異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、母が嫌い。もう、気兼ねなく訴訟を起こすで』の巻。。。

 

今日、父に、

『お母さんに障碍者手帳のことを話したらしいけど、

 bollaは成人しているんだから、

申請はお母さんじゃなくて、bolla本人がするんだぞ!

 

 なんで、お母さんを責めるんだ!!!』と怒鳴られた。

 

すっげーーむ・か・つ・く!!!!

 

(誰も、申請の手続きしろと

 言ってねぇだろうが!!!!)と思ったけど、

面倒くさかったので、

『医師に、2度と両親に話すなと言う』と言ったところ、

そうしてくれ』と言われた。

 

母はクズ太郎と一緒。

 

クズ太郎自身が攻撃をされたと思って、

警察を使って私を黙らせたクズ太郎と同じ。

 

母は私に攻撃をされたと思って、

父を使って私を黙らせた。

 

む・か・つ・く!!!!!

 

両親がクズ太郎に殺されたくないから、

これ以上警察に行くなと言っていたので、

おおごとにするのを躊躇していたけれど、

わい、堪忍袋の緒が切れたで!!!!

 

あの弱虫へなこちょのクズ太郎が殺すわけないやろ。

 

問題が起きそうになったら、私が自殺してでも守ればええんやろ。

両親は私が死んでもどうでもええんやから。

 

神田沙也加が亡くなり、沙也加ちゃんの両親が憔悴したのを見て、

『自殺はあかん』と言う人がおるけど、

それは、親が子供を好きならの話や

 

私はそういうのが一切ないので、

もうどうでもええ。

 

今日、ほんのわずか、現世と繋がっていた糸、

良心、人としての何かの糸が

ぶっつり、音を立てて切れた。

 

もう無理

 

自分を犠牲にしてまで、わたしはこれまで、

いったい、何を守ろうとしていたんだ?????

 

『会社が潰れたら皆が路頭に迷う』と言うから、

クズ太郎に首を絞められても我慢してやったのに、

会社の従業員は、誰も証言しない。

 

絶対にお前ら、法廷に召喚してやるからな!!!!!!!

 

と、こうなったら、暴れまくってやりますよ!!!!!

 

『家の恥さらし』と言われてもどうでもええ。

元から『家の恥扱い』受けていたので、

今さらどうでもええ。

 

今、お利口さんにしたところで、

両親の態度はずーーーっと変わらずや。

 

もう、疲れた。

 

あのーーー。。。。。。。

 

今、廊下で母に会ったので、

『なんで父に話したんだ!???』と言ったところ、

知らない』と言われた。

 

そして、腹が立ったので、

『今、精神状態がすごく悪いし、

 だめなら自殺しようと思っているから、

 これ以上刺激しないで!!!

 

 私は訴訟をすることに決めた!!!』と言ったのね。

 

で、その話のやり取り中、母が

『父も母も、

 (お父さん、お母さんも殺されたくないから、

 これ以上警察に行かないで)と言ってない』

と言いやがった!!!!!!

 

どういうことやねん!!!!!

 

あのね、私、作り話ではなく、

確かに間違いなく言われたのね。

 

そして、色々話していて、

勢いあまって、

『出来ることをやってだめなら自殺する!』

と言ったけど、だだの1度も

『自殺しちゃダメ』と言われなかった。

 

というわけで、わし、心置きなく自殺できる♪

そして、訴訟も出来る♪

 

不思議なもんで、

『自殺しちゃダメ!』と言われると、

(なんでだよ!!!)と思うけど、

無言だと、(あれ???)と拍子抜けするからかな???

 

(母は私が自殺してもどうでも良いみたいやから、

 とりあえず、自殺はいつでも出来るので、

 まず、生きて出来ることをしよう♪)と思い、

なんだか、心が軽くなったで♪

 

自殺を止められないのって、

意外と、すっごく嬉しい♪

 

生きていなくて良いプレッシャー。

あ・り・が・てぇ

 

というわけで、

訴訟すると、はっきり宣言出来たので、

わし、やりまっせ!!!!!!!

 

なんで、人間って、ここまで記憶喪失出来るの?

記憶力が良い人の負け的なのは、なぜ?????

 

明日、歯科なので、

今日は、23時までには寝ると決めているので、

あとは、もち様観て、気分上げよう!!!!!

 

なんだろう??????

 

父と言い争いして、

母に言いたいこと言って、スッキリした。

 

ただし、後日、また父に怒鳴られて、

『むかつくーーー!!!』と言う日が来ると思うけど、

自分の人生守るためやもん。

 

訴訟するのも、障碍者手帳の申請も。

 

今、マシンガンぶっ放している気分。

か・い・か・ん💗』

 

f:id:bolla:20220117203615p:plain

 

銃乱射事件だよね(笑)

 

あぁ、、、なんだろう????

 

『訴訟する』、

『最終的には、自殺してあいつらまとめて地獄に叩き落してやる!!!』

と母に向かって吠えたからだろうな。

 

アドレナリン噴出しまくってるんやろうな。

 

なんか、異常にテンション上がってきた(笑)

 

人生で初。

親に向かって、

『自殺してあいつらまとめて地獄に叩き落してやる!!!』

と言ったのwww

 

良い子の皆!!!

妖怪ゲテモノbollaたんの真似しちゃあかんよ。

 

私は両親に嫌われているし、

ステロイド大量に服用していて、

ステロイド精神病なので、ただの異常者なのでね。

 

でも、皆様は正常な人間なので、

絶対に言うたらあきません。

 

bollaおばさんみたいに、異常者認定されるからね。。。

 

ただ、さすがに、親に多少口答えはしても、

こんなことを言ったことは、人生でただの1度もないので、

母も多少はびっくりしたやろうな。

 

ざまーみろ!!!!

 

(お酒飲んだんかな???)というくらい、

らりってますね。

 

やべーな。。。

 

今日、早く寝ないとだめなので、

テンション下げねばならんのに。

 

別の意味で興奮するけど、

大好物のもち様、観よう💗💗💗

 

『無駄にテンション高いけど、大丈夫か???

 あまりおかしくなると、精神病院行きやで。

 そうしたら、ぼくのこと、観れなくなるで』

f:id:bolla:20220117204303p:plain

 

ほんまやで!!!

落ち着かな、あきません。

 

でも、なんでやろ????

『訴訟する!』とか、『自殺する』とか、

言うてしもうたわ。。。

 

でも、後悔はしていません。

 

 

 

なぜならば、親が

『お父さんもお母さんも殺されたくないから

 警察に行かないで』と言ったことを覚えてなかったことを

知ったから。

 

なんやそれ!???)と驚いたけど、

(両親に不安や恐怖を与えてまで訴訟するって

 どうなんやろう???)とほんの少し前まで考えてたのよ。

 

こんなことなら、もっと早く弁護士に頼めばよかった???

 

いや、それも思わんか。

 

昨日、寝る時に考えたことがあって、

時間経たなければ新たな戦略を考えつくことはなかったのでね。

 

今から一人で敵地に乗り込む気分。

完全、戦闘モード。

 

口ひげおばさん隊長、いっきまーーーす!!!

 

『ご武運を!!!!

 bollaの帰還を待っとるで』

 

f:id:bolla:20211215011302p:plain

 

『はいっ!いざ参らん!!!』

 

www.youtube.com

 

『ヒーターの電源入れんかい、ごるあぁぁぁぁぁ!!!』

とやくざ化しているもち様(笑)

 

f:id:bolla:20220117211059p:plain

 

うんうん、もち様。

すごみのある、良い顔していらっしゃいますな💗

 

それにしても、猫って、

お座りした時の、首から背中にかけてのラインが、

本当に綺麗だよね♪

 

犬とは違う魅力。

 

『あぁ、、、くそだりぃ。。。』と言わんばかりのもち様(笑)

 

f:id:bolla:20220117211359p:plain

 

今は、こたつより、ヒーターの気分でしたかな???

 

『なぁなぁ。なんかして、遊ばへんか???』

 

f:id:bolla:20220117211520p:plain

 

えぇ!???そうっすか!????

ももももももち様とあ・そ・べ・る!???

 

何して遊びましょうかね♪

 

『猫用のゲーム???

 ほんまか??? 

 わしわのぉ、安っぽいもんには興味惹かれないで』

 

f:id:bolla:20220117221506p:plain

 

『うーんと。。。どれどれ???』

 

f:id:bolla:20220117221601p:plain

 

スマホ内にいるねずみを、目で追っているもち様。

 

f:id:bolla:20220117221804p:plain

 

『くんくん。。。』

 

f:id:bolla:20220117222050p:plain

 

『はい、タッチ。。。』

 

f:id:bolla:20220117223511p:plain

 

ソフトタッチなもち様が可愛い💗

 

画面を真剣な表情でのぞきこんでいるもち様が可愛い💗

 

f:id:bolla:20220117224235p:plain

 

将棋指している人みたいだよね♪

 

さて、Amazonの返品の準備をしたりなんだりしていたら、

もう22時43分でっせ。

 

や・ば・い!!!

 

明日、歯科に、何しに行くんやろうね???

 

それと、歯にするブリッジですがね。

あれ、ネットで見ていると、

30万とかなんとか、ばか高い!!!

 

30万あったら、Mac book ari買いたいぜ!!!

 

明日、歯科医師に、

お金がないので、ブリッジ出来ましぇん

と、武田鉄矢風に言ってみようかにゃ???

 

ほら、あの、

『ぼくは死にましぇん!!!

 あなたが好きだから!!!!』的な(笑)

 

『ぼくはブリッジ出来ましぇん!!!

 無職無収入だから!!!!』

 

『同情するならただでブリッジさせてくれ!!!』とか???

 

いずれにせよ、ブリッジした後も、

メンテナンス代もかかるようなので、

1番奥のは抜きたいっす!!!!

 

それを歯科医師に言ったら、

『え? 歯は残したほうが良いですよ』と言われたけど、

 

(うーん。。。

 それはどうでしょう???)

 

1番奥の歯っている???

30万円以上のお金かけてまで、やる必要あるんかな???

 

ほら、私。

指なくなったでしょ。

盲腸全摘したでしょ。

左脳ぶっ壊れたでしょ。

 

身体、だいぶ色々亡くなっているけれど、

でも、生きてるでしょ。

 

あ。。。

(亡くなって)ではなくて、(なくなって)ね。。。

 

まぁ、ある意味、各臓器などがご臨終してるけどね(;^ω^)

 

臓器の断捨離と言うんかい???

人間、多少欠損しても生きていけるんだよね。

 

歯の1本、なくなっても死にはせん。

 

30万は痛いで。

どないしよう。。。。。。。。。。

 

まぁ、明日、思い切って医師に

『お金がないんどす(´;ω;`)ウゥゥ』と言ってみるっす!!!

 

わいな!貧乏なんや!!!!!!!

 

金くれ金くれ~

ブリッジしろと言うんやったら~

歯科医師よ~ ブリッジをする金をくれ~

歯の1本くらい くれてやる~

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。