異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これは順調に行ったということか???』と思ったこと。。。

 

応援、ありがとうございます!!!

 

皆様の温かい声援のおかげで、

(失敗したら、また探せばええ!!!)と心が静まり、

今日、

(これは、面接なのかい???)というくらい、

ふぬけた感じで終わりました(汗)

 

まず、手ごたえがない!!!

 

面接の時間は、たった10分程度。

予定時間は、14時半から14時55分と25分だったのに、

たったの10分ですよ!!!

 

そして、

『じゃあ、2次面接の日取りを決めて、

 後日メールしますね』と言われた。

 

(ん???2次面接があるんざ聞いてないぞ)と思ったけど、

『今度はぼくだけではなく、

 一緒に働く人たちとも面接してほしいのです』と言われたのです。

 

一緒に働く予定の人のうち、誰かが

『こいつヤダ』と言ったら終わりってことっすね。

 

(今日の面接って良かったんかな???)等、

色々考えていたら、もち様の過去のライブ動画を数本観て、

そして、なぜか部屋の片づけを始めてしまった。

 

そして、

(こういう収納ケースあったらいいんだけどな)と思い、

片づけてはAmazonで商品探しての繰り返し。

 

この7年、終活ばかり考えていたので、

可愛く見せる収納を考えていなかったので、

部屋がひどい。

 

年相応の部屋と言えばそれまでですがね。

でも、本当は、もっと可愛くしたかった。

 

1番多いものが書類。

 

病院関係のね。検査結果とか領収書、処方箋など、

再発行依頼は大変だと思うので、全部取っているけれど、

どんどん増えていく。

 

気がつけば、現在22時半。

 

とにかく、来年の今頃は、

1つでもうまくいってほしいのでね、

やれることはやる。

 

新年あけて13日経っているけれど、

2022年の抱負。

 

1.訴訟をする。

2.就職する。

3.資格取って副業を始める。

4.2023年の1月は、上記1つでも解決していること。

5.おそくても、2025年には一人暮らしをする。

 

訴訟をする関係上、警察署と裁判所が遠くなるのは困るのと、

多少は蓄えほしいので、

あと2年くらいは申し訳ないけどお世話になるっす。

 

そしてね、家を出て自立したら、

その後、親が介護が必要になった時、

私は手助け出来ないから、

兄弟が介護に来るなどの旅費など出す。

 

私が出来ることは、働いて介護に必要な資金援助くらい。

そのためにも1日も早く働くぞ!!!

 

そして、クズ太郎から取れるだけ取ってやる!!!

 

 

 

(親子って不思議だよね)と思うのが、

恨み言は多々あるけれど、父に先に死なれたくない。

出来たら、私が先に死にたい。

母が死ぬのも見たくない。

 

いくら色々あったとはいえ、

いや、(色々あったからこそ)、

あれだけ強くて怖かった両親が背が縮んで

よぼよぼになり、人の手を借りているところは見たくない。

 

この前、父が洗面所の床をティッシュで拭いていたのね。

 

そういうのは全部母がやるので、

父のそういう姿を見たくなかった。

 

私の家は、男はそういうことをしない家系なので、

男性が家事的なことをしていると、

なんとも言えない気持ちになる。

 

母が家を空けている時、

父が料理しているのを見た時、

なんだか、悲しくて泣きたくなった。

 

森喜朗が床掃除していたら、

(え?)と思いませんか?

森喜朗が料理していたら、

(森さん???)となりませんか???

 

もうね、言葉を失うよ。。。

親子って本当に不思議だよね。

 

どんなに腹が立っても、憎んでも、

死なれたくないとか、やつれたところ見たくないとか、

結局、何かしらで親孝行しないといけないとか思うよね。

 

不思議だね。

 

クズ太郎は、とにかく徹底的に叩き潰して、

地獄に叩き落さないと気が済まないのにね。

 

そういえば、現担当医が入院中に、

『俺、そういうことされたことないから分からない』

とクズ太郎と全く同じことを言ったのね。

 

その時、

なんだ?こいつ!???

 嫌な奴だな。医者が傲慢になったら終わりやで。

 あぁ、やだやだ。こんな医者に診られたくない)

と思ったのです。

 

でもね、通院時は、こういう傲慢発言がない。

 

『俺も出来ないことあるよ』とか、

『俺だって辛いんだよ』とか言うし、

人の傷みを理解出来る人だと分かったので、

(この野郎!!!)という感情はなくなった。

 

やっぱり、傲慢高飛車な奴って、

地の果てまで追い回して、がけから叩き落したくなるな。

 

(弱さを見せない)が良いのか悪いのか、

難しいところではあるけれど、

完璧な人間って魅力感じないんだよね、私はね。

 

(完璧なら一人でいろ)と思ってしまう。

 

ぷ~たんさんのコメントの

【講釈ベラオ】が面白かったです(笑)

 

(講釈を垂れる)って、どういう意味だったけと思い調べたら、

【つまらない話を長々と上から目線で話すさま】だって(笑)

 

クズ太郎やん!!!

 

講釈垂れぞう。

絶対に嫌われるよねwww

 

ところで、雪の中でへっぴり腰の猫が可愛い♪

 

www.youtube.com

 

体の大きな猫は勢いよく雪の中を駆け回っているけれど、

子猫がへっぴり腰www

 

身体、冷たくないんすかね???

 

今日のもち様も、冒頭から可愛い💗

 

f:id:bolla:20220114010928p:plain

 

今日は、飼い主さんの弟君とご両親が一気に帰るそうな。

 

www.youtube.com

 

飼い主さんの弟君?お父様?

どちらのスーツケースやろ???

綺麗ですね。

 

f:id:bolla:20220114011138p:plain

 

いつもと違う雰囲気に、何かを察したのですかね???

寂しげな表情のもち様。

 

f:id:bolla:20220114011342p:plain

 

弟君のスーツケースに入るもち様。

 

f:id:bolla:20220114014207p:plain

 

ここから見るもち様が、これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20220114014300p:plain

 

スーツケースの中で遊ぶもち様。

 

f:id:bolla:20220114014452p:plain

 

きっと、帰ってほしくないんやろうな。

 

スーツケースから出るのを、断固として拒否をするもち様。

 

f:id:bolla:20220114014625p:plain

 

猫が持ち上げられた時、

みよーんと伸びるのが好き💗

 

f:id:bolla:20220114014756p:plain

 

あらら。本当に3人一気に帰るのですね。

 

f:id:bolla:20220114015017p:plain

 

お見送りをするもち様が、心なしか寂しそうに見える。

 

f:id:bolla:20220114015041p:plain

 

次は春休みか。。。

 

その頃、コロナが落ち着いていると良いね。

そして、私も何か少しでも変わっていると良いな。

 

今、1月やろ。

3月か。。。

 

そういえば、警察署に行ったの、

去年の3月やで。

 

もう1年経つんやね。

さて、今日、片づけに気合いが入り、

本来やらなければいけないこと、しなかったな。

 

明日やね。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。