異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『夢と現実の区別がつかなかった。。。』の巻。。。

 

私は病気だ』と実感する出来事。

 

『よしっ!今日はしっかり薬飲んだぞ!!!』

という夢を見たのですがね。

本当にリアルで、しっかり薬の感覚、水を飲んだ感覚もあり、

間違いなく飲んだと思っていたのです。

 

15時頃に目が覚めた時、身体が痛いのと、

胃が気持ちが悪い。

 

ん?なんかおかしいぞ。。。)と思い、

横になっていたけど、どんどんひどくなる。

 

(胃薬飲もうかな???)と思い起きたら、

朝の薬が準備した状態で残っていた。

 

(え!???なんで?????。。。。。。)と

本気で思考停止。

 

本当にね、飲んだはずなのよ。

でも、あれは夢だったんだね。。。

 

16時あたりに朝食の薬を飲んだけど、

体調が悪く寝てしまい、

22時半まで寝てしまったので、

今日、不合格通知の返信メール、しませんでした。

 

明日します。

 

どうせ、返信来ないみたいやけど、

一応ね、一応してみます。

 

そして、今日は、すっごい良い夢を見たのです!!!

 

薬を飲む夢の後か前か不明やけど、

20代の頃、仲良くしてくれた女性Oさんが夢に出てきたのです。

 

その方、当時、チワワを飼っていたのですがね。

夢の中のOさんは、そのチワワが亡くなり、

2代目のわんちゃんを飼っていたのです。

 

『私、東南アジアに行くことになったの。

 そこに犬を連れて行くことが出来ないから、

 bollaちゃんに可愛がってほしい』と言われ、

その犬を預かることになったのです。

 

見た目は犬。。。というか、

まぁ、犬なんですが、

性格とか、雰囲気が、大好きなもち様なの!!!

 

抱っこすると、すぐに私の首に両手を回して抱きついてきた。

 

すっごい甘えてくれるので、

可愛くて可愛くて仕方がなくて、

すぐに好きになったのです。

 

現実のOさんが飼っていた犬の名前は知らんけど、

夢の中では、亡くなったチワワの名前がチャッピーだった。

 

誰か忘れたけど、知り合いの犬の名前が

チャッピーだった。。。

 

もち様みたいなワンちゃんを抱っこしながら、

一緒に新幹線に乗り、街をぐるぐる探索するのですが、

わんちゃんが、ずっと抱きついて離れなくて、

本当に幸せやった。

 

朝起きたら、すっごい顔がにやけていて、

自分でも驚いたwww

 

あの顔は、誰にも見られたくない。

 

もし隣で寝ている人がいたら、

恐怖でがたがた震えていたことでしょうwww

 

犬が出てくる夢で、幸福感とか

嬉しい、楽しいと感じる夢を見ると、

良いことがあるらしいのですよ。

夢占いによるとね。

 

ただね、ここ数年。

犬が出てくる夢を見ても、

特に、何も良いことがないので、何もないかな?????

 

昨日、ぶつぶつ独り言を言っていて気がついたけど、

依頼する弁護士を決める前に、

父に訴訟をする許可を得るのが先だなと思いました。

 

依頼しようとして、父が

『だめだ!!!!!』等と言いだしたら終わりやん。

 

父が邪魔。。。

 

いつも家のことを考えて、外にいる時、

大人しくしているのに、

私が嫌な思いをしても助けず怒鳴るだけ。

 

いつも不機嫌な話し方か、怒鳴る。

 

子供の頃から嫌な思いをしているから、

人との話し方など気をつけるようにしているんだろうから、

親がそうでなければ、私が加害者になり、

子供の頃から人をいじめる嫌な奴になっていたかもしれない

と思うと、ある意味良かったのか???

 

さて、テンションだだ下がりの時は、

やっぱり、中川家やろ!!!

 

『中国飽きたな』と剛兄ちゃん。

 

ほんまか!???

 

私、中華料理は飽きない。

白いご飯、飽きないのと同じで、毎日中華でも良い!!!

 

www.youtube.com

 

礼二の中国人は、ほんまに好き!!!

一言も言葉を発さなくても笑えるwww

 

日本人のイメージする中国人なだけで、

本当は違うんだろうけど、でも、

これぞ、日本人が思う中国人!!!)というのを

綺麗に面白おかしく再現しているよね(笑)

 

横浜にある中華街に行ったけど、

ほとんどの中華料理店、大人しい。

 

普通に、

『イラシャイマセ』と片言で言い、

『ゴチュモン、オキマリデスカ???』とか、

普通過ぎるくらい普通の対応。

 

そして、中国人って死んだ魚の目みたいな人が多い???

というか、日本人に飽きてる?呆れてるのか?????

 

『わぁ!!!

 これって、中国名物の〇〇だよね!!!』

とお店に近寄ると、

コレ ホシイカ???』と冷めた目で言ってくるので、

テンション下がる。

 

で、こっちが

『はい、これください』と敬語を使い、

『ワカタ。ナンコ ホシイ???』と

中国人は片言のため口で話す。

 

この

『片言のため口で話す中国人』もあるあるなんやろうから、

これも含めて、中華街を楽しめばええんかな???

 

ただ、思い描いていた中華街と違ったのは事実。

 

下北沢が

『雑貨の街!!!』と聞き、

テンション爆上がりで行き、

『なぁんだ。。。ただ、雑貨店がたちならんでるだけやん』

とテンションだだ下がりになったのと同じ。

 

雑誌を見ると、すっごいきらびやかで

華やかな感じに見えるけど、実際はどうってことないよね。

 

たぶん(田舎者あるある)だと思うのです。

 

大都会東京に憧れを抱き過ぎて、

自分の中ですっごい場所にイメージし過ぎて、

自分の頭の中と現実が違いすぎて固まる。

 

私は実際にそれを何度もやりました(笑)

所詮、私も田舎者なんでね。

 

東京都にある蒲田って、

中華料理だっけ?麻婆豆腐が有名なんだっけ???

 

数回、会社の上司が、

『蒲田の麻婆豆腐はうまいんだよ!!!』と言い、

連れて行ってくれたんやけど、

山椒が異常に強くて、舌がびりびりして、

全く食べることが出来なかった。

 

『bollaちゃん、麻婆豆腐苦手か???』と聞かれ、

『麻婆豆腐は好きなんですけど、

 舌がびりびりして食べれないです』と言うと必ず、

『おこちゃまだな(ニタニタ)』とおっさん上司が言う。

 

たぶん、『おこちゃまだな』

と言いたくて連れて行かれただけだと思う(笑)

 

山椒が得意な人には、蒲田にある中華料理店の麻婆豆腐、

お勧めです。

 

山椒のびりびりに勝てる人なら、

あの麻婆豆腐は、美味しく食べることが出来ます。

 

私はダメやった。

山椒、無理。

 

中川家の上記動画、面白過ぎて、

すでに10回再生していますが、

これ、本当にこんなことを自分がされたら。。。と思うと、

まず、間が持たないよね。

 

地方の旅館に泊まった時のこと。

 

出張で行ったので、泊った人たちは会社の人やから、

皆が皆、仲が良いわけではない。

 

そこで、ディナーショーみたいなのがあって、

(歌いながら、テーブルを回る)という

要らない余興があったのです。

 

(こっち来んな)と思っていたら、

歌い手がこちらに来たのね。

 

だいたいは、歌いながら座っているお客さんに対して

笑顔を振りまき、

ゆっくり歩いて去っていくんやけど、

なぜか、いつも男女問わず、

私のところで立ち止まり、王子様のように片手を差し出してくるのよ。

 

で、

『え。。。』と私が戸惑っていると、

私の片手を取って席を立ちあがらせ、

私を引っ張りながら(というの???)

数歩、歩きながら歌うのよ。

 

ちょうど歌詞が、

『あなたのことが好きだ』だの『大切です』だのと言い、

私がどう対処をして良いのか不明な振りをしてくるのね。

 

(めんどくせ。。。)と思い、不快な思いをするので、

ディナーショーがある地方のホテルや旅館に泊まるのが

死ぬほどき・ら・い!!!

 

あれ、拷問やで。

 

公開処刑

しかも、なんも悪いことしてへんのに公開処刑されるの。

 

私、なぜか、いっつもそういうのに目をつけられる。

 

ディナーショーをしている人のファンで、

好きな人にこれをしてもらえたら嬉しいやろうけど、

初対面やしね。ただひたすら恥ずかしい。

 

特に、男性にされると困る。

 

目を見つめて

『あなたを愛してる~』と声高らかに歌われた日にゃ、

穴掘って自分を埋めたくなる。

 

今思い出した。

 

20代の頃、合コンでカラオケに行くと、

『名前なんて言うの?』と聞かれ答えるでしょ。

 

男性陣が歌詞で『お前』、『きみ』、『あなた』の部分に

女性の名前を入れて、こっちを見つめながら歌うのね。

 

これで成功した過去がおありなんかな???

 

私はこれをされると一気に血の気が引く。

これをする男を絶対に好きにならない。

 

チャラすぎる。

 

(この人、誰にでもやるんやろうな)と思うので、

絶対に無理。

 

八方美人君に対して猜疑心が強くなっていた頃、

誕生日に花束をくれたのね。

 

勝手に以下の想像をして、腹立てて、

『花は嫌いだ!いらない!』とキレたことがあったな。。。

 

八方美人君:花ください。

店員   :プレゼントですか?

八方美人君:そうなんです。彼女が誕生日で。

店員   :あら!?そうなですか???

      彼女さん、嬉しいでしょうね。

      素敵な彼氏さんですね。

八方美人君:(ニタニタ

 

あいつ、自分が褒めらること、良い人だと言われることに

全力投球する人だったので、私にしてくれること全て、

(自分が褒められるためやろ)と思っていた。

 

だってさ、

『皆が(八方美人君の彼女になりたい。

 そんな風にしてもらえるなんて、彼女が羨ましい!)

 って、言われるんだよ!

 お前は幸せだな!』と何度も言ったのね。

 

これを言われて気持ちが冷めたな。。。

 

愛妻家の男性にあこがれはあるけど、

上記セリフを言う奴はダメや。

 

さて、テンション下がってきたので、

中川家を観よう!!!

 

無性に中華料理店に行きたくなってきた。

 

自分で作ってもあの味にはならへんし、

クックドゥは甘くて違うし、

どうしたら良いのだろうか???

 

おっ!!!!

高須クリニックミキティア先生が、

マイメロ問題を語っている!!!

 

www.youtube.com

 

ミキティア先生、1回動画を観て以来、

好き💗

 

主治医、ミキティア先生が良い!!!!

 

でも、この先生、整形外科なんだよね。。。。。

専門外。。。

 

あっ!!!!!

ミキティア先生に、指の折れたの相談してみるってどうかにゃ!???

 

治すことは出来なくても、

お話出来るやん!!!!!

 

って、最低ですね。

 

ミキティア先生、お忙しいんやから、

そういう気持ちで相談しに行ったらあきませんね。

 

それに、現担当医に紹介状書いてもらう時、

なんと言うたらええんや。。。

 

女の敵は女』って事実やんな。

 

ブラック企業の同期の豚も、自分の容姿を整えることをせず、

20代の可愛い女性社員の悪口言っていじめたおしてたよ。

 

男が言う女の悪口の内容と、

女が言う女の悪口の内容は、質が違う。。。

 

あ。。。これもジェンダー???(笑)

 

今後、すっごい難しいよね。

 

見た目女だけど、心は男性の人で、

私がそれを知らない時、

『あの女むかつく!!!』と言ったら、

『私は男だ!!!』とかキレられても、

(知らんがな!!!)となるよね???

 

悪口自体、言うものではないので、あれですがね。。。

 

『あの方』、『あの人』等と言うほうが無難というか、

そうしないと、ジェンダー!!!とキレられる。

 

ジェンダーの前に、ボーダー問題、

どうにかしませんか???

 

(自分は自分、人は人)

これで、たいがいの問題は片付きまっせ。

 

人の考えを許せず、他人を自分の所有物的感覚でいるから、

トラウデンさんのように、自分の考えを高圧的に押し付けるんだよね。

 

ご意見番』、『コメンテーター』、『インフルエンサー

等と言う、意味不明な肩書?職業?を廃止したほうが良いと思うのね。

 

『こういう発言は絶対にダメ!!!!』

と押し付ける言い方をしている人の方が問題で、

子供たちに悪影響。

 

トラウンデン直美みたいな人を観ていたら、

譲歩することを覚えなくなるやろ。

 

あれ、過去のお笑い芸人が、はりせんで人の頭

殴っていたのと同じレベルだと思う。

 

(言葉のはりせんで人をぶん殴り黙らせる)

ね、、、だめだよね。。。

 

(高圧的に意見を言い、周囲を叩いてねじ伏せればいい)

そう思いこむ話し方をする人たちも、

十分、教育に悪影響を及ぼしていると思うのです。

 

教育評論家だっけ??? 元教師だっけ???

尾木ママ、どう思いますか???

 

 

 

さかがみしのーぶさんとか、

ずいぶん、言い方優しくなった気がするけど、

叩かれたんすかね???

 

個人的に、さかがみさん、嫌いじゃない。

昭和の頑固おやじ的感じで、生意気とかはない。。。

 

あ。。。昭和の時代は男が意見を言い、

女は意見を聞くのが当然だから、さかがみさん、嫌いじゃいのかも。

 

トラウデンさんが嫌なのは、女性だからかな???

 

ありゃ???

私も女性蔑視しとるがな。。。

 

女性がリーダーになることは良いことだと思うけど、

せっかく女性が強く意見を言えるのなら、

女を武器に頑張ってほしいんだよね。

 

男と女は体や脳の構造上、絶対に得意分野が違うので、

女の生まれ持った能力でのし上がり、

男の上に立つ強い女リーダーは見たい。

 

小池都知事は色々あるとはいえ、

女性という部分で頑張ってほしいと思う。

 

もっと、女性のリーダー出てほしい。

 

男と同じことをするのなら、女でなくてもね。。。

とかなんとか思うしね。。。

 

(男女平等)というより、

女のすごさを見せつけてほしいっす!!!

 

たださ、

(女のすごさ)ってなんやろう????????????

 

昭和時代の女性は、女は縁の下の力持ちで、

女はでしゃばること、意見を人前で言うことを

下品とされていたので、

そういうのを考えることが出来なかったので、

 

それこそ、トラウンデンさんよ、そして若者たちよ!!!

(女はすごいのよ!!!)と女の特殊能力を

アピールしてくれよ。

 

昭和世代を叩くだけでは脳がないぞ。

いや、脳もないけど、能もないぞ。

 

それにしても、ミキティア先生、好き💗

私の主治医にミキティア先生を!!!!!と切に願う!!!!!

 

さてさて、もう1人(1匹)の

愛しいもち様💗

 

今日は、何をしていらっしゃったのでしょうか????

 

もち様はオスやけど、メスみたいな可愛さもあって、

男女混合型ですね♪

 

ぼくはぼくや

f:id:bolla:20220121235655p:plain

 

そうなんどす!!!

 

そうそう!!! 男、女やなくて、

私は私、あなたはあな~た~。。。と

 

昭和の演歌歌手が歌っていそうな歌詞www

 

www.youtube.com

 

おでんにつられるもち様。

 

f:id:bolla:20220125003532p:plain

 

猫用のおでん、嫌がっていたけど、

やはり、人間用は気になるんかな???

 

そういえば、今年もコンビニの美味しいおでん。

食べることなく終わりそうです。

 

店員に『これくれ、これくれ』と言うのが嫌。

 

私、実は、もち様並みに人見知り激しいのどす。

 

ローソンで、からあげくんくれと言ったら、

『てめぇで取れ』と言われた。

※実際は丁寧語で言われました。。。

 

今、セルフらしいけど、

(自分で取ること知らねぇのかよ!??)

みたいな顔で店員に見られたけど、

 

(知らんし。

 普段、そんなにコンビニ使わへんし、

 お前みたいに、毎日コンビニにいるわけじゃあらへんし!!!)

とイラっとした。。。

 

今、『コンビニ おでん セルフ』で検索をしたら、

コンビニのおでんのセフルの見分け方)という記事が

多数表示された。

 

やっぱり、皆、困ってるやん。

 

このコンビニはセルフや!

 てめぇで取れや!ごるあぁぁぁぁああl!!

とポップなどに書いて貼りつけておけや!!!

とおばさんは思うのね。

 

『おでんくれおでんくれおでんくれおでんくれ』と

目が逝っちゃってるもち様www

 

f:id:bolla:20220125004246p:plain

 

私も大根食べたし。

味のしみた大根は、本当に美味しいよね。

 

『そうなんか????

 では、そのよく味のしみた大根、キボンヌ』

 

f:id:bolla:20220125004413p:plain

 

『あいつ、一人だけうまそうなもん食うとるで』

 

f:id:bolla:20220125004557p:plain

 

『おぉっ!

 これも、うまい!!!!』

 

f:id:bolla:20220125004759p:plain

 

もち様、美味しい物を食せて良かったですな。

私もカフェラテ飲もう♪

 

あ。。。

やっぱり、紅茶オレにしよう!!!

 

ブレンディが出している紅茶オレに、

現在はまり中です。

 

カフェオレの味が、ちょっと薄くなったような感じの味。。。

で伝わるか不明ですが、

 

初めて飲んだ時、『なんじゃこりゃ???』と思い、

買ったことを後悔したのですが、

捨てるのもな。。。と思い、飲み干そうと思い飲み続けたら、

今は好きになりました(;^ω^)

 

なので、好みの分かれる味なのかな?と思うので、

自信をもって人にお勧めできないという。。。(;・∀・)

 

金返せ!!!』と言われても、

返すお金がない。。。

 

なんか、味に癖がある。

 

私は料理下手で食材も分からんので、

使用している茶葉なのか説明出来ないけど、

何かが、すっごい主張してくるのです。

 

その『何か』、それが苦手な人は絶対に吐く。

 

『えっ!??? 吐くくらい癖あるんか???』

f:id:bolla:20220125004759p:plain

 

はい、そうなんどす。

 

舌の敏感な方、もち様のようにグルメさんで、

こだわりのある方は、完全に好き嫌いが分かれる代物だと思います。

 

ブレンディはコーヒー好きやし、

カフェラテ等色々な物でお世話になっているので、

私はブレンディアンチではないです。

 

ブレンディさん、好きっす。

いつもお世話になってます!!!

 

(安いしうまい!!! 懐にも優しいメーカー)

 

ちょっとちょとーーー!!!

飼い主さん、素敵すぎる!!!

 

f:id:bolla:20220125005845p:plain

 

飼い主さんのことを(猫で銭稼いでいる)と批判している人がいるけど、

これだけ色々考えることが出来て、

視聴者楽しませる能力、お前が持ってるんか???と聞きたい。

 

ただの、嫉妬やろ。

みっともない。情けない。恥知らず。

 

もち様、産まれて始めての雪だるま!!!

 

f:id:bolla:20220125010154p:plain



もち様が小さく見えるということは、

この雪だるま、けっこうなでかさがあるんだね。

 

飼い主さん、お疲れ様です!!!

 

『おい、お前、誰や、てめぇ、こら!!!』と

喧嘩を売るもち様。

 

f:id:bolla:20220125010331p:plain

 

ドラマ【ごくせん】とかに出てくる

ヤンキーみたいやね(笑)

 

【ごくせん】、また観たいな。

 

確か、イケメンぞろいだった気がする。

 

私の勝手なイメージですがね、

ヤンキーって、イケメンがやってるイメージ。

 

レスラーとか、K-1とかもそうやけど、

イケメンレスラーとか多いよね。

 

ジャイアント馬場さんとか、うん。

どっちか不明やけど。

 

馬場さんはイケメン???

 

私は好きでしたよ。

 

でかいし強いし、見ごたえあるし、

好きだったな。

 

ぎゃーーーー!!!! や・ば・い!!!!!!

 

もち様が、雪だるまに『ちゅっ💗』としているみたいで、

可愛いーーーー!!!!!

 

f:id:bolla:20220125010820p:plain

キュン死。。。。。。。。。

 

1日1日と、お気に入りの画像が増えていき、

USBに保存しているけど、もうどこに何があるのか分からん。

 

もち様とゆきだるまのツーショット!!!

 

f:id:bolla:20220125011059p:plain

 

親が、我が子の写真、動画が増え、

整理出来なくなるのが分かった。

 

一瞬一瞬逃したくなくて、いちいち撮りたくなるね。

で、どこに何があるか分からなくなるwww

 

愛ですね。愛。

愛しているが故の行動。

 

これも可愛い💗

 

f:id:bolla:20220125011311p:plain

 

今日もい良い物見れた!!!

 

今日も夢に、昨日の犬、

出てきてくれへんかな????????

 

あの犬、ほんまに可愛かったな💗

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。