異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『変態クリームパスタ???』の巻。。。

 

 

大食い動画に一昨日からはまり観ていたら、
『今日は
変態クリームパスタの大食いに挑戦します!』と
聞こえたんよ。


(はい?変態パスタ???)と思い、
驚いてコマ戻しして聞き直したら、


『明太クリームパスタ』やった。。。


『めんたい』が『へんたい』に聞こえたんやけど、
たった一文字違うだけで
こうも意味が違うとは。。。😅


大食い用のパスタの量が『6kg』だったので、
ある意味『変態』かな???


ここまで大食いにならなくていいけど、
好きな物がたくさん食べれるように、
もう少し、食べれるようになりたいな。


今日、警察への提出資料をまとめていたら、
また発狂するし、つまらない。。。


クズ太郎は記憶力が悪いのか、
全くなんなんだろう。


そして、
警察のアドバイスはあまり聞かない方が良いかも。


警察本部に行った時、担当者から
『感情的で主観が入り過ぎなので、
A警察署と話す時は、冷静に客観的に話しましょう』
と言われたんやけど、
それを守ってA警察署に行った結果がこれやろ。


2023年6月に警察と話した時、
『ふっざけんな!』と思い、
思いっきりぶり切れて話したら、
『では、もう1度話を聞きますので
署に来てください』と言われたんよ。


1回目も冷静に話をせず、
『ふざけんなよ!』と話していたら
こんな結果にならへんかったかも。


(被害者が冷静)って、おかしいやん。


しかも『主観で語りすぎ』って、
それを言うんやったらクズ太郎もそうやん。。。

 

というより、人間は皆主観で動くよね。
常に客観視して動くことが出来る人間なんて
おらへんやろ。


警察は、クズたろうは証拠もなしに
話を聞いただけで動くから、腹立つ🤬


と腹が立ってきたので、
もち様観よう!!!

www.youtube.com

 

今日も、もち様とはな君に癒してもらったところで
色々やりますか!


最近、在宅ワークの仕事の求人が非常に少なく
応募すらできない状況が続いております。


ネットで
『仕事決まらない うつ』等があり、
記事を読んでいたのですが、
平均の転職期間は3か月から半年なそうです。


確かに、前回も仕事が決まるまで
5か月かかりましたね。


それまでに数件、採用のご連絡は頂きましたが、
『この仕事嫌だな。。。』と思い、
結局、受けなかったのもありますが、
ネットの記事に、
『採用された企業の給与が少なすぎる』とか、
『業務内容が合わない』等、
色々書いてありましたが、
そうなんよね。。。


仕事は欲しいけど、給与と業務内容、
これ、譲歩するにしても。。。っていうのはある。


他人から見れば、
『仕事選んでる場合とちゃうやろ!』なんやろうけど
でもね。。。。。。。。。。。。


変な会社に入って後悔するのもね。。。とか
色々考えてしまうのよね。


さて、そろそろ寝ますかね!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。