異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『期間限定の案内なら、封筒の表面に書けや!!!』と思ったこと。。。

 

わたくぴ、20代の頃、

仲良くしていた人が勤めていたい銀行の口座を

ノルマ達成のお手伝いで作ったことがあるのです。

 

口座を作るだけなので、

月額費用0円だし、何か損するわけではないので

作ったのね。

 

たいした金額ではないけれど、

口座を凍結されない程度の金額は入っていたらしい。

 

『勉強しようと思った時のあるある』の1つの、

無性に部屋の片づけがしたくなる症候群)に

まんまとかかってしまい、今日、ノートとペンを置きやすいようにと、

ちょっと片付けていたのです。

 

そうしたら、20代当時に作って放置していた銀行からの

お手紙を発見したのです。

 

なんやこれ???)と思い、

封筒を裏返してみると。。。

 

期間限定の情報です!』とあるではないですか!!!

 

(え?期間限定!?

 これ、いつ届いたんや!???)と思い、

封筒を開けてみると。。。

 

当口座をお持ちのお客様限定!

 お安く介護保険を提供いたします!!!』とあり、

月額料金が死ぬほど安い。

 

(無収入の私でもいけるやん!!!)と思い、

中身を読んでいたら、

お申し込みは、2021年9月30日までです】とあり、

2021年9月30日必着】と書いていた。

 

がびょーん!!! もうだめやん!!!!

 

というかさ、期間限定なら、裏面ではなく

表に書けや!!!!と一瞬で怒り心頭!!!

 

馬鹿なの? ねぇ、馬鹿なの???

 

重要事項は表に書けよ!!!!!!!!

銀行さんよ!!!!

と、心のやくざが吠えております。

 

あぁ、、、まぁ、ホームページ上で、

この情報に関して探したけれど、

サイトが削除されていたので、申し込まなくて良かったと思おう。

 

本当に限定商品で、申し込んだ人以外に知られたくないのか、

問題が発生してこの保険自体がこの世から消えたのか。。。

 

真相は藪の中ですが、

地方銀行は怖いからね。

 

でかい巨大バンクだとしても、

今のこのご時世、何があるか分からんので、

申し込まなくて良かったと思いましょう!!!

 

た・だ・ね。。。

 

ほら、今後一人暮らしをすることを考えると、

私のこの体の場合、介護保険は必要やろ。

 

介護保険のサービスをネットで調べたところ、

『要介護〇を取得した時点で、〇十万円支給します』とあった。

 

えっ!????

これ申し込んでいたら、2019年、介護保険認定証取得時、

bollaおばあちゃんは、この〇十万円もらえたってことや!!!

 

あぁ、、、、、

入っておけば良かった。。。

 

やっぱり、介護保険、入ろう。

 

今後は私は店外。。。。

 

そっちやなくて、(天涯孤独の身)。。。

 

ねぇ、Windowsは私に漢字検定でもしとるんかい???

 

(てんがいこどく)と変換しようとすると、

店外孤独)、(店外蟲毒)等意味分からん漢字が出る。

 

(天涯孤独)とやっと変換できると思ったら、

天涯孤独飲み)となった。。。

 

どんな飲み会やねん!!!!

 

天涯孤独の人たちで集まって飲み会を開いたら、

天涯孤独ではなくなるね。

 

介護保険は、SLE患者等、難病指定患者は、

介護保険認定証を持つ可能性が高いので、

介護保険は入っておくべきだし、医師も勧めるべきだよね。

 

なにゆえ、病院はこういう必要なことを言わへんのや。

 

でも、自分で気がついて良かった!!!

一人暮らしをし、天涯孤独になる私に、

誰かが

『ちょっとそこのお前さん。

 あんたはん、今後一人になって誰にも頼られへんのやろ???

 だったら、介護保険、入っとき』と教えてくれはったんやろう。

 

(誰か)って、誰????って話ですがね。

 

私は神仏信じてないし、運命も信じてないしね。

 

ついでというか、私が神仏を信じていない理由があってですね。

本当に辛かった時、神仏は私を救ってくれなかったからです。

 

子供の頃、父が母を変えようとした時、

母に虐待を受けている時、

死に神様にお願いしても助けに来ませんでした。

仏壇に何度も手を合わせたけど無駄でした。

 

父が3番目の弟を殴っていた時、

継母が

『お父さんやめて!!!3番目が死んじゃう!!!』と

悲鳴を上げていたことがあり、

その時、私は怖くなって3番目の部屋に行き、

鬼の形相で弟を殴り続ける父に飛び蹴りをして、

父が横に倒れ込んだ時に、弟に覆いかぶさり、

その後、父が私の背中を数発殴ったのです。

 

『bolla!そこをどけ!!!殴られたいのか!???』

と言うので、

『これ以上弟を殴らせない!殴りたいのなら私を殴れ!!!』

と怒鳴り返したところ、

『なんなんだ!お前は!!!!

 いつもいつも邪魔ばかりして!!!』と父が怒鳴り、

継母が父に何かを言い、部屋を出て行ったのです。

 

あの日の出来事は、今も鮮明に覚えています。

よくもまぁ、我が子をあそこまで殴れるものだと、

怒りしかないです。

 

あれを忘れて親子ごっこ等出来るわけもなく、

3番目が忘れることが出来るわけもないのです。

 

3番目は、高校卒業後に家を出た後、

ただの1度も実家に戻ってきたことはないです。

 

『ここにいたらお父さんに殺されるよ。

 お姉とお母さんのところに逃げよう』と言ったのですが、

弟は、

『お母さんのところに行っても父が連れ戻しに来る。

 そうしたら、もっと殴られる。怖い』と言い、

家を出ることを拒否したのです。

 

私は実母のところに行きたかったけれど、

弟にどう話しをしようと、父に恐怖支配されつくした弟が、

実母のところに行くことを了承しませんでした。

 

私は3番目を置いて一人だけ逃げることは出来なかったし、

私がいなくなったら、本当に弟が殺されると思うと、

怖くて一人だけ楽になることを選ぶことが出来ませんでした。

 

何十年経った今も

(あの時、弟を無理やりでも連れて家を出れば良かった)と後悔をし、

苦しくて仕方がなくなることがあります。

 

考えても仕方のないことですが、

(もし、あの時家を出ていれば、

 弟が、あんな状態になることはなかった)と思うと、

弟に申し訳なくて、自分の無力さを感じ辛いです。

 

私が男だったら、父をぶん殴って、

力づくで弟を家から連れ出すことが出来たのに、

私が女だったために、父と殴り合うことも出来ず、

男である弟を力づくで引きづりだすことも出来ませんでした。

 

『弟』と言ったって、中学1年あたりになると、

力がつくし、背も高くなっていたので、

女で背が小さく力のない私はもう無理でした。

 

まぁ、でも、ある意味私は女で良かったのかな?

 

女の身でありながら、父に飛び蹴りくらわすし、

戦闘力低いくせに、闘争心だけは無駄にいっちょ前に強かったので、

男だったら、家庭内暴力の末、

一家惨殺していたかもしれないですよね。。。

 

 

 

子供の頃、

『おじいちゃま、おばあちゃま助けて!!!

 私達のことをそっちに連れて行って!!!』

と何度も心で叫んでいたけれど、祖父母は助けに来ませんでした。

 

私が神仏を信じなくなったのは、現実があまりにもひどいのに、

誰も助けてくれなかったからです。

 

(信じるものは救われる)は、嘘です。

 

これがもし本当なら、私や同じような被害者が

正しく救われています。

 

この世こそ地獄です。

 

(暴行)繋がりで、こんな事件が。。。

 

電車内でタバコを吸っていた異常者(28歳男性)に

喫煙を注意した17歳の男子高校生が、

10分以上、ぼこぼこに暴行され、顔面の骨を折る等の怪我。。。

 

www.youtube.com

 

異常者に直接自分で注意をすることは、

絶対にやめようね。

 

高校生の主張は正論なんやけど、

正論を言って、命を危険にさらすのはダメや。

 

異常者に正論を言うと、さらに暴力がエスカレートする。

 

私の父も、クズ太郎もそうやったけど、

異常者って、自分が正義だと思っているので、

自分を否定する人を消そうとする。

 

悪いと思うことは偉いんやけど、

学校で

『変な人を見たら、直接注意をせず警察に通報しなさい』、

『電車内などであれば、駅係員に知らせなさい』、

『自分でやるな。報復される危険がある』等と教えないとダメや。

 

警察というのは、こういう鬼畜な異常者を捕まえるために

存在しているので、それこそ、あのあほ警察官を派遣してほしい。

 

異常者クズ太郎の話を聞くあほ警察官よ。

この勇気ある高校生のかわりに、お前らがぼこられろ!!!

 

28歳の男も、あのあほ警察官やったら、

ボコるの許したるで。

 

未成年に手ぇ出すなや!!!!!

 

この若者が、この件で心に深い傷を負ったのは間違いないでしょうね。

何も主張できない人にならないと良いな。

 

現在どころか、昔から変な人は

たーーーーーっくさんいるのよ。

 

なので、

『自分で片づけよう!!!』ではなくて、

『警察、消防などの、特殊訓練を受けた人に 

 通報して助けを求めよう!!!!』と覚えよう!!!

 

(現行犯逮捕などは、特殊訓練を受けた人のみ出来る)

としないと、また若い正義感溢れる子が潰されるぞ。

 

警察がだらしがないから、

こうやってまともな一般市民がひどい目に遭う。

警察さんよぉ、しっかりしてくれや!!!!!

 

脳がない、ただの筋肉馬鹿なんやったら、

せめて、日本国民を守る肉の壁になっておくれやす。

 

それにしても、電車内って、

この28歳の鬼畜と、17歳の男子高校生だけだったの???

 

周囲に、大人の男性は一人もいなかったの???

男子高校生が殴られているのを、ただぼーっと見てたの???

 

私がその場にいたら、勝てないと分かっていても、

持っているバッグなどでかばうなり、

『110番してください!!!!

 皆さんも手を貸してください!!!!』と声掛けするけどな。

 

電車内にいたその他大勢の人たちは、

いったい、何をしていたのですか??????????

 

殴られている人間をぼーせんと見ているなんて、

人間じゃねーな。

 

まぁ、ある意味人間的か。

 

我が身可愛さに、高校生を見殺しにしたんだよね。

最低だ。

 

ネット内では平然と人を叩くくせに、

現実の世界では見てみぬふりか。

 

現在私も同じ目に遭っているけれどね。

我が身可愛さに、誰も警察に証言をしてくれないという。。。

 

『悪いことをする奴らも、見殺しにする奴らも、

 わしが食うたるで!!!!!!!

 

 わしは猫やけど、虎と同じネコ科や!!!

 わしを怒らせたら怖いで!!!

 

 ガオーーーーーーーーーー!!!!!!

f:id:bolla:20220127031220p:plain

 

きゃーーーー!!!!

もち様、す・て・きーーーーー💗💗💗

 

『そう??? へへ。。。♪』

 

f:id:bolla:20220127031550p:plain

 

突然話が変わるのですが。。。

 

(踊るさんま御殿)の動画で、

【私が出会ったクズ男たち】というのがあったのです。

 

以下動画内の(3:01)のやり取りに爆笑してしまった。

 

www.youtube.com

 

女性社員が同僚男性にコーヒーを渡すと、

男性:お前性格は上だけど、顔が鬼太郎だな。

女性:はぁ?鬼太郎って何?どういうこと?

 

男性:だーかーらー。顔はぁ。。。

  ゲ(下)、ゲ(下)、ゲ(下)ゲ(下)のゲ(下)~

 

これ、クズ太郎に言いたかった。

 

さて、顔面下下下の下のクズ太郎はほっといて。。。

 

あ。。。そういえば、

クズ太郎って、鬼太郎と髪型似てる!???

 

妖怪アンテナ!!!!とかwww

 

さて、可愛いもち様の背中💗

 

f:id:bolla:20220128034906p:plain

 

 

www.youtube.com

 

この姿も可愛いな💗

 

f:id:bolla:20220128035058p:plain

 

もち様、ほんまに可愛いな💗

 

f:id:bolla:20220128035627p:plain

 

今日ですね、

調べ物をしようと思ったら、

クズ太郎のことを思い出すワードが多くて、

いちいち手が止まって、

また、独り言発動しました。

 

ただ(発狂して怒鳴る)というのが、

今日はなかったな。

 

(訴訟を起こすことを父に止められたらどうしよう)

という不安があったのですが、

止められたとはいえ、

『訴訟をする!!!』と言えたので、

今後、父にびくびくおびえる必要が一切なくなったのと、

父が、警察と裁判所に証言しないと言ってくれたので、

逆に、

『父が〇〇と言っていた』と言いやすくなったので、

私としては好都合。

 

だって、言ったのに『言ってない!』と言われては困るのでね。

 

もちろん、法廷で嘘はつかないですよ。

親子ですら証言が合ってないって、苦痛なんでね。

 

さて、今日は早く寝ようと思ったら、

今日も明け方4時です。

 

金曜日、買い物に行こうと思ったので、

今日は深夜2時までには寝ようと思っていたのに、

ダメでしたね。

 

さて、もう寝よう!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。