異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『入力ミスのご指摘、ありがとうございます♪』。。。

 

HikkiMorry様、入力ミスのご指摘、

ありがとうございます。

 

皆様も、気がついてました???

 

昨日の記事で、私が

Mac book air)を、

Mac book ari)と入力していたことを。

 

たださ、、、自分に失望と言うのですか???

 

(間違えるんだったら、おもろい間違いしろや!!!)

とイラっとしてしまったwww

 

笑いのないミスはただのミス。

飛べない豚はただの豚的な感じ???

 

HikkiMorry様、皆様、

笑えないつまらんミスして、すみませんでした。

今後、もっと精進します!!!

 

と。。。。

 

そういえば、先週の金曜ロードショー

紅の豚』だったんですよね!!!

 

私ね、おそらく、たぶん、

全編しっかり観たことがない気がするので、

録画したのです!

 

観ないと!!!!

 

今後は、もっと(笑えるミス)を提供できるように、

頑張りまっせ!!!!

 

いや、違うか(;^ω^)

 

(ミスしないように頑張りまっせ!!!)か???

 

 

 

と・こ・ろ・で。。。

私、今日、歯科をキャンセルしました。

 

なぜか、いつも通院日って、

明け方5時にしっかり目が覚めるのです。

 

起きる時間は8時なのに。

 

いつも、7時あたりに異常に眠くなり、

8時は完全に熟睡。

 

メインの通院は休むわけにいかないので、

『私の体!ふっざけんなよ!!!』と自分にキレまくり

病院に行くのですが、

 

今日は

『ブリッジしたくないし、歯を抜く抜かないで

 医師と揉めたくないから行かんでええか。。。

 

 それよりなにより、めっちゃ眠いねん!!!』

と思い、キャンセルの電話をした後また寝たのね。

 

で、起きたら、16時半。

 

今日は、勉強ではなく、部屋の片づけに力が入りました。

まだまだ汚いのですが、

だいぶ、スペースが空いたので、

物を置く場所をしっかりしてしまえば、

だいぶ、使い勝手の良い部屋になると思われます!!!

 

今日は、餅つきの手伝いをする、

可愛い猫ちゃんの動画を見つけました!!!

 

www.youtube.com

 

芸達者な動物が多いですね♪

 

さてさて、愛しのもち様は、

今日は、何をしてはったんやろうか???

 

この角度から見るもち様、やっぱすっきゃねーん💗

 

f:id:bolla:20220119002026p:plain

 

 

www.youtube.com

 

お手しているもち様。

f:id:bolla:20220119004640p:plain

 

『おやつ、くれるんだよね!???』と訴えているもち様

 

f:id:bolla:20220119004744p:plain

 

『なんやこれ???』とささみをつんつんするもち様♪

 

f:id:bolla:20220119005122p:plain

 

『なんやこれ? うまそうやな♪

 

f:id:bolla:20220119020621p:plain

 

見返り美人のもち様♪

 

f:id:bolla:20220119020721p:plain

 

お利口さんに待っているもち様。

 

f:id:bolla:20220119020807p:plain

 

早く肉出せ!!!』と興奮状態のもち様♪

 

f:id:bolla:20220119020916p:plain

 

パントマイムしているみたいで、可愛いですね♪

 

『いざ、実食!!!!』

 

f:id:bolla:20220119021222p:plain

 

『ん??? ま・ず・い???』

 

f:id:bolla:20220119022032p:plain

 

『あぁ、、、また下僕、

 変な物、食わせやがって。。。』

 

f:id:bolla:20220119022058p:plain

 

『あぁ。。。くそまずかった。。。』

 

f:id:bolla:20220119022216p:plain

 

あらら。。。

 

ささみは、塩コショウしただけでも、

だいーぶいい味が出る食材ですが、

猫用に無味にしたため、美味しくなかったのですかね。。。

 

『うぅ。。。口の中が気持ち悪し。。。』

f:id:bolla:20220119022857p:plain

 

『まずいもん、食わせやがって、

 あっかんべーーーーーだ!!!』

 

f:id:bolla:20220119022755p:plain

 

このもち様、か、、、、可愛いーーー!!!

 

f:id:bolla:20220119023138p:plain

 

ぬいぐるみみたい💗

モフっとしている感じがた・ま・ら・ん💗

 

『なんかぼく、今日も美味しくない物

 食べさせられたんやけど、なんで???』

 

f:id:bolla:20220119024119p:plain

 

さて、今日から出来るだけ、

早寝しましょう!!!!

 

と言っても、もう明け方3時なんですけどね💦

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。