異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あれ?私、マヨラーになってる???』の巻。。。

 

実は、
マヨネーズ大嫌いだったbollaおばさんです。


サラダを食べる時は、
絶対にドレッシングを使っていたし、
焼きそばに
マヨネーズかけるなんて意味不明だったし、
とにかく、マヨネーズが嫌いだったのです。


ところがですよ!!!!


今年のいつからだろう???
ふと、マヨネーズが気になり買ったのです。


初めは、
(うんうん)と思いながら食べていたのですが、
ここ2か月程、
マヨネーズを食べたいがために、
ニンジン、キュウリの
野菜スティックを食べるようになり、


そして、最近はカニカマ、かまぼこにもつけるし
最近は、マヨネーズと醤油を混ぜて、
白いご飯にかけて食べています。


さらには、お菓子にもマヨネーズをつけて
食べてます😅


絶対に高カロリーなので、
血管(?)にも血圧など、
色々まずいよな。。。と思うのですが、
もうね、止まらんのよ。


さっきも、春雨を茹でて、
マヨネーズをかけて食べてしまいました💦


来月の血液検査、
引っかかったらどないしましょうかね。


(と分かってるんやったら、
マヨネーズ食べるのやめんかい!!!)
と怒られそうですが、
これこそ、


『やめられない!止まらない!』なんすよ😅


この年齢になって、
マヨラーの気持ちが分かりました。


これまで
『マヨネーズ?この世から消え去っても
どうでもええ食べ物やな』と思っていたのですが、
今の私はなくなったらこ・ま・る😱!!!


マヨネーズのストックが常に3本あります。


次に狙っているのは、
(唐揚げにマヨネーズをかけて食べる!)です!!!


そのためにも、そのうち、
唐揚げ作らんとあきませんなぁ。


さてさて、今日も頑張って警察に提出する資料を
まとめていたのですが、
クズ太郎が送ってきたメールを読むと、


『こんのクッソ野郎!!!!』と
気がつくと吠えてます。。。


被害に遭ったことを訴えるのは、
精神的にきついっすよね😭


いつか、
『終わりました!』と報告したい!!!


最近、ブログをゆっくり書く時間も取れないので
そのせいかな???


なんかつまらんのよね。

 

『それに、ぼくのこともあまり観てないやろ』

そうなんすよ!!!
もち様と会話する時間がない!!!


それもあるんやろうな。。。


もち様観れないし、会話できないし、
メンタルが腐ってきた。


うつ病の相談に乗ることが出来る資格を
取ったのですが、
まず、自分のうつ状態を治さないとだめですな。


そして、もち様観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

さて、気がつけば深夜2時半ですよ。


今日もなんだか気分が沈んでどうしようもないですが
クズ太郎の件が片付くまでは仕方がないっすね。


『ほんまは警察がクズ太郎の嘘を見抜ければ
ええんやけどな。


あまり思いつめるとまた倒れるんやから、
今日は終わりにして寝た方がええで。


おやすみ~』

ですな。そうします!
おやすみなさい!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。