異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(トラウデン直美さん)、今日初めて見たけど、言っている意味が分からん』と思ったこと。。。

 

2021年の11月、意識喪失後、

まーーーったくテレビを観ていなくてですね。

 

今日、本当に久しぶりにワイドナショーを観ました。

今日観たのは、

【2022年1月23日放送分】

 

最近の

ジェンダー問題、論点ずれ過ぎじゃね???)と思い、

思いっきり吐き気がする。

 

今までため込んでいた不満を爆発させているだけで、

問題を解決しようとか、

お互いを尊重し合って住みやすい環境作りをしよう

という感じではない気がする。

 

正直、何がしたいのか分からん。

ここまで来ると、反吐が出る。

 

私はマイメロディは好きでも嫌いでもないので、

特に、サンリオを擁護する気もなく、

昭和生まれ昭和育ちの立場からひと言。

 

(多様性を認めよう!)と言うのなら、

 過去の発言まで言及するな!!!

 

生まれ持った性別と、自分が認識する性別が違う。

好きになる人間が同性など、そういうことで悩んでいる人が

友人知人にいるので、この問題は、

私は20代の頃から考えていたので、

この問題を軽視する気もなく、

問題にすることもやめろとも思わない。

 

やっと、友人知人たちが、

自分の悩みを堂々と言えるようになり良かったと思うので、

これを皆で考える問題になり良かったと本当に思う。

 

ただね、やりすぎ!!!!!

 

マイメロディママ】というのがいるらしいのですが、

性格が【毒を吐く】で、それが売りなんだそうです。

 

女の敵は女!!!

・男は、顔と口で選ぶと外れを選ぶわよ

 

等々、けっこう、すごいことを言っている。

 

で、その証拠動画が以下↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

www.youtube.com

 

上記動画を観て初めて、マイメロディママを知ったけど、

マイメロディママ、怖い(笑)

 

こういう人、私は仲良くしたくない。

【毒吐き】というより、ただのいじめにしか見えなかった。

 

ブラック企業の同期の豚のことを思い出しましたよ。。。

 

『男はこうあるべき』、『女はこうあるべき』という考えで

昭和世代、苦しい思いをした人は

男女問わずいるので、性別でどうのこうのというのは

どうかとも思う。

 

ただ、キャラクターの設定にまで口挟むか???

 

しかも、何が怖いって、

公共の電波を使って、トラウデン直美さんが、

『自分の考えが絶対に正しいの!!!!

 サンリオはどうかしている!!!!』と

声高々に言っていること。

 

これを、論文大会、学校の自由研究など、

小規模範囲で発言するなら許せる。

 

ただ、こういう形で公共の電波を使って

上から目線で言ってしまうと、

『多様性を認めよう!!!』から、遠ざかると思うのよ。

 

(多様性を認めよう)なんでしょ???

 

なぜ、自分の価値観を押し付けるんだ?????

なぜ、自分の言っていることが絶対に正しいと

ここまで思い込み、攻撃的な発言が出来るんだ???

 

ステロイド、大量服用しているのですか???

ステロイド精神病っすか???

 

入院中の私を思い出したぜ。。。

 

入院中に怒鳴っていた私って、

客観的に見たら、こんな感じだったんだろうな。。。

 

人のこと見て我が振り直します。

 

男と女と考えたい昭和の人たちを完全に切り捨ててるよね。

 

最近、性別欄が削除されたり、

【男、女、その他】という選択肢になっているけど、

【昭和、平成、令和の価値観】として、

『あぁ、昭和はそう言うよね。。。』で良くないか???

 

時代を作るのは若い人)。

 

私は常にこう思っています。

老兵は老いたら去るものとも思います。

 

ただね、若い人。

特に、トラウデン直美さん。

 

忘れてはいけないよ。

 

今の時代があるのは、私達や、

その上の人たちが生きて時代を作ってきたから。

 

日本が男女平等になったり、

人権を持つ、法の下の平等など、

日本国憲法に書かれている、現在当たり前のことは、

当時の人たちが、海外の色々な文化、法を学び、

それを日本に取り入れるために命を懸けて戦い勝ち取った結果なのです。

 

多くの人命を犠牲にして手に入れた自由と人権であることを

忘れてはいかんよ。

 

有名な話だと、新選組か???

 

前から言っている通り、私は日本史知らんので、

新選組がなぜ出てきたのか。

何をしたのか知らんけど、

ただ、彼らが幕府を倒し、将軍家をなくし、

その後、色々な人たちが遺志を継ぎ死力を尽くし、

財閥・華族制度を廃止し、

今の日本の礎を築いたのではないのかにゃ?????

 

知らんけど。

 

今、こうして、堂々とジェンダー問題を話すことが出来るのは、

日本国民が一人一人、人権を保障され、

男女平等が保障されたから。

 

※(ほしょう)の漢字がどれが適切か分からん。

間違えていたらごめんなさい。

 

森喜朗氏もずいぶん叩かれていたけど、

公の場で、不平等発言をするのは

控えたほうが良いとは思うけど、

 

それと同じように、今の若い人たちも、

目上の人、これまでの日本の基盤を作ってくれた人達への

感謝、敬う心を忘れたらあかん。

 

パワハラなどと言いすぎて、

逆に、下の人間、若い人が偉そうでむかつく。

 

パワハラだよね???

 

『あっ!それ、パワハラですよね!!!』

という言葉、これもハラスメントだよね。

 

これのせいで、こっちは何も言えなくなってしまったよ。

 

何様のつもりなんだ????????

 

お前が生きているのは、

今の日本があるのは、ご先祖さま方のおかげなんだぞ!!!

 

生意気言ってんじゃねーよ!!!

 

てめぇが正しいと思いこんで、

目上の意見を叩き伏せるなんざ、

100億万年はえぇんだよ!!!!!!と怒り心頭。

 

トラウデン直美、今日、初めてテレビで観たけど、

速攻で嫌いになった。

 

彼女を好きな人がいたら、本当にすみません。

 

私は、こういう上の人間を敬えない奴、嫌い。

 

良純さんが、トラウデン直美のことを、

『ちゃんと考えてる』と言っていたけど、

本気で言っているのかな???

 

おっさんが、若いねぇちゃんのご機嫌取りしているようにしか

見えへんかった。

 

なっさけねぇな。。。

 

良純さん!!!!

こういうなめた口きく、生意気な奴にこそ、

がつんと言ってくださいよ!!!!

 

どうせ、

パワハラだ!!!』、『モラハラ!!!』

等と炎上するんやろうけどね。

 

それともう1つ。

 

テレビやその他の娯楽をつまらなくしているのが、

実は自分達って気がついてますか???

 

昭和のテレビは、はりせんで頭叩くとか、

やってはいけないことをしていたし、

(笑いならなんでもやって良い)的な風潮があったので、

そこにメスが入ったことは、とても良いと思います。

 

親が子供に、

『それやるな!!!』と注意した時、

『テレビで、〇〇がやってはった』と子供が言い返すので、

親も困っていたことやから、それは良かったと思う。

 

(恋愛対象は男女ではない!!!)と言っていると、

これまで放送されてきたドラマ、映画、

全部だめになるよね?????

 

マイメロディママがだめなら、曲、ドラマ、映画、

ダメじゃね???

 

いちいち、

(これは、恋愛対象が異性の人のことを描いた

 曲、ドラマ、映画、演劇です)等と断りを入れないとだめになるの???

 

『多様性を認めよう』が合言葉なら、

昭和世代の価値観も認めてよ。

 

10代という時期は、皆経験しているから

思い出せば気がつくことやけど、

10代の頃って、学校で勉強をすることで知識がつき、

ちょうど自我が芽生えてくるし、

人によって態度を変える大人が馬鹿で卑怯者に思えて、

大人を見下すことってあるんだよね。

 

ただ、20代になり、社会人になると、

馬鹿なのは自分で、大人としてやるべきことを

周囲の大人がしていたことを自ら理解をし、

『俺(私)、あの頃は子供だったな。

 これが分かったということは、自分も成長したな』と思う。

 

トラウデン直美さんって、まだ22歳なんでしょ。

まだ、毛の生え始めたガキじゃん。

 

この年齢は、いきがりたい時期でもあるので、

分からんわけではないけれど、

ただ、そのいきがった生意気さで、

目上の人間、侮辱すんなや。

 

ジェンダー問題って、結論、

『人類皆が、他人を思いやり尊重すれば解決する』

と思うのです。

 

私は病気や障害があるから思うけど、

『病人、障がい者も優遇しろ!!!』

といちいち声を荒げなくてもいいように、

初めから、皆が

(こういう障害を持った人が生活しやすい国)を作っていれば、

それで良かっただけのことだと思う。

 

いちいち問題にしないといけないというのは、

結局、人間は差別をする生き物だからそうなる。

 

ジェンダーとかそういうことではなく、

『お互いを尊重しましょう!!!

 全ての人間が平等に幸せになれる世の中にしよう!!!』

というか、そうなれば、

いちいち差別問題で傷つく人、戦う人が出なくて済む。

 

自分とは違う考え、物に対して、

軽蔑したり軽視するから、いじめや差別につながる。

 

せっかく日本は義務教育があるんやから、

そこで、

『自分と違うからといって否定するな』と教えたほうが良いと思うな。

 

それと、日本人は論文大会など、

一方的に意見を述べる場しか用意されておらず、

意見を戦わせる意見交換会をせず、

学生時代から、強く発言することが出来る人が、

自分の言いたことを言い、それをクラスメートが

渋々聞く。。。という摩訶不思議な現象が起きているから、

だから、トラウデン直美みたいなのが出てくるんだよね。

 

『あなたはそう思うんだね。

 俺(私)はこう思う。

 じゃあ、この問題を解決するには、

 この2つの解決方法が必要だね』と出来るように

教育をしないといけないと思う。

 

日本は、1つの問題を1つの解決方法で対応するから

おかしなことになる。

 

(十人十色)

10人いれば、1つの物事も10通りの解決方法が必要。

 

現実問題として、政治などが

10通りのやり方を適用することは不可能だけど、

個人で関わる時は、Aさん、Bさん、Cさん。。。と

それぞれに合った対応が出来る人になりたいよね。

 

それが『多様性を認める』ということだと、

昭和のばばあの私は思うよ。

 

いやいやいや。。。

トラウデン直美が、クズ太郎に見えて、

久々にヒートアップしたな(;'∀')

 

トラウデンさんを好きな人がいたらごめんなさい。

私はこの方、無理やった。。。

 

 

 

さて、もち様に癒してもらおう!!!

 

と!!!

昨日の動画ですが、実は私、

ブログを書いていた時点では、最後まで観ていなかったようでね。

 

寝る時に、改めて観たら、

こんな可愛らしい、ほっこりする映像があったのです!!!

 

まず、これ。

 

もち様が1歳児を優しいまなざしで見守っている。

 

f:id:bolla:20220124020754p:plain

 

大人が近寄ると、もち様は威嚇したり、

カーテン裏に逃げたりしていたのに、

子供には優しい。

 

もち様、しっかり、お兄さんしてますね♪

 

そして、もち様に手を振っている2歳児。

めっさ可愛いーーーーーー!!!!!!

 

f:id:bolla:20220124021054p:plain

 

何!? この子!!!

可愛すぎ!!!!!

 

もち様に手を振っているこの仕草が、

可愛すぎて可愛すぎて、おばさんめろめろーーー💗

 

このおまけのシーン、超お気に入り!!!

 

昨日の夜から再生繰り返し、

100回くらい観たんやないのかな???というくらい観た。

 

猫と子供の最高のコラボレーション!!!!!

 

もち様に毛布をかけてあげる2歳児。

 

f:id:bolla:20220124021236p:plain

 

意外なことに、2歳児が近づいても、

もち様が逃げずにされるがまま。

 

さらに、

『もちちゃま、なんで寝ないの~???』と言っている

女の子が可愛い💗

 

そんな女の子をそっと見守るもち様。

f:id:bolla:20220124021425p:plain

 

小さな子供の手の動きや、話し方が

すっごい好き♪

 

ASMRにしてほしいくらい好き。

これ聴きながら横になったら、

良い感じに寝れそう♪

 

そしてーーーー!!!

今日も嬉しいことに、もち様とお子様が遊ぶ動画!!!

 

www.youtube.com

 

もち様のおもちゃで遊ぶ2歳児。

 

もうさ、この子、この家の子みたいだよね♪

 

飼い主さんが結婚して子供が産まれたら、

こんな感じになるのかな???。。。ぐふっ💗

 

f:id:bolla:20220124021716p:plain

 

自分のおもちゃを貸してあげていて、

優しいですね、もちお兄ちゃま♪

 

おぉっ!!!

いい塩梅に接近している2人!!!

 

f:id:bolla:20220124021910p:plain

 

おぉっ!!! 衝撃映像!!!!

 

もち様が、2歳児に背中をなでなでされとる!!!

 

f:id:bolla:20220124022051p:plain

 

そうそうそう!!!

わしな!これが観たかったんや!!!!

 

なんと嬉しい映像!!!!

 

小さな手で動物の体をなでてるのを見ていると、

とてもいい気分になる。

 

子供に背中なでなでされると、

めっちゃ気持ちいいよね。

癒し効果抜群♪

 

うわ。。。。。

このシーン、めっちゃいい💗

 

f:id:bolla:20220124022225p:plain

 

この後、2歳児がもち様の頭をなでようとしたら、

もち様が驚いて逃げてしまったのですが、

初対面でここまで出来たのなら、

今後は、2歳児がもち様を抱っこしているのを

観ることが出来るかな!???

 

猫が、抱っこされて、

両手両足、びよーんとだらしなく伸ばしているのが

大好きなので、ぜひやってほしい!!!!

 

小さなお手てで、一生懸命チュールをあげている姿が、

可愛すぎる💗

 

初めから仲の良い兄妹みたいだよね♪

めっちゃ、ときめく💗

f:id:bolla:20220124022511p:plain

 

そうそうそう!!!

おばさんはね、こういうのが観たかったんよ!!!

 

思った以上に早く願いが叶って

本当に嬉しい!!!!

 

あれ?

2022年早々、出だし良いですな♪

 

もち様と可愛いお嬢ちゃんに、

おばさん、幸せにしてもらえたわ💗

 

お嬢ちゃん、遊び疲れてベビーカーに乗って帰ったそうで、

靴を忘れていったとか。。。

 

その靴を、くんくん嗅いでいるもち様。

 

f:id:bolla:20220124022807p:plain

 

もち様が匂いを覚えれば、

今度会った時、今回以上に仲良くなれそうですね♪

 

そして、靴を忘れたのなら、

靴を取りに来るはず!???

 

そしたら、またもち様とお子様が遊んでいるのを

観ることが出来る!???

 

お嬢ちゃんたち! また遊びに来てね!!!

 

(私の家じゃないけどねwww

 『どこから目線だよ』と突っ込まないでおくれやす。。。)

 

うわっ!!!!

なに!??? もち様のこの表情!!!!

 

がわいずぎるーーーーーー!!!!!!!

 

f:id:bolla:20220124023104p:plain

 

恋する乙女みたいなお目目。

 

『あの子のやろ??? あの子の靴やろ???

 あの子はどこに行ったん???』とでも聞いているんかな???

 

仲よく遊んで、食べ物もらって、

好きになっちゃったのかにゃ??????

 

猫、犬、子供は地球を救うね。

可愛い。心が癒される。

 

この動画を観ている間は、本気で嫌なこと忘れてた。

 

またこういう動画、観たいな。

 

幸せのおすそ分けをしてもらい、

bollaおばさんも、今日はHappy Day!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。