異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『新年あけすぎましておめでとうございます!!!』。。。

 

今日は、2022年1月7日の19時です。

 

大変遅れましたが、皆様、

新年あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します!!!

 

f:id:bolla:20220107190950p:plain

 

12月30日以降、なぜ更新がなかったのかと言いますと、

実は、31日の22時半から調子が悪くなり、

1月6日まで、ほぼ死亡していたからです。

 

入院するまでいかなかったのですが、

結構きつかったです。

 

もち様と一緒に年越ししよう!!!

という生ライブがあったのですが、

それが、12月31日の23時からだったのです。

 

(もち様と一緒に年越ししたい!!!)と思い、

異常な睡魔に襲われたのですが、

眠い目をこすり、どうにか観ていたのですが、

胃が気持ちが悪いし、目がしょぼしょぼする。

 

ベットにPC持ち込んで、横になりながら観ていたのですが、

新年あけて少ししてから意識喪失。

 

起きたら、1月1日の21時頃。

 

その後、

(ん?もしかして、新年早々お迎えが来たか???)

と思うくらい、ずーーっと異常に眠くて、

2019年の入院時以来、久々に眠剤なしで

約1週間、眠り続けました。

 

半分、眠り姫。

 

何がすごいって、全くお腹が空かないのね。

お正月料理を母が用意してくれたのだけど、

食べる気が全くしない。

 

でも、腐らせるわけにもいかず食べたけど、

味覚がおかしくなっているから、美味しくない。

 

和牛の良い肉が、くそまずく感じた。。。

 

すごいのが、この1週間、便が出てない。

そして、尿は最近出るようになったけど、

飲んでも飲んでも、たいして出ない。

 

(ま・さ・か!人工透析にならへんよね!???)

とそれだけが心配だったけど、

ここ3日程、だいぶ出るようになってきたので大丈夫かな???

 

来週、月1の通院日なので、

検査結果聞きまっしょい!!!

 

どうせ、

『今回も検査結果良いね♪』と言われるはず。

 

ところで、初めてかな???

機械で不良品つかまされたのは。

 

ipod touchがどこかに行ってしまったんよ。

絶対に、部屋の中にあるはずなんやけど見つけらない。

 

ipod touch買おうと思ったけど、高いでしょ。

録音機能が欲しいだけなら、録音機でええやんと思い、

Amazonで体調悪い中、必死に探して買ったのね。

 

購入したのは、以下の商品。

 

 

OFIYAA】という聞き慣れないメーカー。

 

こちら、読み方は(オフィヤー)で、

中国のメーカーなそうです。

起業してまだ2年目くらいだとか。

 

サポートセンターの連絡先の記載がない!!!

 

商品は以下。

縦約10cm、横約2.5cmと驚くほど小さい。

そして、超軽い。

 

f:id:bolla:20220107193741p:plain

 

社内等のハラスメントの証拠を録音したいなどに

最適の1品だと思います。

 

私の手元に届いたこの子。

録音と保存は出来るのね。

 

ただし、そのほかのことが一切出来ない!!!

 

考えられる対処は全てしたけど、どうにもならない。

仕方がないので、返品交換することにしました。

 

と思ったら、返品出来るけど、交換が出来ない!!!

 

えぇ!??????

物自体は、小さくて使いやすそうだから良いなと思ったんやけど、

それなら、別の物探さないとダメやね。

 

新年早々、色々めんどくせぇな。。。

 

あれ? 2022年、スタート悪いっすね(;^ω^)

 

ただね、弁護士に頼んで訴訟しようと思ったおかげで、

心はやはり穏やかです。

 

裁判所だろうがどこだろうが、

クズ太郎に本音をぶつけられると思うだけで、

心が軽い。

 

あいつ、私が嫌がって逃げていた時は、

『俺、断られても平気だから、

 OKもらえるまで何度でも誘うね!』と言い、

1年間、追いかけ回したのね。

 

でも、私が声をかけた時、

がっつり無視しやがった!!!

 

あいつ、私の姿が見たくないんやて。

裁判所で見せたるでーーーーー!!!!

 

(あの時、謝罪して返金しておけば良かった(泣))

と激しく後悔するくらい、攻撃したるで!!!

 

『私がこんな薄汚い貧乏物乞い乞食と交際するわけないやろ!!!』

と裁判所で吠えてくるで!!!

 

今から楽しみでしゃーない♪

 

(あの、うつうつとした日は、いったいなんやったんや???)

と思うくらい、心が軽い。

 

クズ太郎が警察に交際していたと平気で嘘をつけたのは、

私がクズ太郎のことを好きだと思っていたということやろ。

 

キモイんだよ!!!!

 

はい。新年1発目の【きもいんだよ】www

 

無罪なら無罪でも良いのよ。

 

・一生私と交際していたと言うな!!!

・クズ太郎家は病院の利用一切禁止!!!!

・私の家の方に来るな!!!!

 

この3つを裁判所が言い渡してくれたら、

それだけでわしは満足じゃ。

 

それに、警察への被害相談は明らかに虚偽の申告なんでな。

多くの人の前で恥をかかせることが出来たら、それだけでええんじゃ。

 

今まで私がイライラしていたのは、

思い込み勘違いの激しいクズ太郎の思い通りにいっていたことが

気に食わんのじゃ。

 

クズ太郎からすればビックリだろ。

警察へ虚偽の申告をして約2年。

 

 

 

突然裁判所から呼び出しのお手紙が着たら、

え!?????)となるやろ。

 

クズ太郎って、根っからの弱虫なんよ。

私が初めて声をかけた時も、青ざめてがたがた震えてたのね。

 

手紙読んだら震えるやろ。

裁判所でも、がたがた震えてほしいにゃ♪

 

2度と、私にひどいこと出来ないように、

めたんこに叩き潰したるでーーー!!!!

 

ひゃっほーーーい♪

f:id:bolla:20220107211853p:plain

 

想像しただけでも、それだけでも楽しい♪

 

ルンルン♪

2022年は、これまでに経験したことのない年になりそうじゃ。

 

とりあえず楽しみが出来たので、

(悪趣味と言えば悪趣味ですが(笑))

おら、まだまだ死ねねぇぞ!!!

 

結末を知らずに死んだらもったいねぇ!!!

 

そしてーーーーーーー!!!!

実はね、新年早々、良いこともあったのです。

 

去年、履歴書の送付、遅れたと嘆いていた件ですがね。

 

今日、メールを確認したところ、

(書類選考の結果、ぜひ面接させて頂きたいので、

 今週か来週で、

 都合のよろしい日を第三希望までお知らせください)

とメールがあったのじゃ!!!

 

見た瞬間、

(え?嘘!?マジで!????

 もう3日も過ぎとるやんけ!!!!

 また、やっちまったぞ!!!!!

 しかも(今週)って、今週は今日で終わりや!)と焦り、

来週木・金でメール返信したのね。

 

そしたら4分後に返信があったのね。

 

あまりの早さに、

(ん??????(宛先ないよ)とかか???)

と一瞬肝が冷えたよね。

 

(えぇ。。。。。っと。。。。。)と思い

返信をしっかり見たら、

(では、来週の木曜日にお願いします)と返信があった。

 

安心しつつ(早すぎじゃね???)と驚いたけど、

遅いよりは良いよね。

 

と、常に遅いお前が言うなというお話ですがね。。。

 

というわけで、在宅の仕事、

面接にまでこぎつけました!!!!!

 

後は、面接次第。

私次第。

 

一応ね、もし書類選考通ったら。。。と思い、

スマホスタンドも買ったんだ。

 

で、届いた商品を見たら、めっちゃ良かった♪

 

今回買ったのは、以下のスマホスタンド。

汚れが目駄々ないように、ブラックを購入しました。

 

 

これは、高さを変更することは出来ないのですが、

角度を付けることは出来る。

 

今まで持っていたスマホスタンドが、

角度調整が出来ず、いつも天井が映るので、

すっごい嫌だったのです。

 

和室って、壁砂の部分があるので、

そこが見えると、すっげーださく見えるから、

初対面の人とテレビ電話で話すのが

本当に本当に嫌だったのです。

 

でも、このスマホスタンドは、角度をつけることが出来るので、

まっすぐ、垂直と言うのかい???に出来るので、

天井が映らないのっす♪

 

(高さを変えれる)と言っても、

時間が経つと、スマホタブレットの重みで下がるので、

だったら、高さは、本や何かで調節すれば良い。

 

ひっさびさに良い買い物したわ♪

 

2022年、年明け早々良かったことは、

使い勝手の良いスマホスタンドを購入できたことですね。

 

まぁまぁ良かったのは、面接までこぎつけたこと。

これで採用されたら最高やけど、どうやろう。。。

 

体調が悪いことは言わないとだめなので、

これで『そういうことなら、さようなら』になっても仕方ないね。

 

さて、寝てばかりとはいえ、

まぁ、そこそこ調子が良い時は、寝ながらもち様を観ていました。

 

で、今、もち様のお家には、

飼い主さんの弟さんがいるのですよね。

 

www.youtube.com

 

昨日は、弟君と一緒に寝て、お風呂入ってと

なかなか仲良くなっていたようなのですがね。

 

今日もまた、良い寝顔で寝てますね💗

 

f:id:bolla:20220107212354p:plain

 

いいね、いいね。

弟君におでこなでなでされて気持ちよさそうなもち様♪

 

f:id:bolla:20220107212546p:plain

 

頭は触らせてくれるのに、背中を触ろうとすると逃げるもち様。

f:id:bolla:20220107212736p:plain

 

しつこく触ろうとする弟君に、

怒りの猫ぱーんち!!!

 

f:id:bolla:20220107213558p:plain

 

最後はなでなで出来たようで良かったですな♪

 

それにしても、また眠くなってきました。

異常に睡魔が。。。

 

来週火曜日は病院に行かねばならんので、

ぐーすか寝てばかりもいられへんのに、

困ったもんです。

 

さて、遅くなりましたが、

今年1年が、皆様にとって良い年になりますように!!!

 

そして、私もたとえ負けたとしても、

心の中の靄を全て裁判所で吐き出して、

来年は、心機一転、新たな人生をスタートさせることが出来ると良いな♪

 

では、2022年もよろしくお願い致します。

 

f:id:bolla:20211231044027p:plain


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。