異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(冗談の通じないくそ真面目な医師)、いるよねwww そして、そういう医師が担当の時、死ぬほど辛い』の巻。。。

 

お酒飲んでアルコール消毒してまーす

 

これ、私の周囲の人しか言っていないと思ったけど、

全国的に言われていたことなんかな???

 

これを患者が言い、医師が真面目にこれについて説明する

なんともシュールな動画。

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

患者はほんの冗談で、

『お酒飲んでアルコール消毒してまーす』と言っただけなのに、

医師が、めちゃくちゃくそ真面目に説明してるのwww

 

患者が、

『あぁ、、、すみません。

 あのー冗談でちょっと言っただけであって。。。』

とか、必死に説明しているのに、

全く空気を読もうとせず、食い気味で説明を続ける

マウンティング医師。

 

きもいっすね。

いやっすね。

 

私も、こういう医師にあたった時、

本当にしんどかったので、腹抱えて笑った。

 

前担当医も、わりと上記の動画タイプで、

冗談が通じない

 

東京の病院で『菌がね、、、』という話しをしたら、

『あのね、bollaさん。

 (菌)と言うのは正確な言い方ではなく、

 かくかくしかじかで。。。』と

開成中学開成高校、東大医学部出身の

超超超エリート医師が延々と説明を初めて、

 

『あ、ごめん、先生。大丈夫。

 ほら、私馬鹿やから、説明されても分からへんし、

 覚えられへんし、時間の無駄やから説明不要やで』

と言ったところ、

『それじゃあ、ダメだよ!

 しっかり何が問題なのかを理解しないと、

  完璧な対策が出来ないでしょ!

 ちゃんと教えるから覚えてね』と延々と説明された。

 

で、一切覚えてないwww

 

T先生、堪忍やで(笑)

 

だから『時間の無駄や』と言うたやろうが。。。

 

普段、ふざけている、、、というか、

(真面目な瞬間がどれくらいあるのか???)

という私にとって、冗談が通じない人、無理(汗)

 

そういう意味では、現担当医は有難いか。

 

ただね、今はそう思うけど、

入院時の初対面の時は、くそ真面目過ぎて嫌だった。

 

おそらく、私がふざけているので、

真面目に話すの、疲れたんやろうなwww

 

『えぇ!? まじでぇ!???』とか、

『仕方ないなぁ。良いよぉ♪』とか、

ノリのいい会話をしてくれるようになったのね。

 

現担当医は初め『私』と言っていたのが、

いつの頃からか『俺』と言うようになったし。

 

『私』と言う男性医師に会ったことがなかったので、

なんか、気持ち悪かったんだよね。

 

『俺』と言うようになってくれて、ありがとう!!!

 

堅物くそ真面目な医師より、

ノリの良い、かねちか的な医師の方が良いな。

 

(ノリがいいけど、仕事は出来る)って、

最高やんな。

 

『先生、胃の調子が悪いから、

 プリンぺランほしい』と言った時、

 

『そうなの???

 じゃあ、出血大サービスで、

 プリンペラン付けちゃう!!!

 プリンペラン入りまーす!!!』とか言っていた

あの医者懐かしい。

 

先生、元気にしてはるかな????

 

上記のしゅんPの動画を観て思った。

 

医師に

『お酒飲んでアルコール消毒してまーす!!!』

と絶対に言わないようにしようwww

 

あ。。。でもな、現担当医に言ってみたいな。

どんな反応するんやろう???

 

『( ゚Д゚)ハァ? お酒で消毒できるわけないでしょ!』

と一喝されて終わるのか、

しゅんP先生のように説明されるのか、

試してみたい気もするけど、忙しい時だとダメやな。

 

先月は、くそ暇だったから、

先月知っていたら、試したんやけどな。。。

 

今日は、訴訟を決めたら、

父になんと話を切り出そうと考えていたら、

またいつも通り、ぶつぶち独り言を言いだしてしまい、

(もうやめないと!)と思ったのに、

気がつけば、深夜3時(´;ω;`)ウゥゥ

 

ブログでコミュニケーション良好の親子、

親が、子供のことを真剣に考えて、

色々しているブログを読むと、本当に羨ましくなる。

 

今日、ぶつぶつ言っていて思い出したんやけど、

私の両親は、私が警察から帰ってきた後、

どんな話をして、どのような結果に至ったのか、

一切、話を聞いてくれなかったのね。

 

一方的に、

『お父さんもお母さんも殺されたくないから

 これ以上、警察に行くな』で終了した。

 

ひどくない???

娘が加害者扱いされているより、

自分の命優先って。。。。。

 

どういうことやねん!!!!!

 

私が現在、ストーカーの加害者扱いをされていて、

行動制限をかけられて、クズ太郎を殺す可能性がある

危険人物扱いをされていることを知らないのね。

 

私、思ったんやけど、私がストーカー扱いをされた後、

自宅の敷地内に、生ごみの不法投棄があったのは、

クズ太郎の勝利宣言な気がする。

 

『俺に逆らったらどうなるか分かったか!!!』

という意味だったのだと思う。

 

黙っているからやられたのだと思う。

しっかり、両親が警察に抗議をし、

クズ太郎が悪者であることを言ってくれさえすれば、

それで終わったと思う。

 

どこの親が、我が子が犯罪の加害者扱いをされていると理解していて

放置するんだ???

 

あ。。。ここにいましたであります!!!!!

 

本当は、もっと書きたいことがあるのね。

 

死ぬ死ぬ言っておいて、

なんだかんだ言ってまだそのことを書くことが出来ないのは、

やっぱり、死ぬのは悔しいのだろうな。

 

最後の話。

これをしたら、皆、どう思うんやろう???

 

ビックリするのか。

(それもあると思っていました)なのか。。。

 

別に珍しくもない話と言えばそうなのですがね。

この話は、当分取っておきますね。。。。

 

と、なんだか、

ドライブシュート的なことを言ってしまいましたが、

そんなたいした話でもないと言えばそうなので、

まぁまぁ、気にせんと聞き流してください。

 

なんだか、書きたい気分になってしまったのです。

 

なぜならば、今日、6時間ぶっ通しで

独り言を言っていたのですがね、

6歳の頃のことから、ずーーっと思い出していたら、

(私の人生、ほぼ黒歴史やん)と思ってね。。。

 

こんな悲惨な人生。。。と言っても、

もっと大変な人もいると思うけど、

下の人を見て、

『私はまだまだ大丈夫』と思うのも嫌いなんよね。

 

失礼だし、それに、私も結構そう思われる対象だしね。。。

 

 

 

と、、、もち様観よう!!!

 

今日のもち様は、なかなか貫禄のあるお姿。

 

f:id:bolla:20220120030502p:plain

 

なんか、安心する。

 

『実家に帰ってきた感じ』って、

こんな感じなんかな???

 

もち様を観ると、安心する。

 

『いつも変わらずいてくれる安心感』

 

そういう人、場所、

私も欲しかったな。。。。。。。。。。。。。

 

www.youtube.com

 

ぎゃうん!!!!!

 

(0:45)で、もち様が

みゃうん』と鳴くのですが、

可愛すぎるーーーーー!!!!!!!!

 

私も思わず、

『みゃうんみゃうん』言うてしまいそうやで!!!

 

フェレットみたいになって食事をしているもち様が

ほんまに可愛い💗

 

f:id:bolla:20220120032056p:plain

 

もち様が食べ残した食事を全部食べさせるため、

三毛猫を食卓の前に置くと。。。

f:id:bolla:20220120034819p:plain


『おぅおぅおぅ、何をしとんのじゃ!?われ!!!』

ともち組長。

 

f:id:bolla:20220120035022p:plain

 

『なんや? あいつ』と遠くからにらみをきかせるもち組長。

 

f:id:bolla:20220120035135p:plain

 

『おい、てめ、こら!

 いつまで居座っとんのじゃ、ボケ!!!』

 

f:id:bolla:20220120035320p:plain

 

『やんのか!? てめ、こら!!!』

f:id:bolla:20220120040737p:plain

 

おぉ!!!

いつも、弱虫なもち様が、

今日は、なぜか強気っすね!!!

 

いけいけ!もち組長!!!

 

『あいつに食べられる前に食べなあかん!!!』

と必死に、残したご飯にくらいつくもち組長。

 

f:id:bolla:20220120041006p:plain

 

まんまと、飼い主さんの作戦に引っかかってますな(笑)

 

『これでよしっと!!!』

 

f:id:bolla:20220120041147p:plain

 

飼い主さんの作戦通り、完食しましたね!!!

 

『はぁ、、、手間かけさせやがって。。。』

 

f:id:bolla:20220120050533p:plain

 

いやぁ、もちまる組組長 もち様。

かっこよかったですね♪

 

ありゃ、、、

気がついたら、明け方5時でっせ!!!

 

わいな! 明後日婦人科に行こうと思っていたんどす!!!

 

やべーーーー。。。。。。。。。

もう寝るっす!!!!!!!!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。