異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日はなぜか暑さを我慢できる』の巻。。。

 

いやぁ、暑いですね。


まぁ、暑い時に『暑い』と言うと、
『暑いって言うな!
余計暑くなるだろ!』とキレる人いますけど、
言っても言わなくても変わらんよな???と
いつも思ってしまいます。


さて、今日ですが、なぜだろう。
すっごい暑いのに、我慢できるのです。


いやね、汗はだらだらかいているのですよ。


でも、
(冬に暖房をつけて部屋をあたたかくしてる感じ)
と思ったら、なぜか我慢できましてな。


ただ、頭がぼーっとする時があるので、
しっかり水分補給はしているのですが、
今日は、1日、1回もまだ冷房付けてない!!!


と言っておいて、また失神したらまずいですが😅


今日、今年初のコーラを飲んだのですが、
暑い中、
汗をかきながら飲むコーラは美味しいですな♪


『コーラってなんやねん』

炭酸が入っていて、シュワシュワするので
猫ちゃんは飲めないですかね?


普段から飲むことはないのですが、
たまーに飲みたくなるのですよ♪


『ふーん。。。
それにしても暑いな。


ぼくたちは人間と違って毛があるから
余計暑いねん。


冬場はええんやけどな。
夏はきつい。


毛、全部そりたい』

毛のないもち様か。。。


人間でいえば、
坊主みたいになるということですかね?


さて、今日は時間に余裕があるので
もち様観ましょう!!!

 

 

www.youtube.com

 

と、思ったら、こんな動画を発見!!!


医者が診察の後に
懸垂している人を見たことがないけど、
これ、出来る人、すごいよね。


中学の時、女子は斜め懸垂で
男子が懸垂していたけど、
懸垂できる男子って、かっこよく見えるよね♪


さて、今度こそもち様にゃ!!!!!!

 

www.youtube.com

 

あらぁ。。。
今日のもち様はやんちゃ坊主ですな😅


そして、(やっちゃった💦 どうしよう)
と思っているであろう困り顔のもち様が可愛い😍

はなまる君はさすがです!
『なんすか?何か文句あるんすか?』な顔が🤣


お兄ちゃんのもち様と性格が真逆ですな(笑)


『なんや!?ぼくやないで!
止めたんやけど、はなが壊したんや!』

知ってます、知ってます。
もち様はいたずらしませんからね。

 

今日のもち様も可愛かったですな🥰


さて、気がついたら、もう深夜0時ですよ!


最近、4時頃に寝て、14時頃に起きているのです。
少しづつでも早く寝て早く起きようと
再度思ったので、
今日も遅くても4時くらいには寝たいですね。

本当は8時間くらいの睡眠で済むと
とても良いのですが、
眠剤のせいなんかな?


10時間くらい寝ないとだめなんですよね。


ただ、今日はすっごく久々に
身体と心が軽いです。


なんでだろう?????


特に何かしたわけやないんやけどな。


『理由は不明でも、
気分がええんやったら良かったやん。


この1か月、だいぶ辛そうやったから
ぼくとしては安心や♪


今日も早めに寝るんやで!』

ですな。


さて、残りの時間でやることやりましょうかね!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。