異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(メンテナンス中、ミキサー稼働し男性2名死亡)って。。。』。。。

 

一昨日復活したと思いきや、

昨日、まただるくて寝ていました。

 

そして、今日。

久々に調子が良い感じ♪

 

(良いね良いね)と思ったのはいいけれど、

(ブログ読みたい。動画観たい。ドラマ観たい)等々、

欲がたくさん出てきましてね。

 

気がついたら、どれも中途半端。

 

もう深夜3時ですよ。

何をしていたんだろう???

 

(メールのチェックでもしますかね。。。)と思ったら、

新年早々、とんでもない事故発見!!!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

これはひどい

 

アスファルト製造会社にあるミキサーのメンテナンス作業中、

 何らかの原因でミキサーが作動し、男性2名が死亡)って。。。

 

憶測でしかないけれど、人為的なミスだよね?

きっとね。

 

いるのよ、くそ迷惑な輩が。

 

メンテ中に、電源盤がっつり落として作業しているのに、

メイン電源復旧してしまい、

被災時に、サブで動かす点検している時なので、

メインとサブの電圧がマシンにかかって、

内部が破損するとかね。。。

 

メールで

(〇月▲日、〇時から〇時までメンテナンスします。

 主電源など一切触らないでください。

 終了後アナウンスします。

 アナウンスあるまで一切の操作を禁じます)

と一斉同報しているにも関わらず、

『ぽちっとな』とやるあほがおるんです。

 

『なにをしとんじゃ!このぼけがーーー!!!』

と怒っても、

『え?電源落ちていたから入れただけですよ』

とシラーっと言うのね。

 

その方、日頃からミスばかりだったので、

クビになってたけどね。。。

 

ミキサーの事故、これ、どうにか出来ないのですかね?

 

中に入って点検せざるを得ない機械か。。。

作業員って、たった2人だったのかね?

見張りの人はいなかったの???

 

下手すれば、こうやって人の命が奪われる危険な作業なのに、

たった2人でしていたんか???

 

こういう事故、どうにか防ぐことは出来ないのですかね?

なぜ同じことを繰り返すんやろう???

 

中に入らず点検出来るミキサーを作ろうよ。

それか、点検用のAI作ろうよ。

 

地雷撤去用AI等、人間がやるには危険なことを

処理するAIがどんどん作られているんやから、

(ミキサー点検AI)とか、作ろうよ。

 

 

 

さて、もち様でも観ますかね。

 

『うん、それが良いと思うにゃ』

f:id:bolla:20211230030524p:plain

 

今日のもち様は、何をしていらしたんでしょうか???

 

www.youtube.com

 

いつ見ても、身体が柔らかいもち様。

 

f:id:bolla:20220110011406p:plain

 

両腕が可愛い💗

 

『うわっ。。。くっせぇ。。。』

 

f:id:bolla:20220110011534p:plain

 

良いのです、良いのです。

もち様は、肛門様が臭くても可愛いのでね。

 

しかも、このお顔も可愛い💗

 

『よしっと。。。』

 

f:id:bolla:20220110012656p:plain

 

いやぁ、この(ペロン)としている仕草が、

めっさ可愛い💗

 

今日のもち様、なんとなく顔が引き締まって見えるのは

気のせいかな???

 

f:id:bolla:20220110014559p:plain

 

おぉ!!!おせち料理!!!

 

f:id:bolla:20220110014957p:plain

 

『ぼくもおせち料理食べてみたい!!!』

 

f:id:bolla:20220110015119p:plain

 

弟君に怒られてしょんぼりのもち様。

 

f:id:bolla:20220110015245p:plain

 

ぎゃっ! こんなことされたら、

可哀想だし可愛くて、何かあげたくなっちゃう💗

 

やっぱり、もち様はしっぽがくるんとしている時、

可愛いんだよね💗

 

f:id:bolla:20220110015445p:plain

 

おせち料理に大興奮で、前のめりになるもち様。

 

f:id:bolla:20220110015607p:plain

 

ピンと伸びた左足が可愛い💗

 

猫ちゃん用のおせち料理

 

f:id:bolla:20220110015738p:plain

 

なかなか豪華ですね。

しかも、猫の足跡付きで可愛い♪

 

私はおせち料理が嫌いなので毎年食べないのと、

2009年、お雑煮のお餅をのどに詰まらせ、

窒息死しそうになったことがあり、

あれ以来、食べてないっす。。。

 

お雑煮、好きだったのですがね。

それと、お醤油漬けて焼いて、

海苔でまいて食べるおもちも好きだったけど、

もう食べれないです。

 

お正月に毎年高齢者がのどにお餅を詰まらせてなくなりますが、

今年はどうやったんやろう???

全くテレビを観ていないので知らないのですが、

毎年恒例行事のようになっているので、

年寄りはお餅禁止にしないと危険ですよね。

 

私はすでにお餅禁止になりました。。。

 

さて、そろそろ寝ますかね。

最近、夢で、どこかの街に住んでいて、

毎日、その街で繰り広げられる事件を見ているのです。

 

昨日も何かあったんだよな。。。

 

ここ数か月、もち様が夢に出てきていないので、

今日、久しぶりに出てきてくれないかな???

 

『出来たら出るね♪』

f:id:bolla:20220110020626p:plain

 

はい!待ってます!!!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。