異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『L〇レックという在宅副業ワークに要注意!!!』の巻。。。

 

今日も変な会社に出会ってしまった
bollaおばさんです😭


仕事を探していると、
数回に1回?
10回に1回?


まぁ、、、結構出会う確率高し君な気がします。


今日も
『これ、詐欺やろ』と思う企業に出会ってしまった。


その名も『L〇レック』!!!


求人広告には、普通のデータ入力業務で、
(1文字〇〇円)等とあったんよ。


やればやっただけ収入を得ることが出来ます!』と
あったので、
(これなら、隙間時間にちょこっと稼げるな)
と思ったのね。


今日、Webでの説明会があり参加したらさ、、、


普通に『詐欺やん!!!』と思いました。


『〇〇という詐欺の副業がありますが、
これとはひどいです』と言っていたんよ。


その詐欺の方法の名前を忘れたけど、
最初に10万円を支払いさせ、
翌月から登録口座に5千円がふりこまれるんやて。

 

まず最初に、
『10万円支払って
その後の配当金が毎月5千円って少なすぎる』と
ここで怪しい気がつけや!という話しなんですが、
気がつかない人は気がつかないのですね😑


で、3・4ヶ月して、
『おぉっ!ちゃんと振り込まれてる!』と
安心した人が、
50万、100万とどんどん支払いするんやけど、
この毎月の配当金の5千円は、
本人が支払した10万円をきりくずして
支払いがされてるんやて。


追加でお金を入金すると、
途端に連絡が取れなくなるんやて。


最悪やんな。


その話をした後、
『我が社ではアフェリエイトをして稼ぎますが、
月に50万、100万と稼いでいる人もいます。


本来なら会員制の
数十万円を支払いしないとだめなホテルや
リゾート地にも格安で泊まることが
出来るようになります!


修学旅行気分を楽しむことが出来ます!』と
話をするんよ。

 

(修学旅行)と聞いた時、
(小中学生じゃないんやから。。。)と
ますます気持ちが冷めたよね。


こっちは修学旅行がしたいわけやないし、
お金が欲しいだけなのと、
修学旅行って言葉がね、
私には全く響かなかった😑


求人応募をした後に届いたメールの案内に、
『本来なら、仕事を始める時にお金がかかりますが、
今回ご参加いただく方は
無料で始めることが出来る仕組みを提供します!』
とあったのね。


このメールを見た時から
(ん?どういうことや?
なんで仕事を始める時にお金が必要になるんや?)
と思ったんよ。


説明が続き、
『このリゾート地を使う時、通常〇十万かかります。
たとえば、これらを利用するとして、
どれくらいの会員費が必要になると思いますか?』と
聞くんよ。


1.10万円 2.30万円 3.50万円
どれでしょうか?と聞いておいて、
参加者に回答させて、最終的に回答しないんよ。


そして、
『本来、このような物を使うので、
最初に参加費が約9万円かかりますが、
今ご参加いただけた方は、2ヶ月無料です!


そして、その無料期間に資金を作って頂き、
3か月目にご加入いただき、
それ以降は9万円をお支払いいただきます!』
と言ったのね。


でもね、bollaおばさん、ここで
(ん?これってさっきの詐欺と同じやん。
おかしくないか?)と思ったの。


『今、皆様に参加する登録のURLを送ったので、
そこで登録してください。


何も変わらない人の決まり文句は、
・検討します。
・少し考えます。
・後にします


これをしているから何も変わりません!


考えることも大切ですが、
考えてばかりいるとチャンスを逃しますよ』
と言うんやけど、
(これ、絶対に詐欺やろ)と思っていたら、


『では、質問ございますか?
質問を考えている間に、
体験者の方のお話を聞いてください』と
動画を流すんよ。


でね、おかしいのが、
この体験者の全員が
車の中で回答しているの。。。


(大金稼いで成功した、
リゾート地に行っているんやったら、
良い家、ホテル、リゾート地から


『成功して、今俺(私)は
こんな生活を送っています!


最初(怪しいな)と思いましたが、
あの時、登録して良かったです!』とかやれや
と思ったんよ。


(あぁ。。。これ、100%完璧に詐欺だよね)と
思って、ぼーっと見てたのね。


それに、講師の人が説明の時にどもるし、
素人感が尋常ではなくてね。


『続々とご登録いただいてますね』と言ってましたが
総参加人数21人。


登録時の参加人数は、18人。

 

 

 


私は登録してない。
他の人は登録してたんかな?


一生懸命質問してる人が数人おったけど、
大丈夫なんかな?


そうそう!
『最初の2か月で報酬を得ていただきます。
それを入会金の約9万円に当てます。
その残りをお支払いすることになります。


もしも、途中で辞めた場合は、
お支払いは一切しません』と言ったんよ。


(やるだけ、時間をかけるだけ無駄やな)と思い、
やらなかったけど、
Indeedなどで、普通に求人応募をしているので
『L〇レック』という企業の副業は
絶対にしないでくださいね!


興味があるのなら、説明会に参加するくらいは
ええと思うけど、
はっきり言って時間の無駄っす!!!


それにしても、仕事決まらんなぁ。。。


今月最初に電話のきた派遣会社の仕事を
受けておけばよかった。。。と今日も後悔。


さて、もち様観ましょうね!!!

 

www.youtube.com

 

もち様だけではなく、
はなまる君も表情が豊かですな。


もち様にちょっかいを出すはな君に、
もち様が猫パンチをくらわしたら、
結構な高さから、はな君が落下したのですが、
はな君が、にゃーにゃ―泣きながら、
『もち兄たんにやられたぁ😭』と
下僕殿に訴えるのです。


そして、そんな弟を気遣い、
下に降りてきて、弟をそっと見守り
(やり過ぎた。。。)と反省しているもち様。

はな君、『お兄たんにやられた。。。』感が
すごすぎですよね(笑)


これ、人間でもそうですが、
長子はこうやって反省するけど、
2番目以降って、泣いてごまかしたり
『お姉ちゃん(お兄ちゃん)がぁ😭』って
責任転嫁しますよね。


さて、明日は
まともな企業のWeb面接が入っているので
今日は早めに寝ます!


結局、昨日も寝たのが朝の8時😱


なぜかと言うと、昨日の明け方3時くらいから
突然火がついて
『てめぇ!ふっざけんじゃねーよ!』と
また一人で大噴火。。。😑


で、キレまくっていたら、
朝8時になっていたのでありましたとさ。。。


今日は、遅くても明け方3時までには寝ます。


ふと、鏡を見たら、頬に肉が。。。
先月、体調を崩した時、
だいぶげっそりしていたのですが、
今月に入り、食欲が戻り、
さらに、マヨネーズ食べてたせいやろうな。


顔がま・る・い😱


今週の金曜日に証明書写真を撮ろうと思っていたので
この丸顔で撮りたくない😭


たった1日で痩せるわけもないので、
我慢するしかないか🥲

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。