異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

 

 

今日も暑いけど、
いや、そのおかげで今日もコーラがうまい!!!


ずっと食べてみたくて仕方のない韓国チキン。
韓国チキンを食べながらコーラを飲めたら
幸せだろうな。。。と思いつつ、
今だ食べたことがない韓国チキン。


就職先が決まり、
クズ太郎退治が終ったら、
お祝いに食べたいですな♪

 

それにしても、眠い!!!

 

現在、深夜1時です。

 

寝たのは、まさかの明け方6時。
起きたのが13時で、


すぐに起きることが出来ず、
1時間ほどベットでぼーっとして
起きたのは14時だったのですが。


作業をしていても
(まだ時間あるやん♪)と嬉しくなり、
油断していたら、もう深夜1時ですよ。


今日は、クズ太郎とのメールのまとめをしたのですが
この作業に4時間かかりましてな。


4時間って。。。
4時間もあったら、他にできるよね。。。


『クズ太郎と警察のせいで
無駄に時間使わせられてるな』

ほんとですよ🤬
無駄に時間とお金を使うことになり、
本当に腹立ちます。


さて、癒しをもらうために、
もち様観ましょうね♪

 

www.youtube.com

 

おぉ。。。
久々に、上記の動画を観たけど、
はなまる君、ずいぶん大きくなりましたな。


当時は、もち様の1/3くらいしかなかったのに
あっという間に、もち様の半分になりましたね♪


子猫ってほんまに可愛いけど、
可愛い時期は、ほんの一瞬ですな。


ただ、もち様は不思議なことに
子猫の時より、大きくなってからのほうが
より可愛く感じる🥰


さて、そろそろ勉強しましょうかね。


『あんまり無理するなよ。
休みと水分とって、
体調崩さないようにするんやで』

分かりました。
とりあえず、あと少し頑張って寝ますね!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。