異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『私は本当に救いようのないバカだな』の巻。。。

 

今日、求人を見ていたら、
完全在宅と言いつつ、
『3割出社』と書いている企業が多いことに
気がついた。


【完全在宅じゃねぇじゃん】と思ったんやけど、
明後日面接予定の求人も見直したら、
(3割出社)と書いていた。


『ええええぇぇぇぇぇえぇぇ!???』と
思ったんやけど、
(これはどないしたらええんや)と思い、
交通費と格安ホテルを探したんよ。


(3割出社)ということは、
6日か7日くらい会社に行けばいいんだよね?
と思った途端、


今月上旬に
『未経験の方は出社して頂きます』と言っていた
あの企業のことを思い出した!


3か月?4ヶ月か知らんけど、
出来るようになるまでホテル住まいして
勤務すればよかったやん!と思ったら、

 

(あぁ、、、私は何をしてるんや!)と思ったんよ。


そして、改めて求人を見たら
『社宅有』とあったんよ。


ただ『単身の方向けにも準備中』とあったので、
社宅はファミリー向けやと思うけど。


それやったら、
『社宅あるので、そちらに住むのはどうですか?』と
聞いてくれたらええやんな。


すっごく後悔。


この暑さの中、毎日通勤すると
倒れる可能性は十分あるのと、
今日も、すでにぼーっとしていて
頭が回らないので、
(これは無理かな)と思ったのと、


考えてみたら、わし、
先月失神したんよね。。。😑


東京に行ってる場合じゃないか。。。


でも、ほんまに失敗した。
この企業、すっごく人を大切にする企業のようで、
長く続けることができそうやったんよ。


本気で失敗したと後悔中。


私はいったい何をしてるんやろうね。


明後日面接する企業は、
『3割出社』と言われたら、
ホテル住まいして出勤するよ。


6月に入った企業は、完全在宅やったんよ。
研修の時からリモートOKやったので、
(絶対に出社が必要)は違う気がする。


さて、もち様観よう♪

www.youtube.com

 

 

今日ももち様、可愛かったな♪


さて、明日、電話面接があるので、
今日は早めに寝ましょうね!


というか、最近寝る時間は明け方3時と
早くなったのですが。


なぜだろう??????


起きる時間が15時や16時なんです😑
12時間寝るとは。。。


昨日まで、すっごいイライラしたり、
身体が疲れて起きているのがしんどかったけど、
今日はだいぶ落ち着いたから良かった(*^^)v


明日の面接、再度業務内容を見たら
営業の仕事やった。。。


私、営業が非常に苦手なのに、
なんでこの企業に応募したんやろう???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。