異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『あらら。。。気がつけばもう7月😱』の巻き。。。

 

だいぶご無沙汰しておりました。


実はですね。
6月10日(土)になぜか失神してしまったようで、
気がついたら11日(日)になっていたのです。


起きて鏡を見たら、
顔が殴られたボクサーみたいになってましてね。


自分で見ても驚いたのですが、
その後、病院に行く道中の通行人や
病院内の方々が
(うわっ💦)という顔で私を見ていました😑


驚きすぎて、母に
『なんだろう?これ???』と言い、
そこに偶然通りかかった父に、
『お父さん。。。これなんだろう???』と
聞いたのですが、
父は医師ですし、母は元看護士なので、
二人とも冷静に対処してくれて、
顔の傷に薬を塗ったり眼帯をくれたのですがね、
やっぱり素人さんにはきついよな。。。と思いました


6月13日(火)に通院の予約が入っていたので
いつも通りに行ったのですが、診察室に入った瞬間、
『うわっ!bollaさん!どうしたの!?それ!』
と現担当医が驚いていたので
事情を説明したのです。


『今からCT撮ってきて。
終ったら、またここに戻ってきて』と言われ、
CTを撮ったところ、
『異常なし』ということだったのですが、
診察室を出た後、吐きそうになり、
『先生!胃薬頂戴!』と言ったところ、
『もう患者さんいないから、
ここのベットで横になって良いよ』と
言ってくれたのです。


お言葉に甘えて横になったのは良いのですが、
その後、また失神したようで、
気がついたらER病棟で目が覚めました。


いわゆる、緊急入院をしたようです。


医師に数日入院するように言われたのですが、
腎臓内科の看護士はくそ意地が悪いので、
『帰る!』と頑張り帰宅したのは良いものの、
帰宅後、A警察署から電話がありましてな。


折り返し電話をしたところ、
『今回の件は取り消せない。
クズ太郎は交際していたと言っている。
〇〇と〇〇にデートに行った。
告白してOKをもらったと言っていると言っています


警察署で撮った写真は削除しました。
行動制限や警告は出していません。
bollaさんが指定した病院全てに
クズ太郎に今後行くなと言いました』と
言われたのです。


『デートなんかしてないし、
告白されてOKなんてしてない!』と
電話でぶちぎれてしまいましてな。


『だいたい、いつからこの地域は、
〇〇と〇〇に行ったら交際していることになると
なったんですか!?
そこは、愛の聖地なんですか!?


クズ太郎は
(俺は断られても平気だから、
OKもらえるまで何度でも誘うね)と
言っていた。
クズ太郎は交際相手ではなく、ストーカーです!』と
2時間近くぶちぎれていたら、


『分かりました。
では、また警察署に来てください。
話を聞きます』と言ったのです。


『だから、私倒れて入院したと言いましたよね!
今、体調悪いんですよ!』と言ったところ、
『では、体調がよくなったら来てください』と
言われたのです。


電話終了後、
『ふざけたことぬかしてんじゃねーよ!』と
ぶちぎれた後、また失神し、
気がついたら、6月17日(土)でした。


失神している間、薬を飲むことが出来なかったので、
胸の部分が痛いのと、呼吸が出来なくて
半分本気で死んでました。


この半月、
何をしていたのか記憶があやふやなのですが、
弁護士に相談をしたのですが、
以下を言われました。


『今回クズ太郎は、自分がストーカーであることを
認めてしまった。


bollaさんに告白をしてOKをもらったと
言ったことは、
客観的に見て、恋愛感情があったと認められる。


通常、男女関係にあったと認める場合、
デートをした、メールした等、
これらも確認はするけれど、
bollaさんは、外出禁止、夜遅いメール禁止など
多数の医師の禁止事項がある。
これらを守らずにbollaさんに
クズ太郎が接触していたことを認めたことは、


・対応する必要がない不要な用件を
bollaさんに対応させていた。
・恋愛感情を持って不要な接触
度々繰り返していた


上記をクズ太郎は認めたことになるので、
2014年のことは(交際)ではなく、
(クズ太郎がストーカーだった)と
裁判所は認める。


そして、今回、bollaさんが倒れたことは
ストレスによるものだと医師が認め、
精神科に行かせ
『ストーカー行為によるストレスで
倒れることもある。なので、今回のbollaさんの
失神の原因は、そこにある可能性がある』と
いうことで、
7月以降、詳細な確認をするんですよね?


これで医師がbollaさんの症状悪化の原因が
クズ太郎にあると認め、
警察に提出用の診断書を発行してくれれば、
bollaさんの勝ちです』と言われたのです。


正直、この話を医師にするのが嫌で、
すごーく気が重くて、
この半月、そのストレスもあり倒れていました。


父に、訴訟を起こすことを許してほしいと
お願いしないといけないと思ったのですが、
怒られるのが怖くて、
先週の土日に話すことが出来ませんでした。


7月1日(土)か2日(日)に
父に話そうと思うのですが、
果たして父が許してくれるのか。。。


父が許してくれる気が一切しないので
非常に気が重いのですが、
いつかは言わないとだめですからね。。。


そして、わたくし、
せっかく決まった会社を辞めてしまいました。


もったいない!』と言われそうですし、
だんだん正気を取り戻してきて、
(本当にやめて良かったのかな。。。)と
思うのですが、
この半月、記憶が継続できず、
やることをしっかりノートに記載をして、
1つ1つ慎重にこなさないとだめなのです。


会社を辞める話をする時に、
会社のデータにアクセスをしたところ、
トレーナーが、
『これ、昨日も教えたよね!
〇〇さん!なんで分からないの!?』と
強い口調でキレられていた人がいたのです。


その動画を観て(こわっ😱)と思い、
(うん、辞めて良かった。。。)と思いました。


初めて見聞きしたことを、たった1度教わっただけで
完璧に覚えることが出来る人っているんですかね?


その他大勢は、1度聞いて覚えていたので、
分かる人には分かるのでしょうけど、
あれだと、分からない時質問できなくなり
息苦しくなり、いずれ私も辞めてたな。。。
と思いました。


今週の月曜日から再度就活をしているのですが、
現在、2社から面接のお話を頂きました。


正直、1社は確実に落ちるのは分かっているのですが
せっかく、面接のお話を頂いたので、
受けるだけ受けようと思います。


ただし、1つ問題がございましてね。


6月10日、倒れた時、
思いっきり顔面を打ち付けてしまったので、
いまだに、顔についた傷とあざが治らないのです。


昨夜、
(ファンデーションを厚塗りすれば良いかな?)
と思い試してみたのですがね。


全く意味なし!!!!!!

 

 

 

 


わたくしね、バイアスピリンやワーファリンという
血のめぐりを良くする薬を飲んでいるので、
少し切っただけでも血が止まらないし、
もちろん、採血の時もそうなんです。


今回のように、内出血(皮下出血)を起こすと、
大量に血が出るので、
通常の人以上に、ひどい状態になるのです。


現担当医が、すぐに薬の処方を止めてくれたので、
今は、だいぶ良くなってきましたが、
それでもね。。。。。。。。。。


顔が不細工なんだから、
余計な傷が残らないと良いな。。。
と思っているのですが、どうなることやら😭


ここ半月、警察のことや
色々なことで混乱していて、
すっかりはてなブログ
大大大好きなもち様のことすら忘れていたので
今日から改めて再開しますので、
またまたよろしくお願いいたします(*^-^*)


もしかすると、また失神したり、
体調が悪くなり、ブログの更新をしなかったり、
皆様のブログへの訪問が
出来ないこともあるかもしれませんが、
体調が戻り次第、遊びに行きますので、
今後もよろしくお願いします。


感覚がおかしくなり、
現在、何月なのか全く理解できていないのですが、
もう6月なのですね。


最高気温が30℃前後の予報を見ると、
『はい?????』と思うのですが、
もう2023年も半年経過してしまったのですね。


(この半年、いったい何をしていたんだろう?)
と思うけど、
完全に取り消しには出来ていないけれど、
警察に写真削除してもらえたし、
『警告出してない!』、
『行動制限をかけてない!』と言われたのは、
だいぶ進歩したのかな?と思いました。


いやぁ、弁護士に相談をしていたとはいえ、
素人の私一人で警察署に行って戦い、
ここまで出来たのだから、
まぁまぁなんかな?


明日、明後日、
父に訴訟の件をお願いしてみようと思います。


梅雨の時期らしく、じめじめしてきましたが、
カビなので食あたりなどしないように
気を付けましょうね!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。