やれるだけやりますかな!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。