異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『分かってはいたけど、やっぱり不採用』の巻。。。

 

 

先週面接を受けた企業から返事がきましたが、
やはり【不採用】


(でしょうね)とは思ったのですが、
『それなら先に未経験者は東京出社必須!』と
書けよ!と思ってしまいました。


他の企業は、
(未経験の方は、初め出社して頂きます)
と書いているのよ。


普通のことだよね。


(あぁ、、、あの派遣の仕事、
お願いすればよかった)と思うけど、
もう後悔しても遅い。


さて、明日病院なので
早く寝ないといけないのですがね。


なんだか行く気がしないというか。。。


先月、精神科に行ったのですが、
弁護士にその話をしたら、
『bollaさんはストーカー被害に遭ったことを
話したくないかもしれないけど、
精神科医はストーカー被害に遭った後、
それで気に病んで精神状態が悪くなり、
それが原因で失神することもあると言ったんですよね


それを医師がしっかり診断書に書いてくれれば
それを警察に提出することが出来るのと、
それがあれば、少しでも有利になるので
辛いかもしれないけど話してください』と
言われたんよ。


明日、頑張って精神科で話してきますか😑


弁護士が言っていたんだけど、
『クズ太郎がbollaさんを怖かった
と言ったのなら、
なんで怖い人からお金を取ったり
つきまとい続けたのでしょうね?
不思議ですね。


それこそ精神病んで精神科への通院歴
ないんですかね?』と言っていたんよ。


これはまた警察に聞くしかないですな。


さて、明日早いので、
そろそろ寝る準備をしましょうね!


明日、医師が警察に提出する診断書を書くと
言ってくれると良いのですが。。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。