異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(就職活堂)って、どこのお寺さんですか???』と思ったこと。。。

 

やぁやぁやぁ!!!

 

以下は【CHAGW&ASKA YAHYAHYAH

www.youtube.com

 

昨日は、体調は悪くなかったのですが、

夕方17時に起きたでしょ。

 

今日、婦人科に行く予定にしていたので、

色々していたら、全くブログを書く気力がわかなくて、

普通にさぼりました(;^ω^)

 

まぁ、そんな日もあるさ。。。ということで。

 

先週の金曜日のオンライン面接ですが、

はい!落ちました!!!

 

全員分かっていたことですよね。

だって、面接時間が10分っておかしいやないですか。

 

強がりではなく、不思議なことにショックを全く受けてないのです。

むしろ、ほっとしているのです。

 

やっぱり、在宅だと、部屋見えるでしょ。

面接の時、部屋を見られる緊張感で、

ガタガタ震えてたもんねwww

 

そして、訴訟を起こそうと思って気がついたけど、

今、私が仕事していたらおかしいことになるんよ。

 

だって、

クズ太郎のせいで仕事が出来なくなった!!!

と主張することが出来なくなる!!!

 

そういう諸々のことがあり、

今回だめだったことは、全く傷を負いませんでした。

 

そして、実はね、

障がい者向けに就職をあっせんしているところを見つけたので、

それ、狙っているんだよね。

 

そこは、障碍者手帳がなくても、

特定疾患認定証があれば行ける可能性があるのです。

 

あ!他にも、

(医師の診断書があればOK)と書いていた。

 

とりあえず、来週、電話して聞いてみますね♪

 

ただね、ここに『だめです』と言われたら、

その時は、本気の本気でへこみまっせ。

 

その日のブログは、地獄の底からお送りしますよ。

 

今日、人生で初めて知ったのですが、

不合格のお知らせのメールがきた場合、

返信しないとだめらしい。

 

とはいっても、

(どうしてもそこの会社に入りたい!!!)

等の熱意がない場合、

そして、以下の理由がある場合は返信は不要とのことです。

 

・次の就職先が決まっている。

・受けてみただけ。

・もう興味はない。

等々、上記の理由などの場合は返信不要なそうです。

 

そして、たいていの人は返信しないらしい。

 

だからこそ、

どうしてもここに行きたい!!!)と思う人は、

返信するべきなんやて。

 

返信することで、他の人と差が出るそうです。

 

不採用通知 返信】で検索をすると、

たくさん記事が出てくるので、

自分に合った文章を選択し、

そのままだとまずいので、自分なりにアレンジし、

返信するのも良いのかもしれないです。

 

おばさん、人生初、

不採用通知に返信)してみますね。

 

相手はどんな反応するんやろ???

 

まぁ、無言の確立99.9%だと思うけどねwww

 

不採用通知に返信した経験のある人っていないと思うので、

ちょっくら実験的にしてみますね。

 

そうそう。。。

 

その返信メールの内容に、

『今後の就職活にどうのこうの』と書いていたら、

『今後の就職活』となっていた。

 

 

(ぎゃーーー!!!!どこのお堂ですか!???)

と思い、即刻書き直したけど、送信前に、

もう1度見なおさないとあきません。

 

そしてね、これまたすごいのが、テンプレートで、

【また機会があった場合(ご縁があったら)

 よろしくお願い致します】というのがあったのね。

 

さすがに、これはおばさん、書けない。

 

この文章って、

(私を見て!私を採用しなさいよ!)と

まるでストーカーみたいやないか。。。

 

ここまでは書くことが出来ないので、

やんわり系の文章で返信しますね♪

 

それからね、今日、不良品の録音機、

郵便局で返送手続きしてきました♪

 

で、新しい物を買いました。

 

これから、弁護士等と重要なことを話す時、

やっぱり、ICレコーダーなしは怖いですからね。

 

録音機が届いたら、弁護士に電話してみるっす!!!

 

改めてこの動画を観て思ったけど、

確か、この時代って、男性がロングコートとか着て、

すそをぱたぱたなびかせているのが、カッコいいとかなかったっけ???

 

www.youtube.com

 

チャゲアスが流行ったころは、

あたしゃガキもガキだったので、

大人の男性がどんな服着ていたのか不明やけど、

 

振り返れば奴がいる】だっけ???

 

織田裕二が、白衣をパタパタなびかせていたとか、

そんな話を聞いたことがあった気がする。

 

そうそう。

うちは、医療ドラマ視聴禁止なので知らんのよ。

 

ただ、現実で、院内を白衣がなびくほど走るのって、

すっごい危険な行為なので、普通はしないよね。

 

ただ、2019年、私が首から下が動かなくなった時、

医師5名以上が集まり、ベットを高速で移動させている時は、

数名の医師の白衣がぱたぱたしていて、

(あ。。。織田裕二。。。)等と、

死にかけの状態で思ったなwww

 

東京の病院で、急いでいる時、

ペンギンみたいに走る医師がいて、

その人、めっちゃ可愛かった(笑)

 

他には、お寺のお坊さん並みに、

すり足して走ってる医師とかね。

 

前担当医がいた病院に非常勤で来ていた若い男性医師が、

リュックを背負って、

『では、お疲れ様です!!!』と言い、

診察室から走って出て行った時、

中高生の運動部の子が走っているみたいで可愛かったな。

 

医師は、わりと運動好きな人が多い気はするな。

私の家は、基本、皆テニスやるんだよね。

私はやったことないから出来ないけど。

 

なので、年中行事で親戚が集まった時等、

テニス大会になると、私はぼーっと見ててつまらんかった。

 

まつぼっくり拾って遊んでたな。。。

 

今日、外出して思ったけど、

私、本気で体力なくなっていて、

まず、バス停について、100メートル、数本走った状態。

 

病院後、スーパーに行き、百均を見ていただけで、

足が疲れてきて、会計後、10分ほど休憩。

 

その後、食品を見ていたけれど、

もう、歩くの疲れて、食材を見ているふりをして、

ほぼ停止状態。

 

停止しているとめまいがしてくるので、

もうどうしていいのか分からず、

とりあえず、欲しい物だけ買って帰ってきました。

 

どうぴまぴょう。。。

 

最近、YouTubeの動画にイラつく。。。

 

観たい動画を観ながら、一時停止をし、

再度、再生させると、必ず大画面になる。

 

なんで?????

誰も頼んでねぇよ!!!!!)と

一瞬で、ヤンキーが出てくる。。。

 

Excelもそうだけど、ちょっと横にずらしたいなと思い、

上の部分をクリックした状態でずらすと、

ばばーーーん!!!!

超巨大化する。

 

だーかーらー!!!

 誰も頼んでねぇから!!!!!

といちいちやくざ化する。

 

Microsft的には、親切のつもりなんやろうか????

 

クズ太郎と同じで、

あ・り・が・た・め・い・わ・く・や!!!

 

と、イラっとしてきたので、

もち様観ましょう!!!

 

『落ち着きなはれや。

 せっかく血圧下がってきたのに、

 これじゃあ、また大変なことになるで』

f:id:bolla:20220121235522p:plain

 

そうですよね。気をつけます。

 

お口をすぼめて、陰から見ているもち様が、

めっさ可愛い💗

 

f:id:bolla:20220121235655p:plain

 

なんとまぁ、完璧なお・か・お💗

イラストみたいに、顔のパーツが整ってるよね。

 

今日のもち様も、冒頭から可愛らしい💗

 

f:id:bolla:20220122000108p:plain

 

www.youtube.com

 

やっぱり、もち様は、

えび殿と遊んでいるのが、可愛いよね♪

 

f:id:bolla:20220122000710p:plain

 

あ、、、

そういえば、私、

今日、エビとアボガドの合え物を

食べたんやった(笑)

 

えび、めちゃくちゃ美味しかったです💗

 

えび殿にギュッと抱きついて、

超高速でケリ蹴りしているもち様が、これまた可愛い💗

 

f:id:bolla:20220122001104p:plain

 

遊び疲れてえび殿を抱きしめた状態で寝てしまったもち様。

 

f:id:bolla:20220122001336p:plain

 

ぎゃわい過ぎるやろーーーー!!!!!

 

ぎょひーーーーーーーー!!!!

これも、可愛すぎるーーーー!!!!

 

f:id:bolla:20220122002930p:plain

 

もち様が、えび殿と全く同じ姿勢で寝ている!!!

シンクロし過ぎ!!!!

可愛すぎ!!!!

 

この『The 猫の寝顔!!!』が、これまた良い!!!

 

f:id:bolla:20220122005741p:plain

 

さて、私も今日は疲れたので、

もう寝ましょうかね。

 

来週、弁護士に電話をするためにも、

英気を養っておかなければなりませぬ!!!

 

皆様も。。。というか、

土日休みの方は、休んで英気を養いましょう!!!

 

シフト制の方は、お疲れ様です!!!

仕事、頑張ってください!!!

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。