異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『昨日の記事で、誤解をさせてしまっていたら本当に本当にすみません』。。。

 

まずはじめに。

 

akirosso様、本当に申し訳ございませんでした。

akirossoさんは何も間違えていないです。

 

私の文章の書き方が悪く、

もち様の飼い主が私、と誤認識するような書き方をしてしまい、

本当にすみませんでした。

 

もち様の飼い主さんは、おそらく日本人。

20代男性。おそらく日本在住。

筋トレをしっかりしている筋肉むきむきの

素敵な男性です。

 

これは、もちまる日記の登録者130万の

記念生ライブ動画なのですが。。。

 

www.youtube.com

 

この通り、もちまる様の飼い主さんは男性なんです。

 

こんな可愛い猫ちゃんと、

この素敵なお部屋で生活出来たら良いのですが、

私は残念ながら、これとは程遠い生活を送っておりますです(;^ω^)

 

私はたんなる、もち様大大大好きな、

もちまる信者です。

 

本当にもち様の飼い主ではないのですが、

そうコメント頂き、なんだか嬉しかったです(*´▽`*)♪

 

もち様と暮らしている妄想が出来、

一瞬、良い夢、見れました♪

素敵な夢を見させていただき、ありがとうございます💗

 

そんなわけで、今、とても気分が良いです♪

 

この調子で、明日の面接も乗り切りたい所存にございやす!!!

 

と思っていたらですね。

ひろゆき氏が、面接の心得(?)的動画をアップしていました。

 

www.youtube.com

 

上記動画、クズ太郎に観せたい。

 

(1:32)あたりから、ひろゆき氏が、

『入社意欲とかキャリプラントか

 マジどうでも良いんですよ。

 おまえの人生なんて、どうでもいいから。

 

 言われた仕事をちゃんとしてくれればそれでいい

 

 『将来は弁護士を目指してます!』とか、

 超どうでもいいんですよ!!!

 あっそ、ふーん、みたいな話で

 

 キャリアプランや入社意欲が重要だと思っている時点で

 ず・れ・て・ま・す

 

ほらな!クズ太郎!!!

はい、私のかーちー!!!

 

誰でもそうだけど、人の言うこと聞くの苦痛やんな。

 

じゃあ、なぜいう言うことを聞くかというと、

・言うことを聞けばメリットがある。見返りがあるから。

・人の役に立ちたいという自分の承認欲求が満たされるから。

・好きな人を喜ばせたい、嬉しそうな顔が見たい。

もっと好かれたい、愛されたい、大事にされたいから。

・出世したい。給料アップしたいから。

等々、もっとたくさん理由はあるけれど、

これは私含め、人間全てに言えることなので、

責められることではなく、メリットがあるから人の言うことを聞くのよ。

 

そして、

『あの人は良い人ね』と言われる人。

現実で、見返りを求めてこない人は、

心が満たされているから、現物で見返りを求めない。

 

受け手は、現物を要求されないので、

『あの人は、無条件に全ての人に優しくて素敵な人』

と言われるけれど、実はしっかり見返りは求めている。

 

こういう人は、相手の笑顔が見れればよいの。

 

赤ちゃんに対して、見返りを求める人はいないよね。

 

『ほら!ミルク飲ませてやったんだから、ありがとうと言え!』

とか、おむつ変えるたび、遊ぶたび、

お礼など求めない。

 

赤ちゃんが嬉しそうに笑うだけで、

心が温かくなり、気がつくと、

すっごい顔でにやけてませんか????

 

本当は、これを大人同士でも出来れば

世界は平和になるのよね。

 

赤ちゃんといると、自然と笑顔になるし、

声も高くなって、

『どちたの???』と、

(お前がどないしたんや???)と思うくらい、

強面のおっさんも声が高くなって、

ゆっくり聴き取りやすいように話しかけ、

『そっかそっか、お腹がちゅいたのかにゃ???』

等と言うんよね。

 

ゴルバチョフ。。。あ、違った。。。

そうやのうて、誰やったっけ???

えーと、ペスカトーレやなくて、、、、

 

うーんと。。。。。

あっ!プーチン大統領!!!!

 

外国人の名前って、料理名に似ている人とかね。

プーチン)は違うけどね。

 

よう分からん。

 

プーチン、バイデン、金総書記、

文在寅習近平岸田文雄等々で、

 

その他:『核廃止しゅるでしゅ!!!!』、

金  :『食べ物くれたらやめるでしゅ!!!』、

その他:『てめぇで作れでしゅ!!!!』、

金  :『じゃあ、5年くれでしゅ。

   5年の間に、作物の作り方を覚えて、

   自国のことは自分たちでどうにかしゅるでしゅ!!!』

 

その他『手のかかる奴でちゅね。 仕方がない。

    北の人々の笑顔が見たいから、協力しゅるでしゅ!!!』

 

と、平和な会話出来んか???

 

おっさんが赤ちゃん言葉で話していたら和むしねwww

 

(明日どないしよう???)と思っていたら、

すっごい緊張するわけでもないけど、

部屋の中見られたくない病がひどいので、

部屋片づけていたのです。

 

2015年以降、終活していたので、

(不要な物は捨てる)ということしかしていなかったので、

(見せる収納)等、一切していなかったのです。

 

本当は、年末に

『今年の汚れ、今年のう・ち・に♪』とやるべきだったのですが、

皆皆様ご存じの通り、私、心が完全に死亡していたので、

片づけより、まず、1日を生きることだけに力を入れていたので、

生きることに必要な、食べる、薬を飲む、

尿便の排出以外、出来ませんでした。

 

ブログに愚痴を吐きまくり、

しかも、それに対して、暴言などなく、

むしろ、温かいコメントを頂けたことで、

色々考え、悩み、ここまで復活しました。

 

本当にありがとうございます。

 

貴重な時間を使いブログを読んでくださり、

さらに、ダメな私に優しい言葉をかけてくださり、

本当に本当に感謝しています。

 

皆様のおかげで、今は、

部屋の片づけをただするのではなく、

(こうしたら使いやすいな)とか、(可愛くしてみようかな♪)

等と考えることまで出来るようになりました!!!

 

今こうして振り返り思うのは、

人生を考えた時、自分の体が悪くなった時の恐怖や、

これ以上周囲に迷惑をかけることは出来ないと思うと、

どうしても死にたい病にかかるのですが。

 

あくまでも私の場合はですが、

生きることを本気で考えた時、

自分の不安を解消する方法を見つけることが出来ないと、

人生終了しようと思ってしまうなと思いました。

 

(死ぬ気になれば何でも出来る!!!)とよく言うけれど、

どうせ人間、いつか死にますからね。

 

死ぬ前に、手あたり次第就活して、

気になっていた資格取得をして、

それが私の死ぬまでの仕事になるのか試してみて、

そして、あのクズを法廷に引きずり出して、

勝ち負けより、言いたいことを言いまくる!!!!!!!

 

言われっぱなし、お金取られたまま、

首絞められ、家を一方的に知られた状態。

 

クズ太郎が私のいる場所に姿を現わしても

『同じ地域に住んでいるんだから会うのは当然』

と警察は相手にしてくれない等々、

苛立ちと不満を法廷でぶちまけてこの7年の問題を終わらせる。

 

後は、もう私次第。

仕事見つからずに餓死するのも、

症状が悪化して死ぬものぜーーんぶ私のせい!!!

 

これ、私に限った話ではなく、

人って、結局、人のせいにします。

 

(あの時、あの人があれを言わなければ)、

(あの人が無理やりこうしてこなければ)と思い、

相手を恨み続けます。

 

『それだめだ!そう思うあなたが悪い』とクズ太郎が言っていたけれど、

それは違う。

 

責任を追及されたくないのなら、

余計な口出ししなければ良いだけなんだよね。

 

相手に責められた時

『ごめんなさい』が言えない人は無言でいるべき。

 

クズ太郎にこれを話したら、

『じゃあ、俺は何も言うなってこと!??』と怒鳴っていたけど、

そうやんな。

 

口だけ偉そうで、最終的に責任取らず逃げるとか、

口出す権利ないやんな。

 

(口は出すけど、責任取りたくない)って人、

クズ太郎以外にもいるけど、なんなん???

 

しかも、最終的に、

『記憶にございません』と記憶喪失になる。

 

嫌になりますね。。。

 

 

 

あ、、、

色々書いていたら、良い攻撃方法を思いついた!!!

 

ブログに書いたり、独り言を言っていると、

(あれ?これ使えそう♪)と思うことがあるのね。

 

人に見られたくないけど、

独り言、言うのも、なかなかいいもんですよ♪

 

と、話がそれてしまいましたが、

部屋の片づけをしていて思ったのですがね、

(今後、在宅ワークになるのなら、

 映ってもいいように、壁、どうにかしよう)と。

 

洗濯物かけるときに、ハンガーが障子にあたり、

ちょっと破けれいたりするのと、

誰が何やったんだろう???

 

私が子供の頃住んでいた時は正常だったのですが、

ふすまの扉の紙というの?

それが、びっくりするくらい切りさかれてるのね。

 

ここは、私が家を出た後、

2番目と5番目の妹が使っていたので、

2人のうちのどちらかがやったと思うんだけど、

どないしたん?????

 

私、たまーに腹立って仕方ない時、

クッションや枕を、渾身の力で

ベットにたたきつけることはある。

 

なぜ、クッションをベットにたたきつけるかというと、

物を壊したくないから。

 

社長の息子と交際した時、

その彼がね、怒った時にガラスのコップを

床に投げつけたのです。

 

壊れた瞬間、

『おいっ!なにしてんだよ!!!』

と私がぶちぎれ、

『片付けろ!!!!』と立場逆転したのですが、

怒って物壊した後、怒られて片づけている

その男性の姿がみじめで滑稽でね。

 

私は絶対にやらない)と反面教師にしたんどす。

 

今日、壁紙を探していたのですが、

良さげなのを見つけたので、

明日、もう1度検討をして、これ以上に良いのがなければ

注文しようと思います!!!

 

さて、明日はテレビ面接で早いので、

そろそろ寝ますかね。

 

まず、寝る準備をする前に、

もち様を観なければなりませぬ!!!

 

もち様の動画を観るのは、

完全に私のルーティーンの1つになっていて、

もち様を観ないと、何かおかしいんですよね。

 

www.youtube.com

 

もち様が、自分の手の上に顔を乗せてる仕草が

すっごく好き💗

 

f:id:bolla:20220112235344p:plain

 

朝食後、寝ようとベットに行ったもち様を追いかけ、

なでなでする飼い主さんのお母様。

 

f:id:bolla:20220112235650p:plain

 

すると。。。

 

『あのですね、ぼく、今から寝るんですけど???

 おい、下僕、なんとかしろや!!!』と飼い主さんをにらむもち様(笑)

 

f:id:bolla:20220112235816p:plain

 

眠くて邪魔されたくないけど、

お母様を無下に扱うことは出来ないもち様が賢すぎて愛おしい💗

 

犬並みに、ご両親にお手をするもち様。

 

f:id:bolla:20220113000916p:plain

 

もち様のこの角度が好き💗

 

f:id:bolla:20220113001127p:plain

 

というか、やばいです。

 

(明日、面接で何聞かれるんだろう?)と思い、

まず、部屋の片づけして、

明日着るスーツ用意して、

面接のマニュアルでも読むかと思っていたら、

もう深夜1時です。

 

あれ?もう寝ないとまずいっすね。

 

あ!そうそう!!!

社長の動画、観ようと思ってたんやった!!!

 

やっべ。。。。。。。。。。。。。。。。

 

年始早々、1発目の面接、

頑張ってきまっす!!!!

 

とおっ!!!!!!

 

フレー フレー bolla!!!!!

 

f:id:bolla:20220110213907p:plain

 

こうやって使うと、

もち様が応援団長みたいwww

 

そういえば、【フレー】って、

英語の【Hurray(フレイ):万歳】が語源らしいのですがね。

※これについて、諸説あるそうですが。。。

 

これを知った時から、ずっと違和感。

『万歳』って、達成した時にするよね????

 

(やる前から、万歳三唱とかしないよね?)

と思うと、なんか違和感あるけど、

日本全国で使っているので、

あたいごときが、がたがたぬかしてもね。。。と思うので、

まぁ、言ってみただけです

 

今思ったけど、クズ太郎が

『おれ、学生時代、生徒会長していたんだ』

と言っていたけど、女子的には、

『俺、学生時代、応援団長だったんだ』の方が、

(あぁ、この人、学生時代、モテてたんかな?)と思うと思う。

 

女全員が思うわけではないですよ。

私の個人的な意見ね。

 

野球応援の時、対戦相手の応援団長がめっちゃイケメンで、

野球の試合そっちのけで、

『あの応援団長、かっこ良すぎやん💗』となっていたことがあった。

 

試合が延長になっても、文句言わへんの。

 

男子はむかついてたと思うけど、

女子は、選手ではなく、相手校の応援団長に

黄色い声援を送っておった。

 

女なんてそんなもんよ、うふっ💗

 

え?お前だけやって???

 

えぇ、、、だって、

全校応援とか、くそだりいやんな。。。

 

イケメンでも見てないと、

やってられへんかったわ。

 

by不真面目な女子生徒より

 

と言っても、〇十年前の女学生よりwww

今はおばさんでーす♪

 

最近、オバタリアンという言葉を思い出したんやけど、

自分が(オバタリアン)の年齢になっていた。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。