異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれっ!?私、意外と黒髪が似合う!???』の巻。。。

 

個人的な意見ですが、
(黒髪って華やかな色の服が似合わなくなる)と
本気で思い込んでいて、
高校卒業後、すぐに髪を染めて以来、
〇十年、黒髪にしたことはありませんでした。


先週、障碍者雇用の企業に、
『今も髪の色は明るいですか?
出来たら、黒髪にできませんか?
スプレーなどで一瞬するだけでも良いのですが』
と言われたのです。


(えぇ!?????)と思ったのですが、
いい歳して茶髪で面接受けるのもどうなんだ?
と思ったのと、
(スプレーは飛び散るので、
部屋の中が真っ黒になる。
やめた方が良い!)と
Amazonの口コミで読んだのです。


(いっそのこと、黒髪に染めるか)と思い、
先週病院の帰りにドラッグストアに行き、
髪色戻しを買い、
明日Web面接があるので、
今日、黒髪に染めてみたのですよ。


そしたらさ、これがまた意外と似合ってるの!


自分で言うのもなんやけど、
茶髪より可愛く見えるんやないんか?
※あくまでも自分で勝手に言っているだけですよ。


カラーリング用のものを買うのも大変だし、
髪が伸びてくるので、毎月1回染めないとだめやし、
色々考えると、今後は黒髪でええかな。。。と
ふと思いました。

 

それに、茶髪の時って、
髪が薄くなってきたせいで、
スッカスカに見えて、
ハゲっぽく見えてたんよ(笑)

 

ところが、黒にしたら、
髪の量は全く変わっていないのに、
ハゲて見えなくなった!!!!!

 

私はハゲ隠しのためにも、
今後は、髪の色は黒にした方が良いのかもしれません


今日、前回警察に提出した
クズ太郎のメールを読み返していたのですが、
(このメールでなぜ交際していたと思ったんだ?)
と疑問に感じました。


さて、もう深夜1時半ですよ。


警察への提出書類を作っていると、
当時のことを思い出して、
腹が立ってきて、度々手が止まります。


とにかく、今は明日のWeb面接ですよ!
明日の企業は身体障碍者雇用なのと、
勤務時間が、
半休を取り通院に行くのにちょうどいいので
出来たら、この企業に採用して頂きたい!


もしダメならダメで、
また別の会社を考えるしかないですが。。。


転職&警察はきついですが、
先月の警察の反応を見ていると、
どうにかなればなるかもしれないので、
イライラするところはありますが、
解決するまで、とにかく頑張ろう!


さて、もち様観たいけど、
今日、観れるかな。。。。。。。