異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『歯磨き粉で電子レンジの掃除、結構良いかもしれない』の巻。。。

 

一昨日だったかな???

 

少し、おばあちゃん入っているので、

(いつか)忘れましたが(;^ω^)

 

臭い電子レンジを歯磨き粉を使い磨きました!!!

 

結果、歯磨き粉で掃除するのは良い!!!

と思いました。

 

(歯磨き粉で電子レンジを磨くと、

 傷つくのではないか?)という指摘があったので、

それが気になったので、歯ブラシで磨くのはやめました。

 

厚手のシートに歯磨き粉を取り、

それで、力を抜いてごしごし磨いていました。

 

シートに、黄ばみ等の汚れがついていたので、

少しですが、汚れは取れました。

 

歯磨き粉の匂いが2・3日、

電子レンジ内に残り、温めたものに

ほんのりミント臭さが移ります。

 

なので、初めは

(あぁ。。。歯磨き粉で掃除しなければ良かった。。。)

と後悔したのですが、

今日、歯磨き粉の匂いが完全に消えていて、

白いご飯をチンした時、一切、臭いにおいがしなかったのです。

 

1か月ぶりの無臭の白いご飯!!!

臭い飯とは、これでおさらばできました!!!

 

今後は、電子レンジで温めた後、

その都度電子レンジ内を拭き、

2度と臭くしたり、汚したりしないようにしようと思います!!!

 

そして、金曜日、

食料の買い出しに行こうと思っていたのですが、

なんと!今日が金曜日!!!

 

いつからだろう???

1日、曜日がずれていました(;・∀・)

 

訴訟を起こすことを決め、父と口論をし、

ブログにため込んでいたことを書いたら、

ふぬけてしまっていて、

ここ数日、ぼーーーっと過ごしていました。

 

考えてみたら、こんなに本気で

何も考えていないぼーっとするのは、

そうそうなかったのと、激しい怒りを感じることも

ほとんどなかったので、あのどす黒い過去ブログを読んでくださり、

そして、温かい言葉をかけてくださり、本当にありがとうございました。

おかげさまで、救われました。

 

このまま良い弁護士と巡り合えて、

問題を解決することが出来たら、

その時こそ、本当に心が落ち着きそうです。

 

韓国の食べ物動画を観ていて、

常に気になっている【チーズホッットク

 

韓国に住み、韓国人と結婚をした

(とぎもちさん)という女性が

韓国の食べ物などを動画配信しているのですがね。

 

こちら↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

2009年の退院後から、元気をもらっていて、

ずっととぎもちさんにお世話になっていました。

 

私も死ぬまでに1度は韓国に行ってみたいと思うのですが、

コロナのこともあるし、私の体のことも考えると、

それは無理に等しいので、

 

せめて、

(体の調子を整えて東京に戻って、

 新大久保に行って、韓国チキン&ホットク

  食べまくるぞーーーーー!!!!)

と思っていたのです。

 

まぁ、その希望は、クズ太郎の執拗なストーカーの結果、

現在果たせてないのですがね。。。

 

ただ、ドラマやK-POPアイドルなどで韓国に興味を持ち、

韓国チキン&ホットクに興味のある日本人が増えてきている!!!

 

皆、食べたいのでしょうね。

 

最近

(韓国 チーズホットク 作り方)で検索したところ、

出てくる出てくる、大量のレシピ記事が!!!

 

料理が死ぬほどへたくそな私でも、

分かりやすくて、これなら作れそうと思ったレシピ動画。

 

これ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

www.youtube.com

 

薄力粉は買ってきたのです。

 

あと、ホットケーキミックス、卵、パン粉、

とろけるチーズと堅い棒状のチーズを買ってくれば

作ることが出来る!!!

 

新大久保に行くのは、夢のまた夢なので、

自分で作ろう!!!

 

来週火曜日あたり、食料買い出しに行こうと思ったので、

もし、調子良かったら、上記動画を参考にして

人生初のホットクを作ろうと思います!!!

 

楽しみだな♪

 

とととととととと・こ・ろ・でーーーー!!!!!

 

不採用メールに返信したら、

返信き・た・で!!!!!!!!

 

しかもさ、本音かどうか知らんねんけど、

『ご丁寧なご返信ありがとうございます。 

 今回はご縁がございませんでしたが、

 また別の機会で是非よろしくお願いします』

とあったのね。

 

なーにーーーーーーっ!!!!!

やっちまったか!????

 

好感触!???

 

(あれ? この人、

 別の業務の時、使えるかにゃ???)とか思ってもらえた!???

 

それとも、ただのお世辞か???

 

不採用通知に返信する理由の1つが、

(今後、辞退者が出た時、改めて募集をするのは大変なので、

 穴が空いた時、声がかかる可能性がある。

 他の業務が出来、人員が必要な時、

 印象が良いと、声をかけてもらえる可能性がある)のだとさ。

 

これって、社長の心つかんだッぺか????

 

声がかかるか分からんけど、

一応、勉強しとくか????

 

それに、勉強をして知識をつけるのは、

私個人的に、今後の私に、もんのすっごく役に立つので、

たとえ、声がかかることがなくても、

いっさいがっさい損がない!!!!

 

今回の社長の返信は、

高級クラブの売れっ子ホステスがやる、あの手口か???

 

本命の客には正面見せて甘えて、

他の男性客の太ももに手をそえて、

(あなたのことも、しっかり気にとめてるわよ💗

 ウっふーーーーーーんっ💗💗💗)

ってやつか?????

 

私は、いわゆる(キープ)をされたんか????

 

まぁ、待っていても、何もないと思うけどね。

へぇーへっへっへっへっ。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

 

男性の不思議なことの1つ。

 

なにゆえ、男性は太ももに手を置かれると、

あわわわわわわ。。。。。。💦)となるんやろう???

 

全員が全員ではないと思うし、

クズ太郎の女版の妖怪女に触られたら、

『触んなよ!!!!』とキレると思うので、

(性別:女)なら、誰でも良いわけではないと思いますがね。

 

不採用通知に返信するとどうなるのか)の実験結果

 

『ここの会社、どうしても入りたかった!!!

 不採用になったけど、どうしても諦めきれない!!!』

という場合、念のため、返信するのもいいかもしれないです。

 

もしかすると、返信がくるかもしれないし、

返信内容に好印象を抱いてもらえれば、

次の何かに繋がるかもしれないですしね。

 

ただ、その(何か)が何かを

具体的に説明することが出来ないのと、

(絶対に次につながる)という保証はないので、

しっかり気持ちを切り替えて、

次の就職先を考えて動かないとだめですが。

 

こうやって、不採用になるのもまた経験。

 

順調に仕事が決まるより、やっと仕事が決まった時の方が、

採用してくれた会社に感謝をし、

一生懸命仕事をしようと思えるやろうし、

不採用になった人の辛い気持ちも分かるので、

言葉のかけ方も気をつけるようになるし、

人間の部分、精神的な部分で、何かしらの成長はあるはずなので、

不採用もこれまた一興ということで。

 

不採用になっても死にゃしないので大丈夫!!!

 

現実、不採用になっても生きている私が言っているので、

すっごく説得力があると思われる。

 

そして、お世辞というか、

(何もないけど返信しただけ)だとしても、

不採用通知に返信したことに対して返信をもらえるのは、

どこかで安心するよね。

 

 

 

さて、(これを仕事に出来るかな?)と

気になっているものがあるのですが、

(始め方)等、調べてもたいした情報が出てこないため、

すっごい時間がかかっていますが、

とりあえず、下準備の下準備は出来ました!!!

 

手順が10個あるとしたら、

2個くらいは終わったかな???

 

今、どうしても躊躇して出来ないのが、

(自分がお客さんになりサービスを利用してみること)

 

実態が、とても分かりにくいので、

虎穴に入らずんば虎子を得ずかな?と思ったので、

※あれ?使い方、合ってるかな???

 

何度か使ってみれば、

だいたいの流れをつかむことが出来、

自分でマニュアルを作ることが出来るかな?と思ったのです。

 

なので、とりあえず、それをするための準備はしたのですが、

そこから先が、すっごく緊張して出来ない。

 

どうしようもない人見知りが発動し、

手がプルプル震える勢いで、やる気が出ない。

 

(1回やってしまえばどうにかなるかな?)

と思うけれど、その(1回)が難しい。

 

それと、利用するのに当然やけど、

お金がかかるのでね。

 

無駄のないように、しっかり計画を立てて、

数回利用をしないと!!!と思うと、

なかなか手が出ない。

 

精神科医

『bollaさんは完璧主義なんです。

 (そろえてからやろう!)ではなく、

 適当な所から始めて良いんです。

 

 悩んでいる時間がもったいないと思いませんか?』

と言われたことがあるのです。

 

でもさ(100%完璧に)とまではいかなくても、

ある程度、準備してからやないと怖いやんな。

 

それに、やっぱり人見知りが邪魔をするしね。

 

人見知りって、いやーね。。。

いい歳して、いまだに人見知り(´;ω;`)ウゥゥ

 

私ももち様のように、カーテン裏に隠れたいにゃ。

 

『最近は、ぼく、

 数人の人間と、ちゃんと交流したで』

f:id:bolla:20220128035627p:plain

 

はっ!??? 

そうでしたね。。。

 

もち様、人見知りのはずやのに、

小さな子供相手に、頑張ってはったもんな。。。

 

私もいい加減やらないと。。。

 

『ぼくを見習って頑張ルンバっ!!!!』

 

f:id:bolla:20220126035106p:plain

 

はい。 やルンバ!!!!!

 

でもね、勇気が出たらやります。

もしかすると、1か月後とかになるかもしれないです。

 

やっぱり、心の準備と、

ある程度の現実的な準備をしてからではないと

怖くて出来ないっす。

 

完璧主義者というより、

わし、小心者なのでね。。。

 

『うーん。。。

 まぁ、失敗しても死にはしないんやし、

 切腹する必要もないんやからね。

 

やる気になったらやればええやん。

失敗して落ち込んだら、ぼくが慰めたるで』

f:id:bolla:20220129031418p:plain

 

うん。もし失敗した時は、

もち様に甘えるね!!!!

 

www.youtube.com

 

『それはなんだ???』

 

f:id:bolla:20220129032016p:plain

 

飼い主さんの汗臭い靴下を

くんくんかぐもち様。

 

f:id:bolla:20220129034239p:plain

 

うんうん、もち様。

気持ち、分かるよ。

 

臭いんだけど、嗅ぎ続けたいのってありませんか?

 

私はあります。

 

今、具体的に『これっ!』と言えないけれど、

ふとした瞬間に、嗅ぎ続けてしまうことがあるのです。

 

おならとか便とか、

自分のでも、臭くてごめんこうむりたいことはあるけれど、

(これこれっ! 今日のこの匂いは好きなやつ♪)

と思うことがあるのです。

 

たぶん、他人が嗅いだら、

『くっせーーーー!!!』となるのかもしれへんけど、

私は大丈夫。

 

そういえば、小学5年か6年の時のこと。

 

放課後、校庭でサッカーをしていたらね、

無性におならがしたくて仕方がなくなったのです。

 

肛門様に力を入れても、ボールがこっちに来ると、

走らざるをえないでしょ。

 

(こっちくんな! こっちくんな!!!)

と思うけど、

『はいっ!』とパスされる。

 

このままドリブルで突破し、シュート可能という時に、

こらえられないほどの空気が肛門様に迫った。

 

(もう無理!!!!)と思ったその時、

(ぷすーーーー。。。)と数秒、放屁。

 

結局、耐えられなくて、おならをしてしまった。

 

ドリブルをしながらおならをしたので、

私の走った通り道は、私の屁の匂いのはず。

 

すると、

『あれ?なんか、ハワイの匂いしない?』と言い出した人がいた。

 

『ハワイの匂いを知らないけど、

 うん。なんか、いい匂いがする』と

くんくん皆が嗅ぎだした。

 

(え?????)と思い振り返ると、

『うん。いい匂いがする。これがハワイの匂いか。。。』

と数十人が嗅いでいた。

 

(それ、私の屁の匂いやで)と思ったけど

そんなこと、言えないよ~ 私のおならだなんて~

 

郷ひろみ 言えないよ

 

www.youtube.com

 

ハワイの匂いかどうか知らんけど、

自分のおならと便の匂いで『おえっ』

となることがそうない。

 

にんにくとか、

臭くなる原因の物を食べてないからかもしれんけど。

 

飼い主さんの靴下の匂いをかいで、フレーメン反応のもち様。

 

『くせっ。。。。。。』

f:id:bolla:20220129035624p:plain

 

www 

やっぱり、臭かったんやね(笑)

 

すごい格好で、ふみふみをしているもち様。

 

f:id:bolla:20220129035906p:plain

 

疲れないんかな???

 

もち様って、たまにすっごい顔するけど、

これはにらんでいるんかな???

 

f:id:bolla:20220129052547p:plain

 

さて、今日はもう明け方5時半です。

 

時間、修正する気は、

とっくに失せた気がします。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。