異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

『歯磨き粉で電子レンジの掃除、結構良いかもしれない』の巻。。。

一昨日だったかな??? 少し、おばあちゃん入っているので、 (いつか)忘れましたが(;^ω^) 臭い電子レンジを歯磨き粉を使い磨きました!!! 結果、歯磨き粉で掃除するのは良い!!! と思いました。 (歯磨き粉で電子レンジを磨くと、 傷つくのではないか…

『期間限定の案内なら、封筒の表面に書けや!!!』と思ったこと。。。

わたくぴ、20代の頃、 仲良くしていた人が勤めていたい銀行の口座を ノルマ達成のお手伝いで作ったことがあるのです。 口座を作るだけなので、 月額費用0円だし、何か損するわけではないので 作ったのね。 たいした金額ではないけれど、 口座を凍結されない…

『温かい言葉をありがとうございます』。。。

昨日の記事に対し、心温まる温かい言葉をかけてくださり、 本当に本当にありがとうございます。 『いつまでグチグチ言っているんだよ』と言われるだろうな、 と思っていたので、 予想に反して、そのような言葉が一つもなく、 私の家族的なものとは全く真逆の…

『私はこれまで、いったい何をしていたんだろう?』と、本気で虚しくなったこと。。。

家族、っていったいなんなんですかね??? 大切な物? 守るべきもの? 何が何でも失いたくない物??? 邪魔な物? 死んでほしいくらい憎たらしい物??? 人それぞれあると思うのですが、 どうやら、私には家族がいなかったようです。 少し前に書こうと思…

『夢と現実の区別がつかなかった。。。』の巻。。。

『私は病気だ』と実感する出来事。 『よしっ!今日はしっかり薬飲んだぞ!!!』 という夢を見たのですがね。 本当にリアルで、しっかり薬の感覚、水を飲んだ感覚もあり、 間違いなく飲んだと思っていたのです。 15時頃に目が覚めた時、身体が痛いのと、 胃…

『(トラウデン直美さん)、今日初めて見たけど、言っている意味が分からん』と思ったこと。。。

2021年の11月、意識喪失後、 まーーーったくテレビを観ていなくてですね。 今日、本当に久しぶりにワイドナショーを観ました。 今日観たのは、 【2022年1月23日放送分】 最近の (ジェンダー問題、論点ずれ過ぎじゃね???)と思い、 思いっきり吐き気がす…

『電子レンジの掃除をしていたはずが、ぶつぶつ独り言5時間コースでやんす』の巻。。。

少し前に電子レンジの掃除をし、 匂いが食べ物につかなくなったと思ったのもつかの間。 最近、白いご飯にやっぱり変なにおいがつく。 電子レンジの上の部分を見たら、 色が白から茶色になっていたので、 たぶん、これを取らないとだめなんだと思い、 ずーー…

『(就職活堂)って、どこのお寺さんですか???』と思ったこと。。。

やぁやぁやぁ!!! 以下は【CHAGW&ASKA YAHYAHYAH】 www.youtube.com 昨日は、体調は悪くなかったのですが、 夕方17時に起きたでしょ。 今日、婦人科に行く予定にしていたので、 色々していたら、全くブログを書く気力がわかなくて、 普通にさぼりました(;^…

『(冗談の通じないくそ真面目な医師)、いるよねwww そして、そういう医師が担当の時、死ぬほど辛い』の巻。。。

『お酒飲んでアルコール消毒してまーす』 これ、私の周囲の人しか言っていないと思ったけど、 全国的に言われていたことなんかな??? これを患者が言い、医師が真面目にこれについて説明する なんともシュールな動画。 こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ www.you…

『入力ミスのご指摘、ありがとうございます♪』。。。

HikkiMorry様、入力ミスのご指摘、 ありがとうございます。 皆様も、気がついてました??? 昨日の記事で、私が (Mac book air)を、 (Mac book ari)と入力していたことを。 たださ、、、自分に失望と言うのですか??? (間違えるんだったら、おもろい…

『やっぱり、母が嫌い。もう、気兼ねなく訴訟を起こすで』の巻。。。

今日、父に、 『お母さんに障碍者手帳のことを話したらしいけど、 bollaは成人しているんだから、 申請はお母さんじゃなくて、bolla本人がするんだぞ! なんで、お母さんを責めるんだ!!!』と怒鳴られた。 すっげーーむ・か・つ・く!!!! (誰も、申請…

『中川家礼二のやくざ化、すっごいウケるwww』の巻。。。

お笑い芸人の中川家が、YouTubeで 毎週金曜日の18時に動画をアップし、 たまーに生配信もやるそうです。 私は、中川家の動画に、つい最近気がついたのですが、 中川家は2人とも大好き♪ おもろいしおもろい。 おもろい以外、言葉がない。 全部面白いのですが…

『Amazonのフィッシング詐欺、うざい、しつこい!!!!!』の巻。。。

Amazonのフィッシング詐欺に気がつかず、 メアド、パスワード、個人情報を入力してしまった 大馬鹿あほのbollaと申します(´;ω;`)ウゥゥ 昨日の記事の通り、あほなことをしたのですがね。。。 こちら。。。↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ bolla.hatenablog.com 今日もまた、き…

『Amazonを語ったフィッシング詐欺に絶対に気をつけてください!!!』。。。

あぁ、やられちまいました。 今日ですね、メールを見ていたら、 Amaoznから以下のメールがあったのです。 以下の文章の 『親愛なる顧客、こんにちは』の時点で おかしいと思ったのですが、 そこで調べれば良かったのにね、私としたことが。。。 ほんまに、『…

『これは順調に行ったということか???』と思ったこと。。。

応援、ありがとうございます!!! 皆様の温かい声援のおかげで、 (失敗したら、また探せばええ!!!)と心が静まり、 今日、 (これは、面接なのかい???)というくらい、 ふぬけた感じで終わりました(汗) まず、手ごたえがない!!! 面接の時間は、…

『昨日の記事で、誤解をさせてしまっていたら本当に本当にすみません』。。。

まずはじめに。 akirosso様、本当に申し訳ございませんでした。 akirossoさんは何も間違えていないです。 私の文章の書き方が悪く、 もち様の飼い主が私、と誤認識するような書き方をしてしまい、 本当にすみませんでした。 もち様の飼い主さんは、おそらく…

『人って、そんなに簡単に忘れるんかい???』と思ったこと。。。

久々に家を出たからですかね。 なんか寒い!!! 身体障碍者の申請の件、現担当医に伝わっていたようで、 現担当医から話してくれた。 と、ここまでは良かった!!! その後、 『今のbollaさんの状態じゃ、障碍者手帳無理だよ。 いくら麻痺があるとはいえ、…

『やっぱり、バナナドリンクは美味しいぞ』の巻。。。

2019年退院後、入社した会社にいた 20代の若い女性社員が、バナナドリンクを飲みながら、 『うわっ!まずっ!!! 私、バナナドリンク嫌いなんですよ!』と言っていた。 (ん?嫌いなら買うなよ)と思ったけど、 『bollaさんはバナナドリンク好きですか?』…

『(メンテナンス中、ミキサー稼働し男性2名死亡)って。。。』。。。

一昨日復活したと思いきや、 昨日、まただるくて寝ていました。 そして、今日。 久々に調子が良い感じ♪ (良いね良いね)と思ったのはいいけれど、 (ブログ読みたい。動画観たい。ドラマ観たい)等々、 欲がたくさん出てきましてね。 気がついたら、どれも…

『新年あけすぎましておめでとうございます!!!』。。。

今日は、2022年1月7日の19時です。 大変遅れましたが、皆様、 新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します!!! 12月30日以降、なぜ更新がなかったのかと言いますと、 実は、31日の22時半から調子が悪くなり、 1月6日まで、ほぼ…