異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『もう自分でやるしかないっすね。。。』の巻。。。

 

精神科医ってこんなもんだよな。。。)
と絶望感でいっぱいのbollaおばさんです。


先月精神科に行った時、
『ストーカー被害に遭うと、
解離状態になって失神するとかあるんですよ』
と言ってたので、
警察に出す医師の意見書的な物を
書いてくれるのかと思い、
今日期待して言ったんやけど、
ダメでした😑


現担当医は、
『事実か分からないからね』と言いやがった🤬


精神科医
『ストーカーがこれと関係しているかは不明です』
とも言いやがった。


さらに、
『先月した親からの虐待の話が嘘って。。。
嘘をついてはだめですよ!』と言いやがったんよ。


腹が立ち、
『何も話したくないのに話をしないと帰してくれない
雰囲気でしたし、
親の虐待と言えば、納得するのかと思って
言いました』と言ったら、


『それにしても。。。』と言っていたけど、


今にして思えば、
『お前こそ嘘ついてんじゃねーよ!
ストーカー被害に遭うと、
精神状態が悪くなるって言ってたじゃねぇか!


それなのにそれと関連付けることができるかは
分からない』ってなんやねん!!!!!
と思いませんか?


まじで腹が立った。


というわけで、bollaおばさん、
腹が立ったので
『精神科は不要です。
来月以降来ません。
先月と今月の履歴を全て削除してください』
とお願いしてきたよ。


言いたくないことを無理やり言わせておいて、
『出来ないのよ~、ごめんね😘』
じゃねぇだろ!と思い、
今も書いていたら思い出し怒りが。。。


現担当医に言われた
『事実かも分からないし』も腹が立ったし。


来月以降、病院、行きたくないな。


どこかに転院したい。


『こうなったら薬をもらいに行くことだけに
専念しよう!


部屋に入っても、話さなければええんよ。
だいたいの患者さんって話しないやろ?


人が本気で辛い思いしていることを聞いておいて
『事実か分からない』と言う奴なんて
ただのゴミやで。


気にするな!』

ですな。
来月以降、現担当医と話すのやめよう


入院中(嫌な奴)と思ったけど、
やっぱり最初の勘は正しかったということや。


元の担当医に戻りたいけど、
戻れないのよねぇ。

 

『今日は朝8時に家を出て、
家に着いたの17時やろ。


すごい疲れてるんやから
今日はもう寝た方がええで』

そうなんです。
本気で眠いししんどいのです。


さて、今日は寝て、
明日やりますかね!