異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いやはや、暑いですね💦』の巻。。。

 

 

家の中にいても、
充分暑さを感じるとはいえ、
外の厚さは家の中とは
比べものにならないくらい暑かったです💦


歳取っても代謝の良さは変わってくれず、
今日も、汗をだらだらかいていました😑


さて、今日
特定疾患認定証の更新をしてきたのですがね。


そこで驚くことがありましてな。


役所に着き、更新をする部屋に入ると、
『そこで番号札を取ってここでお待ちくださいね。
小児の方ですね?』と言われたのです。


(はい?小児???)と思い、
『はい?』と思わず声が出てしまったのですが、
『あっ💦えぇっと、成人している方ですね💦
ご本人様ですか?
特定疾患の更新ですか?』と聞かれ、


『はい、そうです』と答えると、
『ではここでお待ちください💦』と担当者が焦って
部屋に消え去っていったのですが、


私は童顔なので、
20代に見られることが多いですが、
さすがに『小児』は人生で初めて😑


化粧せず、眼鏡をかけてマスクしていたから
幼さに磨きがかかったのか?


あまり若く見られると、
嬉しさより、情けなさの方が勝ちますな😭


家を出る準備をしないとだめだなと思ったので
今日、ヘルパーについて聞いてきたのですがね。


確か、介護保険認定証を取得する時に、
自宅に人が来たような気がしたのですよ。


この家、本当に誰にも入ってほしくないので、
取得するとしたら、引っ越した後で良いかな?


この状態で一人暮らしして倒れて入院した時、
お世話してくれる人がいないと困りますからな。


あぁ、やってることと必要なことが
ほんまに老人と同じやんな😑


しかも、今日、3時間程度外出しただけで、
とっても疲れて眠いです。


こんなんで、
今後仕事して一人暮らしって出来るんかね?


出来ないとしてもやらないとダメやからね。
どうにかするしかないっすね。


今は在宅ワークという有難いものがあるので、
まず、仕事さえ見つかればどうにかなると信じよう!


そして、
明日は気になる企業に電話をしないといけないので
少し早めに寝ましょうかね。